--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.15

11月13日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
ハロウィンが終わったらクリスマスツリーがすぐさま飾り付けられ、イルミネーションも点灯して、街中はクリスマスモードとなっていますね~。
むかし、パン作り教室のクリスマス特別企画の体験コースに参加して、クリスマスリースを作りました。
カッチカチに乾燥させて保存次第では何年も持つものでして、まあほんとは毎年作ればいいんでしょうけど…、うちでは何年来と使いまわしています(笑)

手作りパンを食べるだけじゃなくって飾っちゃうよww!って、挑戦してみよかなって方は、丁寧なレシピを見つけましたので、こちらからどうぞw
手作りが好きな方にはなかなか楽しくていいかもv

クリスマスリースのレシピ
http://tedukuri.pal-system.co.jp/recipe/xmasbread/


年季の入ったクリスマスパンリース
クリスマスリース



続きからは、拍手コメントへのお返事ですv





私の頭がう~ん、あたしゃアンパンマンかな~ってなったのは、お隣の馬医のサイトでこんな合成画像を見たからですw
馬医ぷーさん



☆urekatさま

urekatさま お久しぶりです、今晩はww

うふふ、馬のお医者さんて、なんかほのぼの感がある響きですが、どのあたりが観ててしんどくなってこられたんでしょう…、分かるようでいてお聞きしたいような…(笑)
馬医のキャラを超有名キャラに変換して観ちゃっていいのか分かりませんが(笑)、この記事、大丈夫かなあ~…とちょこっと心配してたんですよー。
いえ、以前に洛中洛外図の記事をUPしたんですが、ちょうど今ですね、東京国立博物館で特別展示会が開催中でして、検索キーワードでうちが引っ掛かって来られてるのをみまして、さぞかしガックリされてお帰りになったんでは…と、心苦しく思っていたところでして(苦笑)

>チニョン→バタ子さん、スッキ公主→ドキンちゃん、コ・ジュマン→ジャムおじさん、ピッタリですね。イ・ミョンファン→バイキンマン(爆笑)です。

いやあ、笑っていただけて、お声を聞いてホッとしました~w(てへへv)

やなせ先生は、すごい作品を遺してくださいましたね…。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/183-a674528d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
