--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.25

ミラノで秋夕を

Category: YW画像
旧暦8月15日は、韓国では「秋夕(チュソク)」といって旧正月に並んで重要な名節。その前後2日を合わせて3日間はお休みになるんだそうです。

今年は9月19日にあたり、18日にミラノに向かって出国したヨウォンさんは、秋夕はミラノで過ごすことになったんですねw
TOD'Sの2014春夏コレクション参加や広告の撮影を兼ねてとのことですが、お仕事の合間には、ミラノ観光でリラックス~。気持ちよさげですねw

ミラノ1




ミラノ観光のヨウォンさん、周りの風景になじんどりますなあ・・・。
ミラノのどこやねん?って、ま~ったく分からんのですが。
ミラノ2
ミラノ3
ミラノ4


あ、あたくし、出国するときの「空港ファッション」記事では、コレクション参加ってのを、キャットウォークの会場を歩かれるんだ!ってな、思いっきり勘違いをしておりましたわw
あらやだよ、参加ってのは、こういうことでしたのねwwあはは・・・!

ミラノ5

コレクション参加

Jardin de Chouette(ジャデンドシュエット)コレクション参加
国内でコレクション参加ってニュースを見て、こーゆーのを見たりしてたのにねえ…、なにを私はコーフンしてたんでしょーか~・・・
まあ、コレクションでかっこよく歩いてるとこ、みてみたい気ぃはしますが。

でも、ヨウォンさんは、アジアの俳優さんの中でたった一人招待されたお客様だったんですねえ!ほほぅ~。



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/168-195ec0d6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.09.25 16:59 | 編集
よじなさん 今晩は~v

連休が続きましたし、秋は何かとイベントがあったりしてお忙しそうですが、落ち着かれましたか~?

前回の空港ファッションでは、グラビア撮影のためにマイケルコースで決められていましたが、今回はコレクション参加ということで、やはりTOD’Sで決められていたんですねww
ドラマは終わっちゃいましたが、親子の素敵な休日や、広告撮影などの仕事とはいえ、ミラノでの日常というか、リラックスした姿を見せてもらえて嬉しいですよねv

ホントにスタイルが抜群できれいなんで、ミラノのどっかはちっともわかりませんが、街並みに溶け込んでいて素敵です~v
アジアの俳優さんの中でヨウォンさん一人招待らしく、デザイナーさんやCEOのえらい方とのツーショット写真が出てますし、広告撮影ってのはなんの広告なんだろうって気になりますね!
グラビアの撮影なんかもあったんでしょうかねえ?

ってか、もう帰国されたんでしょうか。ドラマの撮影は最終回ぎりぎりまでの撮影って感じではなかったようですが、打ち上げはもうあったのかな~?なんて思ったんですが、ヨウォンさん、参加できたんでしょうかw



げんこつdot 2013.09.26 21:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.09.27 15:21 | 編集
ほっちさん 今晩はww

>なんと美しいヨウォンさん(´▽`)!足長ッ(≧∀≦)景色もご本人もきれい!

ミラノのヨウォンさん、色白、すべすべ感のお肌で綺麗ですよね~v
欧州の人たちに負けないくらいお顔ちっさくてスタイルがいいんで見惚れちゃいます。
空港でのキメキメな感じもカッコいいですが、リラックスしたほとんど飾り気のない姿が景色になじんでますよねえ~。

「黄金~」のあらすじ、てか、あらすじだけwてな代物ですが、読んでくださってたんですねw励みになりますし嬉しいですwありがとうございます♪
隣国では先週終わっちゃったんですけどね、ちんたらやってるうちではまだ半分っていう・・・(苦笑)
しかもですね、う~、ごめんなさい・・・。今わたしとしては、続きを書くのはちょっと重くて、正直なところ全く筆が進まなくって放り出しております・・・。
全24話ということで、時代劇より話数が少ないですし、一話からきちんとするのは初めてなんで、最後までやりたいと思っているんですが、また中途半端にしちゃうのかwなんて思いつつ。
ただ、「黄金~」の作品じたいは、日本で放映されるなら、ノーカットできちんと観たいドラマです。会話劇なんでカットしてほしくないですねwてか、カットバンバンだと内容がきちんと伝わらないと思います…。
いつまた始めるかわかりませんが、おつきあい下さったらありがたいですv

テレ東で「イ・サン」始まりましたね!実は私、途中挫折したんですよ・・・。一応今回なんとなく見ています~、今のところ(笑)。ピダム子役ちゃん、なつかしwって思っちゃいましたv
「武神」は、善徳メンバー結構出てましたよね!黄色から黄金にレベルアップのアルチョン高宗は、おじいちゃんな老け役って結構似合うな…とか、ウォルチョン大師がでてくるとなんだか拝みたくなりました!
後半のポジョンのキレッキレぷりはすごかったですねえ。たしかに(・∀・)ヾな感じにになりましたよ(笑)あと、あ!ソルォンさんだ!って思ってたら出番終わり・・・は悲しかったです。んで、なんといっても陛下ゆかりの芬皇寺を焼くなww!って叫んでましたね、ええ心の中でですが(笑)
やっぱりすごくのめり込んだのが善徳なんで、ほっちさんと同じですよ…、善徳のイメージが脳内に刷り込まれちゃってますね!善徳のキャラが一番だ!って、いつも自分の中の原点に戻っちゃうように思います・・・。

>気温差で風邪などひかぬよう体調お気をつけくださいね。

いやあ、今年はもう電気代気にしていられないってくらいクーラーに頼ってまして、その電気代にビビってたんですが…、お彼岸のころから、朝晩とお昼間の気温差は結構ありますね。そうですね~、今が一番着るものに困りますよー・・・。
ほっちさんのところも、暑さがやわらいだようですね。あー、そろそろ夏ふとんをかえないといけないですかね~。季節の変わり目ですものね、うっかり冷えて風邪をひかないように・・・ですね!
げんこつdot 2013.09.28 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
