--
--.--



2013
08.27

3年ぶりですかね…?

Category: YW画像
「黄金の帝国」17話の冒頭からいきなりショートなソユンさんを披露してくれましたが、公の場でのショートな初ショット(?)ですv

今日の午後、ソウル江南地区清潭洞カイギャラリーで行われた、サンローランスキンケアフォーエバーユースリバーのプライベートプレゼンテーション(長いw)に出席されたようです。
こんな風にバッサリと髪を切られたのは3年ぶりですかね?

アジュンマソユン

ドラマの中では明確に何年経ったのかよく分からなかったんですが、ミンジェオッパがユジンとの9年間の結婚生活にピリオドを打ったということなんで、ソユンはアラフォー、38か39歳ってとこでしょーか…。
なんでしょう、アジュンマ(アジュモニ?と言った方がいいのかしらw)はだいたいこういうショートな髪型が定番なんやろか。。


続きからYSLのヨウォンさん・・・





・・・まんまソユンですな~。

YSL4YSL1
YSL2YSL3

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/157-a8f717a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
