--
--.--



2013
10.05

姿が見えなくて・・・

Category: 未分類
素敵なお姿が見られるんでは…?って思ってたんですがー…、10/2のコリアドラマアワード2013で、ヨウォンさんのお姿はなかった模様です~、残念。
でも、昨年の今頃から約1年、ほとんどお休みなくドラマや映画のお仕事をたて続けにされていたんで、このあたりでようやくゆっくりと休養されてるのかもしれないですねww

てことで、お綺麗な姿をご紹介するはずが、お幸せそうなレッドカーペットのヤロ~3連発となっちゃいましたw


☆コリアドラマアワード2013に出席された方々の中で見つけたミセン@チョン・ウンインさん。
SBSドラマ「君の声が聞こえる」が5冠を獲ったそうで。このドラマで悪役を演じられて、みごと最優秀男優賞を受賞されたそうですー。おめでとうございます♪

ええ笑顔ですなvミセンさん!うぇ~っへへvなお顔が懐かしいっす・・・。
コリアドラマアワード1


翌日の10/3(木)には、第18回釜山国際映画祭(BIFF)が開催されたそうです~。
こちらでもヨウォンさんのお姿はなかった模様…。


☆映画「トップスター」の共演者たちとレッドカーペットを歩くユシン@オム・テウンさん。
新米パパのオムさん、娘さんはオムさん似でデレデレだそうですねw
あ、若ユシンのイ・ヒョヌさんも出席されたそうです~。

モヒカンで決めております・・・ユシン
2013BIFF-1


☆お久しぶりにみるわwと思ったら、女優さんみたいにお綺麗な奥さん(たぶんw)をエスコートなソっちゃん@ホン・ギョンインさん。
爽やかな笑顔だな~vお似合いじゃないかwやるなコノwwな1枚。

エスコート姿がなかなか決まってますな!ソっちゃん。お靴は若干底上げ気味でしょ~か(ついチェックしちゃう…すまぬ)
2013BIFF



トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/171-c45f5140
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
