--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.06

11月5日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
善徳女王でトンピでベストカップルで盛り上がった、ヨウォンさんとナムさん。依然わたくしたち、その熱冷めやらずv
善徳の放映終了後すぐ、同じ時期に化粧品のOHUIのCFに、ヨウォンさんとナムさんがイメージキャラクターとして出演されていたんですよね…。折角トンピで盛り上がったのに、どうしてこの二人でってことにならんかったんかいな~なお話を、ちょろっと前にりばさんとしておりました・・・。
あー…、この話題の時に言うことあったはずのことを、ようやっと思い出しました…(爆)ヨウォンさんがこのCFに出るって話題の時にミシンさんもランコムのCFキャラクターに選ばれたってことで、トンマンとミシル再び競演ってニュースがあったんですよw。ヨウォンさんとナムさんの共演ってことにならなかったのはミシルさんの計略があったのかも…なんてねえ~。

んで、私の頭ん中では無理やり感満載で共演!?ってもんでいっぱいになっちゃいました・・・。




♪♪♪~~v
ムリくり共演1

今日こそ隣にトンマンを乗せて見せる…
ムリくり共演2

!!! ピダム……突撃すぎ
ムリくり共演3

私にホレてるのか!? ……首のガードは完ぺきだな…
ムリくり共演4

ホレてます… 
ムリくり共演5

トンマン…
ムリくり共演6

触るでないっv
ムリくり共演7


・・・お粗末さんでした…しぇ~~



続きからは、拍手コメントへのお返事です~v





☆mukugeさんへ

mukugeさん 今晩はw

一番拍手でのお祝いありがとうございます!
フフ、じぇんじぇん構いませんことよ!こうしてお祝いに来てくださっただけで、すっごく嬉しいですvまた、お祝いに来てくださった同じタイミングで、陛下の即位式衣装のソラコレ記事がUPされてて、めちゃめちゃテンション上がりました!
凛々しき陛下を舐めまわし…いえ、眺めまわしましたですv後姿のネジネジカチェの部分は両サイドに分かれてるのかと思ってたんですが、なんとなくお相撲さんの回しのような感じに繋がってるっぽいんですねぇ…。って、コメントにおじゃましたいですー。

伊勢神宮では人出の多い中でしたが、参拝のときの神聖な気持ちと、おはらい町、おかげ横丁での食べ歩きでの食い意地を、バランスよく(?)満たすことができましたよ~。そうですね、あきさん、見てくれてるかなvあ、私も松阪牛コロッケ食べた!っていうの忘れてました!

こちらこそ、善徳、陛下ばんざ~いv、トンピカップル最高ーー!って、ワイワイと楽しく遊びまくりましょうw、私もお付き合いしてくださったら嬉しいですv
ありがとうございましたvv



ohuiで近づく二人の距離。
共演してほしかったわ~

トンマン カジ○歩・・・v
ohui共演1
ohui共演2


おっと…、ポスターもv
ohui共演4ohui共演3


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/180-fb32dc7a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.11.07 22:55 | 編集
六花さん 今晩は~v

はい~w、こういうのんでしたー(笑)
ナムさんのはohuiのですが、ヨウォンさんの方は善徳の時期の現代海上の損保CFので、車つながりっちゅうことで共演させてみちゃいましたv強引にw
まんざらでもないといいますか、むしろ楽しんどる感な表情での触るでないっにもっていきましたー、てへへ…(*^^;)
「どこ見てるの?」なポスター撮影時の二人の表情は、どことなく似通ってるような気がしまして…(笑)

そしてー…。
うわww、伝書鳩が自ら飛んできてくださったわww!
ほのかな光を頼りとする二人が愛しく…、切実な想い、恋に宿る切なさもどこかしら感じさせる夜のソラボル。……素敵ですv
疲れた足を気持ちよくもみほぐされただけでなく、気持ちの中にほわわんとこそばいような悶えるものを灯された心地で、とても嬉しゅうございましたv
六花さん、どうもありがとうございました~!

げんこつdot 2013.11.10 22:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.11.12 13:02 | 編集
ほっちさん 今晩は~v

あら~、ほっちさんのお住まいの地元のお菓子ですかー!ありがとうございま~すv遠慮なく楽しみにしていますね!
ほっちさんも関東圏にお住まいなんですね、はい、私は端っこですが東京に住んでおりますー、案外近くだったりして。

そうですねw、ほっちさんの仰る通りですよvこうして善徳やトンピ好きwwって思いを、共有したり、刺激をもらったりしている皆さんの存在って、とっても大きいですv
一人じゃやっぱりどこかさびしい思いをしてたでしょうね(好きwは一人でも変わらないでしょうけどね!もちろんv)、ほっちさんのようにこうして聞かせてくださるお声にも随分と支えられています。
お礼なら、こちらこそいつもありがとうございますっ!ですよww

そして、ほっちさんからお誕生日コメントをいただけたのは、りばさんのコメントのすぐ後でしたねw
りばさん、ここにりばさんの恩恵を受けましたwっと、ほっちさんが名乗りを上げてくださっておりますよー。
こうした交流のなかでお祝いしていただけて、ほんとうに感謝してますですv

今朝も寒かったです…。窓には結露がではじめました。
週末には和らいでほしいですねw、このまんまだと秋がとっても短く感じちゃいますよねえ、秋は自分の季節でもあるんで(笑)、もうちょっと楽しみたいですよw
わずかな間の急な気温の変わりようは体調に響きますよね、ほっちさんも風邪などで体調を崩されませんように・・・。

げんこつdot 2013.11.13 18:58 | 編集
げん様、こんばんわ!
初めてのコメントですが、ヨウォンさんのポスター画像でヨコシマな妄想をしました。すみませんw
そうだったんですか~てか、いつも何かしら今一歩なお二人に焦らされっぱなしで、益々トンピ熱が高まりました(笑)

ええ、初めての記念すべきコメントなのにヨコシマな目で見てしまいましたー。

椿dot 2013.11.19 01:22 | 編集
椿さま 今晩はw

改めましてお帰りなさいですvそして拙宅にお越しくださって嬉しくて感激しとります~。
そうなんですよね、他の俳優さんとはドラマで共演された後もCFで共演されたりしているのに、このお二人は同じCFでかすっているのにwwって、ほんと今一歩で焦らされますねw(笑)

ヨウォンさんのポスター画像はホントはちゃんと探せばあると思うんですが…、この画像の感じが好きでv
ええ、私もヨコシマな目で見とります~んで、ぜんぜん大丈夫ですよー、ていうより、そのヨコシマな妄想をお聞きしたいです、えへへ。

わ~いvコメントありがとうございました!
げんこつdot 2013.11.21 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
