--
--.--



2013
08.29

ラウドムートふぁっしょんしょ~

Category: YW画像
終盤に向けてドラマ撮影で忙しいと思うんですが、季節の変わり目、ファッション関係のイベントがいろいろとあるんでしょうかw、ラウドムートという北欧ベルギーのブランドのファッションショーに出席されたヨウォンさんですー。この秋も多忙になりそうですねw


《ニュース記事より》
ラウドミュート発表ファッションショー(LOUDMUT LAUNCHING FASHION SHOW)が8月29日午後7時ソウル江南区林アートセンターで開かれた。この日、イ·ヨウォンが入場している。一方、ラウドムートは北欧に位置するベルギーをオリジンとししてベルギーのユニークな文化、建築、スタイルなどの構造的な要素を、高級感と節制された洗練さで描いた婦人服ブランドだ。また、同じ服で違った感じを演出することができる"スマートツーウェイルック'を提供している既存の婦人服ブランドでリリースしなかった新鮮な要素で、今年の下半期最も注目されているブランドの一つとなっている。世界的なトップモデルであり、セレブリティのナタリアボディアノバをモデルに抜擢して話題を集めた。




ライトの加減もあるかもしれないんですが、カメラマンさんのカメラの発色の特徴などが関係してるんかもしれないですねえ。
ヨウォンさんのパンツ、とっても色鮮やかなオレンジの、ビビットカラーに見えるかと思えば、北欧と聞くとサーモンをつい思い浮かべちゃうサーモンピンクに見えて、面白いというか、どっちがより自然色に近い色で撮られてるんかなー?なんて思いますねー。

ん~やっぱ足ながいっすなwwwって思っちゃいますわー。腰の位置高いw。

L-1L-2

L-4L-5

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/158-dc87b49e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.08.30 18:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.09.16 10:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.09.16 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
