--
--.--



2013
10.03

クァンシクの弟クァンテ

Category: LYW映画
クァンシクの弟クァンテ

「クァンシクの弟クァンテ」

《あらすじ》
全く違うスタイルを持った二人の兄弟の恋愛談を通して,女が知らない男の真心や陰険な心など,男の本心を描いたロマンチック・コメディー

好きな女性の前で一度も告白したことがなく,ライバルが登場すれば,平和のために隠れてしまう「恋愛界の平和維持軍」クァンシク。7年前の大学時代,いつものように告白さえできずに終わってしまった悲運の片思いユンギョンを世紀が変わった今でも忘れないまま,写真館を経営して暮らしている。
しかし,友人ミョンチャンの結婚式でユンギョンと再会して,自分の名前と学番まではっきり記憶している彼女の前でクァンシクは身の置き所がわからない。そんなクァンシクに,ユンギョンは,気乗りする時,いつか一度遊びに行くという妙な話だけ残して行ってしまう。また,どきどきし始めるクァンシクの心臓。

兄より7歳も若いけど,会った女の数は,数十倍多い弟のクァンテ。彼は,女性と寝る時,胸の内を上衣ポケットに入れておく。「知り合いの女は触らない」など,それなりの鉄則を持っている「可愛い浮気者」で,人生と恋愛において自分だけのフリースタイルを守る自由主義者だ。スマートな女性に対する陰険な心をいっぱい抱いて参加したマラソン大会で,セクシー女キョンジェのホットなボディーラインに刺されたクァンテ。何日か後に,キョンジェと偶然に再会して,天が与えた2回目の機会をのがすわけがないクァンテは,彼女と熱くクールな恋愛を始める。



ただいまGyao!の「映画」カテゴリで、10/2(水)~11/1(金)まで配信されておりま~す。


ヨウォンさんは、クァンシクがずーっと思い続けている女性ユンギョン役で、彼女も実はクァンシクのことをずっと好きで、ホッチキスの芯に意味深な想いをこめて、彼からの行動を待っているような女性を演じてます。
なんて豪華なんだ!て思うバレンタインデーチョコを持ってきたり、私もあなたがずっと好きだったのよアピールはしてるんですけどね、運命のいたずらが働いております~。出演分量少ないんですが、縁やタイミングやらってもんが作用する女心の複雑さをみせてくれます。
2005年の作品で、ヨウォンさんのお顔の肉付きがほっそりしてますねw個人的には今のふっくらされてるほうが好きです。実際よりもまる~く見えるのがご本人は気にしていらっしゃるようなんですが。
結婚式のお呼ばれ衣装は、バッグを替えればリクルートスーツになりそうなくらい地味すぎて、もうちょっとかわいい恰好をさせてくれ~って個人的に思っちゃいましたねw。


クァンシクは「武神」のキム・ジュン役で知ったキム・ジョヒョクさん。
タイトルからだと、両極端な恋愛観の兄弟のラブストーリーとは思わなかったですし、最初はクァンシクの恋、次にクァンテの恋、兄弟の時間が合わさって二人の恋の行く末とそれぞれの成長と、3つに分けて描かれている構成となっていて、セリフと喫茶店の名前がリンクしてたり、派手な笑いを誘うものではないですが、なかなかどうして、気楽な感じで楽しめた映画でしたw

あんまりネタバレしても…って思うんで、興味のある方、ご覧になってみてくださいませw




トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/170-37f1df7f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.18 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
