--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.22

ゆず湯とともに…

Category: YW画像
冬至ですね~。
今日はゆず湯に入るおうちが多いでしょうか~?
これも厄除けにおひとついかが~vなお取扱いっぽくなりますが…(笑)、ゆず色(?)のヨウォンさんを愛でていってくださいませww



若い~~vかわゆいヨウォンさん。ピンポン玉がゆずのようv(こじつけw)







ええ笑顔vv
ゆず色-1
ゆず色-2
ゆず色-5
ゆず色-3
ゆず色-4
ゆず色-6
ゆず色-7
ゆず色-8
ゆず色-9
ゆず色-10
ゆず色-11

皆様の無病息災をお祈りします・・・v
ゆず色-12


*******

拍手コメントを頂いたかも…?(←??笑)な、りりり5さん、拍手コメントをくださったほっちさん、お返事は後日となりますが……(汗)、コメントありがとうございます~vv

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/190-5a80a12d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.23 21:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.23 22:14 | 編集
りりり5さん メリークリスマス~vv

頂いたコメントを、失礼して纏めてお返事させていただきますね!

ゆず色ヨウォンさんの画像だけwwな記事でしたが、ほっこりしていただけましたか~。
大人可愛いヨウォンさん、クールでカッコいい、おっとな~なヨウォンさんを見る機会が多かったので、若~いヨウォンさんの弾けるかわゆさもたまにはいいですよねっvv

>SBS演技大賞のとても嬉しい記事

今年は「黄金の帝国」で素晴らしい演技をされてたんで、年末恒例の演技大賞は楽しみだわ!って思っていたんですが、ノミネートされても欠席されるんだろうなあと、特にニュースをチェックしてなかったんですよ…。
ホントですね、イ・ボヨンさんが話題性や視聴率なら、ヨウォンさんは演技で注目wなんて記事がありますね!
視聴率は確かにいい成績だったとは言えないんだと思いますが、ちょっとした一文でも、数字ではなく内容として、俳優としてきちんと評価されてるようでうれしいですねー。今年のSBSのドラマ作品は良作ぞろいだというそのなかに、「黄金の帝国」がしっかり入っているってこともうれしいですね。
ええおそらく欠席でしょうから、受賞はないかと思いますが、お休みに入られる前の作品が「黄金の帝国」で、主役の一人であるソユンを演じられて本当によかったなーって思いました。

そして~…(笑)、私は頂いたコメントをメールで確認できるようにしているんですが、19日に頂いたコメントの一文字目を確認した時は思わずじぇじぇじぇ!っとなっちゃいましたーw!
あらら~と思って、mukugeさん宅にそのままコピって送ったら、mukugeさん、旅の途中の空の下にいらっしゃたんですよねww
mukugeさんのお返事でお分かりのように、りりり5さんの間違いっぷりに和みつつ二人で笑わせてもらっちゃっていましたv
ヨウォンさんファン共通で受け取らせてもらえる内容だったこともあって、むくげんとしてはノープロブレムです!私の中ではしばらくじぇじぇじぇ5さんと密かに呼ばせてもらってたくらいですよw(笑)
なんで、ど~ぞど~ぞ、懲りる必要なんてないですよ~、いつでも遊びに来てくださいませw
んでヨウォンさんのお留守を一緒におしゃべりしながら乗り切りましょうね~v

げんこつdot 2013.12.24 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
