--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.01

10月30日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
ハロウィンでしたねw
トリックオアトリート!でお菓子ってはずなんですが、北海道旅行申し込んだ時に、もれなくプレゼントしますvと言われていた、北海DOのじゃがいもが1箱届きました。
おすそ分けしてもまだ立派なおいもさんがごろごろとしとります。
しばらくはポテティン祭りが続く予定。ほくほくのおいもさん太り決定の秋でございます。


続きからは、拍手コメントへのお返事ですv





☆ほっちさんへ

ほっちさん ハッピーハロウィン♪いかがお過ごしでしたでしょうか、今晩はw

はいv「伝説の拳」観に行きましたvタイトルはやっぱ「フィスト…」より「伝説の拳」のほうがしっくりきますねえ。一応現在のタイトルに合わせようにも、舌かみそうな長さについ「フィスト…」と省略して話してました(笑)
k-movieフェスティバルは地味~に広がりつつあるようなんですが、横浜の上映スケジュールを詳しく見たら、地元に住んでる方くらいしか観に行けないんじゃないかっていう上映時間で、う~ん・・・なんですよね。
皆さんと劇場でのヨウォンさんを一緒に楽しみたいvvというのは、なかなか難しいですね…。

画像はお隣で公開されていた時のものだったかと。そうですw、上の育ちきった人たちの位置そのままのイケメン君たちが、主人公たちの若かりし頃の姿です。DVDがでたら、ミセンさん(違)の若かりし頃のイケメン君とその変遷も、ぜひ確認してみてくださいませwそして、出番少ないですが、ヨウォンさんの勝気なカワユイPDさん姿、もちろん見逃せない「伝説のおみ足」もv

>おまけの動画最高です^m^しまりのないニヤニヤ顔で見ました。・・何度も(笑)

でしょ~~(笑)良かったv楽しんでもらえて。
私、いつでも見られるように別途格納してまして(笑)、「サニー」を観たら、出したくなっちゃったんですよねえ…。
ほっちさんのニヤニヤ顔が思い浮かぶようで、私もニヤニヤしちゃいますv


☆りりり5さんへ

りりり5さん ハッピーハロウィン♪でしたw(当日に間に合わず…汗)いらっしゃいませw今晩はv
(さん付けで呼ばせていただきました、私の方もげんさんでお願いしますねv)

私、k-movieフェスティバルのHPで、11月から神奈川、愛知に拡大!ってなってるのだけみてましたw
りりり5さんのコメントで、スケジュールを詳しく確認してみたら、あらま、ホントですねー…。曜日は週末ですが、なんと観に行きにくい時間帯の上映なんでしょう…。お住まいはお近くなんでしょうか…、観に行けたらいいですね!その時はりりり5さんの感想を、ぜひお聞かせくださいねv

おお、「サニー」はlalatvでご覧になったんですね!そうですね、今を大切にと思う気持ち、大事ですねv


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/177-753de0bc
トラックバック
コメント
げんさん、お誕生日おめでとうござりまする~!!

思えばうちにコメントの筆おろし(・・・)をして戴いてからというもの、時間を経るなか、いろいろなメッセージを交わさせて頂き、げんさんには本当にたくさんの言葉をもらい、また話を引き出してもらい、気付かされと、刺激をもらってきました。・・・え~、真面目な話から下世話な話まで(笑)。

げんさんの物事に対する細やかで丁寧な眼差しとお心遣いと、そこから発せられる言葉の数々が、げんさんの次の年輪までの一年をますます豊かにすることと思います。素晴らしき一年を過ごされますように。
りばdot 2013.11.04 19:11 | 編集
おお、げんさんお誕生日でしたか、りばさまのコメントを読ませていただき、ちゃっかり便乗させてもらいました。
チームオータムは何人いらっしゃるのでしょう(^^?
おめでとうございます。
ほっちdot 2013.11.04 20:25 | 編集
りばさん、ほっち様に便乗して私もv

げんさん、お誕生日おめでとうございます~!!

思えば、今やすっかり、りばさんと並んでげんさんのところでヨウォンさん情報や映画の感想を読んでは、まるで自分が見たかのような気持ちになっています。我ながら横着ですが(笑)、げんさんの愛情溢れつつ、でも甘すぎず、丁寧で、おまけに適度なツッコミも入る文章が大好きです。
これからまたチームオータムの季節が到来するまでの一年、げんさんがより幸せで充実した時間を過ごせますようにーvv
緋翠dot 2013.11.04 22:24 | 編集
皆さまに便乗させていただき、久々のコメントです。改めまして、げんさんお誕生日おめでとうございます。新しい一年が素敵な日々になりますように(^_^)vいつも、素敵なヨウォンさんの画像と情報ありがとうございます。コメント熟読の会入会希望のゆうぞうでした。
ゆうぞうdot 2013.11.04 23:18 | 編集
りばさん 今晩はw

お祝いありがとうございまする~!!
りばさんにはいつもなが~くなってしまう私のコメントにお付き合いくださって感謝感謝vしております!
こうしてやりとりをさせてもらうようになってから、割と長い時間が経ちますね、私の方こそ、刺激をもらえたり、笑いで顔やお腹の筋肉をぶるっと鍛えさせてもらえてますーv
ええ、真面目な話から下世話な話まで幅広く(笑)。

こうしていただける数々の言葉も、 私の年輪と年輪の間をとても豊かにしてもらってると思います。
善徳バンザ~イvトンピばんざ~いv、ヨウォンさんカワユイwwってこうしてお話したり、同じものを見てワイワイと楽しんだりする素敵な時間を共に過ごせたりすることが、とても嬉しいです!

げんこつdot 2013.11.06 00:02 | 編集
ほっちさん 今晩はw

お祝いのコメントありがとうございます!
はい、誕生日でした~。
チームオータムはあと、mukugeさんを残すのみかと(笑)
コメント熟読の会員として、ほっちさんは春生まれと小耳に挟んでおりますよ~v
いくつになってもお祝いの言葉を頂けると、気持ちがウキってなりますvv
ありがとうございましたv
げんこつdot 2013.11.06 00:06 | 編集
緋翠さん 今晩はw

お誕生日のお祝いありがとうございますv
こうしてお祝いをしていただけると、やっぱテンション上がりますね!嬉しくてニマニマとした顔になっちゃいます(不気味)

私も緋翠さんのところにおじゃましては、トンピ脳をウハウハvに満たせてもらってますし、歴史談義の記事では、花郎世紀を読み込んで家系図などを纏められたものをおわwすごいなあって読んでは、自分がさも勉強した気持ちにさせてもらってますよw私も横着してます♪(笑)
花郎世紀で出自不明なスンマンが出ている大王の夢が始まりましたねー。まだ観てないんですが。ドラマ自体にも突っ込みがいがあるようですし、スンマンにも突っ込みを入れられるヴィジュアルを楽しみに観ていきたいと思ってますv
私はこんなにガッツリとした考察や面白妄想ネタにSSと幅広く楽しませてくれる緋翠さんの、時折見せてられる天然な感じが好きだったりします。…て、頂いたお祝いコメントのお返事にて告白させていただきます~v

こうして善徳の界隈の端っこで、トンピ、トンマン、ヨウォンさんを愛でながら日々を過ごせる…、とても幸せな時間を過ごさせてもらってますv
ありがとうございましたw
げんこつdot 2013.11.06 00:10 | 編集
ゆうぞうさん お久しぶりです今晩はw

お誕生日にコメントをくださってありがとうございますv
コメント熟読の会はいつでも入会可能ですので、すでにゆうぞうさんは会員ですよ~。会員ナンバーは何番になるのかわからないんですけど(笑)
こうして皆さんとお話しして言葉をたくさん頂けて、とても張りのある一日一日を、そして豊かな気持ちにさせてもらってますv
どのようなお返しができるのか、少しでも楽しんでもらえるのか…、私自身も楽しみながらこれからもやっていきますね!
ありがとうございましたv

げんこつdot 2013.11.06 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
