--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.24

12月21、22日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
Merry X'mas~

クリスマスカラー

クリスマスカラーのヨウォンさんv
間の金髪をいれると信号機カラーになっちゃうけどww

今夜、ドアを開けたらこのはにかんだカワユイ笑顔が、黒い人の眼に飛び込んでくるかも(?)しれませんな…v





続きからは、頂いた拍手コメントへのお返事ですv





☆ほっちさんへ

ほっちさん メリークリスマスですねvv
ヨウォンさんご懐妊ニュースほやほや時には、すっかりりばさん宅がドキドキ酒盛り会場のようになっちゃいましたね!ええ、りばさんじぇじぇじぇwwな感じで不思議がってましたねえ(笑)
ニュースを知ってから、クロエの画像などを勝手な見方で見たりしてたんですが、こうして一緒に楽しく見てもらえるっていうのは、とても嬉しいです。ね~v、マスコミに対してのフォトタイムとは違って、少しリラックスした(?)クロエ店内での1枚のようなんですが、すごくゆったりと穏やかな表情に見えてきちゃいましたよー。

髪飾りの記事はですね、今年だったと思うんですが…(1年が早すぎて記憶があいまい…)、六花さんが髪飾りって韓国語でなんていうのかな~なんてお話されてた時に、こういった記事をいつかちゃんと出してみよう~って思ってまして、六花さんにそういったお話をコメントに行ったときにしたような…だったんですよー、実は。メモ程度の下書きのまんまだったのを、なんとか今年中に表に出してみたわけなんですが、まさか今年最後の連休に韓国の空の下に出かけていたmukugeさんが、合成画像と同じクンモリ王妃になっていたとは、タイムリーで私も大いにウケちゃいましたww

こじつけゆず玉記事へ頂いたコメントも合わせてお返事させていただきますね~。
いやいや~、最近は頂いたコメントへのお返事が遅くなりがちなのに、お返事より記事の方を先にUPしちゃうという始末でして…、お返事遅くなっちゃいましてすみませんー。
ほっちさんはいつも嬉しい反応をくださって、私の方こそパワーをもらっていますよ~vほんと、今年も善徳の作品やヨウォンさんを通して、こうしてお仲間vvとして、楽しくお話させてもらう繋がりができて、楽しく幸せでしたv
ええと、何とか今年一年のお礼の挨拶で締めくくりができたら…て思ってます~。(←一応予定w)

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/191-5bb7e294
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.25 15:51 | 編集
まぐかっぷさん 今晩はw

こちらでもお返事しますねvと言っときながら、遅くなりましてすみません…!
Xmas当日に、このかわゆい笑顔のヨウォンさんに遭遇されたんですね~v幸せと言ってもらえて(^ ^)bグッ♪ってなりました!
そうですねw、黒い人はこのXmasカラーにも、ささやかな用意がされているだろうリビングの様子も気づいてわかってると思いますが、この笑顔をみた途端、「トンマン」がすべてになりますよね~v、そしてええ、その日は大変なことになったでしょう・・・って、まぐかっぷさんの頭の中ではどんな大変なことだったんでしょうー、覗いてみたくなりました(笑)

私は善徳に嵌り込んで、ヨウォンさんを応援するようになり、出演されるドラマなどを観るようになったんですが、韓流ドラマを色々と観るようになったわけではなかったんです。だから善徳のキャスト以外の俳優さんや女優さんのお名前を覚えたりすることがなかなかできなくて…。最近ようやくあ、この人知っている俳優さんだ、女優さんだって人が増えてきました…(笑)。
この映画良かったわ~なんてお話ももっとしていけたらいいなあって、思っているんですけどね~、感想文の苦手意識があって前に進まない…てな具合の私です。

こんな感じでぼちぼちってやってるうちですが、ご訪問くださってありがとうございましたv
来年もこうしてお話しできたらうれしいです…。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

げんこつdot 2013.12.28 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
