--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.18

黄昏に綺麗

Category: YW画像
映画祭ではないですが、17日午後、ソウル瑞草区蚕院洞のプラディアで行われたWkoreaが主催する、第8回乳がん啓発キャンペーン「LOVE YOUR W 」に参加されて、レッドカーペットを歩くヨウォンさんですv
昨年は確か出席されてなかったと思うんですが、ヨウォンさんの出席率高いイベントです。






秋らしいシンプルシックな装いが、レッドカーペットと黄昏時に映えていらっしゃいますv
シンプルなようでいて、袖の模様はシースルーになってますし、靴のヒールはとってもデザイン性のあるものを履いてらっしゃるんですね~。
歩きやすいんやろかwなんて思っちゃいます。
そして、ここのところは大きめのバッグをお持ちになってる印象があるんですが、今回の装いにあわせているのは小ぶりのバッグ。お金以外のものでパンパカパンに膨れている我が財布を入れたらそれでしまいな感じだなあ・・・って、オシャレな秋にほど遠いことを思いながら、素敵なお姿を眺めておりました~。

LOVE YOUR W 5
LOVE YOUR W15
LOVE YOUR W13
LOVE YOUR W12
LOVE YOUR W 1
LOVE YOUR W 6
LOVE YOUR W 2
LOVE YOUR W16
LOVE YOUR W 9
LOVE YOUR W 3
LOVE YOUR W10
LOVE YOUR W 4


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/174-8e1176f8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.10.22 17:43 | 編集
りりり5様 いらっしゃいませ、今晩はw

>今回のイベントで久しぶりにお姿を見ることができてとっても嬉しいです。

そうですねw!お久しぶりにイベントでのお姿が見られて私もわ~いvってなりました!
そしてりりり5様の仰る通り、気品のあるファッションでしたよねv
ほかの方はシン・セギョンさんしか見てないんですが、今回の乳がん検診の啓発キャンペーンといったイベン内容をきちんと踏まえたスタイルでいらっしゃったんだと思います。
ええ、いつもセンスいいな~って思いますv前からだと一見地味かな?って思うときも、お背中ど~ん!と見せてくれちゃったりすることもあって、とっても目を楽しませてくださいますよね!
なんで、こういうイベント出席のニュースはワクワクして眺めまくってます~。
お姿が見られなくなってさびしい毎日(笑)とおっしゃっておられましたんで、コメントを頂いた日にちょうどUPされた、マリクレのグラビア記事を先にあげさせていただきました…。
TOD’Sのカタログのようなヨウォンさんのグラビアも楽しんでもらえたら嬉しいですv

>次は恋愛ジャンルの作品でのヨウォンさんを見たいです。

とりあえず今はゆっくりと休んでもらいたいですよね!といってもあんまり次まで間が空きすぎてもさびしいですが…って我儘なことを言っちゃいそうです(笑)
「もっと知りたい韓国ドラマvol57」のインタビューの中で、「自分の年齢に会った作品に出るべきだと思った」「自分のキャラクターに会った役が大事だと思った」と仰っておられるんで、次作はどんな作品を選ばれるのか、楽しみに待ってましょうねww
りりり5様は次は恋愛ジャンルの作品希望なんですね!「黄金の帝国」は、恋愛部分はなくなっちゃいましたもんね。
私も恋愛要素のある作品はいいと思うんですが、ただその時はついトンピ変換を脳内でやってしまうんじゃないかっ…てやっぱ思っちゃいます(笑)

げんこつdot 2013.10.24 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
