--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
09.30

ミラノの目の保養

Category: YW画像
mukugeさんの秋休みのダイジェスト記事に、隣国で紹介されている日本の動物の絵が、なぜかかわいい招き猫でめっちゃウケた!ってのがありまして、はて、日本をイメージする動物を一番にあげるとしたら、なんだろうな、鶴?う~む、何やろう?って思っとりました。そしたら昨日の29日は、招き猫の日だっていうじゃありませんか…、思わず投稿されてるネコさんたちの画像や動画を見ながら萌えふやけとりましたw
なんか癒されましたわあ~v

そして今日はミラノ情報第二弾ということで、広告撮影などのお仕事の日程をすべて終えられたヨウォンさんが、ミラノでの休暇を楽しむ様子が公開されとりました~。






ミラノバカンス

青い空に普段見ることのない様式の建物を背景に、クルーズしながらリラックスしてる姿は気持ちよさそうで、楽しんでる様子が伝わってきますねv
マネージャーさんが撮られているんでしょうかね~?
めずらしいですね、こんな風に休暇を満喫しんでま~す♪な写真を公開するのって。
どうせなら、はいポーズ!なだけでなく、隠し撮り的に撮ったとっておき写真なんかもつけて、どーんと写真集として出してくれちゃったりすると、すんごい嬉しいんですけど~!


ところで、10月2日は、第6回コリアドラマアワード授賞式が予定されていて、ヨウォンさんは、「黄金の帝国」で最優秀女優賞にノミネートされていらっしゃるようです。

コリアドラマアワードは、「過去1年間に国内地上波、総合編成チャンネル、ケーブルチャンネルなどで放送されたあらゆるジャンルのドラマを対象に、視聴率などを評価して14部門にわけて授賞する行事」だそうです。
2013年の第6回は、昨年9月から今年8月までに放映されたドラマが対象ということで、ヨウォンさんが対象期間に入っていて及第点的な視聴率をとった「馬医」ではなく、視聴率的には振るわなかった「黄金の帝国」でのノミネートをされたことは、個人的には嬉しく思います。
それにしても、「馬医」は隣国では昨年の10月開始だったんですよねw明日から10月ですよ…。1年ってはやーっ!!

出席される方たちは、レッドカーペットを歩かれるそうで、のんびりと休暇を楽しむ普段着のヨウォンさんとは違って、お久しぶりにドレスアップされた姿を拝むことができるのかしらwなんて思うと、それだけで勝手に気分が華やいでおります…。
シンプルなようでいて実はどっかでお遊びがあるのかしらwなんてつい期待しちゃいますね。

バカンスの様子を公開!なわけですが、どうやら本日無事に帰国されたそうなんで、出席されるんですよね?
みじか~い休暇だったかもしれないですが、あさっては楽しみにしちゃってますよ…、ヨウォンさんv
んで、こういった授賞式に関係なく、わが最優秀女優はヨウォンさんです。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/169-5b382cc6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.10.04 19:20 | 編集
よじなさん こんばんわァンニョン!

コリアドラマアワードですが、レッドカーペット出席者を見たりしたんですが、ヨウォンさんのお姿みえませんでしたねww残念…。
まあ、今年はこれまでお仕事づくしでしたから、ようやっとゆっくりとしているのかもしれないですよね!
華やかなお姿でのニュースがなかったのは、ちと残念ですけど、しばしのんびりと休んでほしいですね~。そしてじっくりと次回作を検討してもらいたいですー。

大賞などの賞は、「君の声が聞こえる(ノエ モクソリガ トゥリョっていうんですねw)」が5冠ということで、話題になっていたようなんですが、私はヨウォンさんからみじゃないとほとんど観ていない!ってくらい、韓ドラ自体にはめちゃめちゃ疎いんで…、このドラマが人気や話題になっていたことすら知りませんでしたー・・・。(汗)
ただ、最優秀男優賞が、共同受賞だったそうですが、「君の声が聞こえる」で悪役を演じられた、善徳ではミセンだったチョン・ウンインさんが受賞されたということで、そこんとこだけほぉ~~!っとちょこっとだけ盛り上がりました(笑)

年末の演技大賞はどうでしょうか?って、今年もあと残り3か月を切りましたが、気が早いですわ!よじなさん(笑)
いや、年賀はがき予約受け付け開始って郵便局の張り紙を見たりするんで、どうなんやろ~?ってそろそろ考えてもいいのかしら~。
年末のSBS演技大賞では、華麗なお姿を拝むことができるかもしれないですね!
2011年の演技大賞というと、49日のときのですよね~。そうですねv10大スター賞受賞時のインタのときの可愛らしい笑顔な姿とかも…、観たいなあww

「クァンシク・・・」Gyao!配信で、ヨウォンさんが出演されてる作品で、視聴できた作品が増えましたw
えww!!ヨウォンヌペン失格や~~(涙)って、よじなさんに言われてしまったら、わたしなんて立つ瀬ないんですがーーー!(笑)
私はお話しさせてもらってるとおり、「善徳女王」でヨウォンさんを知ってファンになって、今では他の作品を観るようになったんですよね。ただ他の作品でのヨウォンさんを受け入れて観るようになったのは、このブログを始めたあたりからなんですよ。
それまでは、他のドラマを観たのは「49日」だけで。ファンで応援していきたいって思っていても、「善徳女王」のトンマンやトン&ピ、その作品の中のヨウォンさんを観ているだけで十分!な気持ちからなかなか離れることができなかったんですよ~(^^;)
Gyao!配信でドラマを観るのも、「善徳女王」でデビューして「大望」まで観ることになったことは、考えてみれば面白く思いますー(笑)
「子猫にお願い」をレンタルで観て、少しずつ他の作品に手を出すようになったのは最近ですし、映画のDVDが発売されるってんで、ポチっとするファンらしい行動をするようになったのって今年になってからです~。
なんで、すでに色んな作品をみていて、雑誌もポチッとされてるよじなさんにはまだまだかないませ~ん!
レンタル屋さんで「クァンシク・・・」DVD見つかったらいいですねww
げんこつdot 2013.10.05 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。