--
--.--



2013
09.05

アイメイクの秘密

Category: YW画像
おとといの3日午後、ソウル瑞草区盤浦洞JWマリオットホテルソウルで開かれた、イタリアンクラシックを標榜するトッズグループの衣料品ブランドFAYの "2013-14 Autumn / Winterコレクションに参加されたヨウォンさんv

fay2
目元が印象的なメイク。


fay1
fay4fay10fay9
fay8fay7fay6


この日は、サンローランのイベント参加時に撮られた、SBSのスタービューティショーシーズン3という番組の放送がありました。






スタービューティ1スタ―ビューティ2

ヨウォンさんは「美アーリー·アダプター」というニックネームがあるほど、化粧品への関心が強く、ブログを見て、話題の化粧アイテムをよくチェックしていて、買った化粧品がどの程度効果があるのかを必ず自分の肌で試してみるんだとか。
でっかい白いメイクポーチの中身チェックでは、リップグロス(?)、日焼け止め、コンシーラーっぽいものを次々と出されて紹介されてましたが、その中で出てきた2種類の綿棒。
ヨウォンさん曰く、メイクが難しい目なんだそうで、綿棒さえあれば、完璧な睫毛を作り出すことができるテクニックについてお話しされてたようです。
〈ニュース記事:http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10004534247〉

ヨウォンさんのクルリンまつげの秘密は綿棒だそうで~す!"φ(・ェ・o)~
具体的にどう使うのかってのはち~っとも分かんなかったんですが~…(笑)

ヨウォンさんの化粧品に対する探究心については、以前のインタビューな中でお話になられていて、映画「テンジャン」のインタビューの中でも、少し触れられていますー。

テンジャンインタビュ
《私も美容にとても関心が高い。雑誌で気になる美容面は切り取ってスクラップしておいたりしています。化粧品は自分に合ったものを見つけるために失敗もたくさんしますよ。私は飽きても、あれこれ書いてみたくさん変える方です" 一つの鉄則は、化粧品を買うときはオンラインよりもオフラインを好むと。"ダリプムを売る丁寧は発揮しなければならないか?(笑)。信頼できる店やドラッグストアで主に買い物する方です。" 美容情報の洪水の中に"芸能人でも耳が薄い"は、イ·ヨウォンは、 "広告を見て、本当なのか気になってたくさん買うことはできます。広告の内容を証明したくなるからね》
(インタビュー内容の一部抜粋)


スクラップは、今ではブログチェックに進化したのかもしれないけど、あれこれ気になるものを実際に試して使ってみるってのは、全く変わってないんですねww


トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/162-28f1bb22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
