--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
09.20

トンマンには花束だけど…

Category: 未分類
昨日のまんまるな十五夜は、トンマンと一緒に眺めたんかしら…、このお方は。



普段はトンマン以外の人間にゃ、てんで興味のない黒い人ですが、めずらしいことに好物のチキンをくれるそうですわ~~。
ええ、でも、わあ、めったにないこったとして、調子に乗ってあ~んvなんてしたら、串がぶっささると思われるので、お気をつけあそばせ・・・v

ほら…食え!




















★画像をクリックしたらもう少し大きくなりまする・・・。

マサラ-1
マサラ-2


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/167-cf8f466b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.09.20 22:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.09.22 02:10 | 編集
げんさん御免なさい・・・・!!ドンピシャリ20日の記事なのに、全然気づきませんでした~~!こんがりおいしそうな色に焼けた串刺しヤキトリの向かう先が、私の口だったとは・・・!いや本当に、「おおげんさんの見つけた、いつものオモシロ合成画像記事なのね。」なんてのほほんと思ってましたーーー!!うわーんわざわざ記事にして下さり有難うございますー!

遅ればせながら謹んで受け取らせていただきます。やはり某県民にはヤキトリがよかろうとそういうチョイスなのでしょうか。(そういやヤキトリといい水炊きといい、我が地の民も余程の鳥スキーですねえ。)

「そうかそなたは私を・・・ハラペコキャラ扱いしてくれるのだな・・・(*〃д〃*)」て受け取るとしましょう。ま、まさかソルォンからこのヤキトリ一串もらったからお前売る。byピダム。てそんなオチではないですよね?
りばdot 2013.09.22 23:56 | 編集
なに?このおもてなしを気づかなかっただと?そいつはどの口だ!?
だが、これはこっそりと自己満足でやったことでもある、気にするな!
・・・て、ハイ、メインのお口はお誕生日のりばさんでしたー。今晩は~w

でもええと、どこにもお名前は出していないんで、分からないのも無理はないということでございますよ。
若干押し付け気味にネタばらしちゃいましたが、受け取っていただいてありがとうございま~すv

そうねぇ…。トンマンからだとワイロであってもその方がよかったんでしょうけれど、それだと嫉妬しちゃうので・・・ピダムと私が(笑)
てことで、花束はトンマンだけだっていうピダムからヤキトリなら・・・らしい。計略ではないそうです・・・。
げんこつdot 2013.09.23 23:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.17 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。