--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.22

モデルはマリクレで

Category: YW画像
2014春夏コレクションに招待されたTOD'Sのモデルは、marie claireのグラビアでされてたんですね!


マリクレHPはこちら。
http://www.marieclairekorea.com/user/celebrity/hotinterview/view.asp?mIdx=8274&page=1&SearchField=title&SearchWorld;

マリクレ11


お素敵ヨウォンさんを続きからどうぞww





やっぱマリクレのグラビアはいつもええなあ・・・vvって思いますわw
ただ今六本木でやってるk-movieフェスティバルの前売り券を買ったら、おまけとして上映作品のちっさい写真が並んでるポストカードをもらったんですが、こーゆーのをポストカードとかポスターでほしいなあww

「黄金の帝国」ソンジングループにミラノ支社があったら、ソユンはこんな感じだったかしら。

マリクレ1
マリクレ2
マリクレ3
マリクレ4
マリクレ5
マリクレ6
ええ横顔v
マリクレ7
マリクレ8
マリクレ10


マリクレの撮影後、メイクはそのままかもしれないんですが、ヘアスタイルで雰囲気をちょこっと変えて、コレクションに参加ってことだったんですね~。
TOD'Sコレクションにて

クリエイティブ·ディレクターアレッサンドラパキティさんとのお写真も。
マリクレ9

スタイリストのギムオリさんがバッチリ写っていらっしゃいますな…
マリクレ12

ミラノでの休日中のんかなあ?と思ってたこのお写真は、グラビア撮影中だったんですね~w
ミラノで1

ヘアスタイル担当のユーロさんとはこんなミラノポーズ?をしとりますv
てことは、真ん中の思いっきりリゾートしてるお姿の人はマネージャーさんなんかなあ…?
ミラノで


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/175-380b651b
トラックバック
コメント
げんさん ご無沙汰しております。
体調管理の難しい季節ですが元気でいらっしゃいますか?
初 公開コメ!(笑)
マリクレール さきほどポチりました~。
やはり画譜も撮影されてましたね、街中が映画のセットのような場所で撮影しないわけがないですよね。
そして、ピッタリはまってるヨウォンさん、素敵や~~~!!
私も マリレールの画譜好きです!
毎回ツボです!(待ち受け確定)
六本木・・・行けそうにありません(涙)。
DVDを待ちますわ~。
よじなdot 2013.10.23 16:34 | 編集
よじなさん 今晩はーv

よじなさんこそ色々と予定がてんこ盛りで、体調も崩されていたようですが、大丈夫ですか?
お忙しいところなのに初公開コメ!に来てくださってありがとうございます!

ミラノではマリクレの画譜を撮られていたんですねwよじなさんの読みが当たりましたね!
鳩ぽっぽさんがわwwって一斉に飛び立ったりするのは個人的にはちょいと苦手だったりするんですが(鳥は好きなんですけど)、街中のヨウォンさん、どれも画になりますよねw
ええ、私も素敵や~~!って眺めてましたv
んで、やはりポチられましたか(笑)
や~、TOD’Sからカタログとして出してくれないかなwって思いますー。買うのになあ・・・w
あ、雑誌がらみでは、もっと知りたい韓国ドラマVOL57で、「馬医」特集で、ヨウォンさんを含めて出演者のインタビューなどが載っているのを読んだんですが、ヨウォンさんの画像、もっと…のほうが力が入っていて、かっこよくっていいvってなんなんでしょうかねえ…。インタビューの内容の中に撮影秘話的なものがあるのも「もっと…」のほうで読み応えもありますし、ガイドブックは後篇がこれからのようですが、今一つ感が否めないです~。

K-movieフェスは残念ですね…。好評なようで公式HPには来月初めには横浜で、下旬には愛知で開催される予定のようなんですが、横浜の上映スケジュールを見ましたら、またもや観に行きにくいおっそ~い時間始まりってなのが残念です…。
私は実は今日行ってきました。近々感想を書こうかな・・・って思ってますー(一応予定てことで)。

げんこつdot 2013.10.24 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
