--
--.--



2013
09.18

空港ファッション第2弾

Category: YW画像
空港ファッション第2弾…。なんてカッコイイんだww!

空港5

【[TVレポート=ムンスジ記者]俳優イ·ヨウォンが18日午前、イタリアの高級ブランド "トッズ(TOD'S)S / S 2014ミランの女性のコレクションに参加するため、仁川国際空港を通じて出国した。
この日出国したイ·ヨウォンはストライプのシャツとジーンズをマッチした快適なファッションを披露した。特に運動靴の靴に靴だけ変えても全く別のスタイルで消化して女神の美貌を誇り旅行者たちの耳目を集中させる姿だった。
イ·ヨウォンは、 "トッズ(TOD'S)ミラン女性のコレクションクリエイティブディレクターアレッサンドラパキティがリリースする最初のコレクションであり、トッズブランドの最初のキャットウォークに参加する予定だ。】
http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=395947

キャットウォークってことは、TOD’Sのコレクションの、しかもオープニングにランウェイされるってことですよね?(ちょっとカッコいい言葉使ってみた…、使い方あっとんのか)
うわおぉw・・・、その様子、ぜひ見たいなあ!!

空港に着いたときww(551のアイスキャンデー調)

シューズから・・・
空港8空港11


出発ロビーに向かうときww(551…)

ピンヒールにお履き替えw
空港23
空港27
空港33
空港3
空港12
空港4
空港28
空港22
空港29
空港30
空港32
空港34
空港35
空港7
空港21
空港18


最後はおもろいちゅ~顔ww
空港15


トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/166-684e3f9f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.09.19 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
