--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.07

善徳テレビ欄

Category: 善徳女王関連
善徳テレビ欄

実家に帰省中、京都のローカル局で再放送中の「善徳女王」をほんの少しだけですが、久しぶりに観ることができました。
これは当日のテレビ欄で、59・60話でした。今週最終回を迎えるんですかね…
んで、2話一挙放送だからか番組情報枠がおっきくて、役者さんの名前がズラリと並んでいるんですが、ナムさんがオムさんより先に名前があるんですねえ…。
順序とかどうでもいいことなのかもしれないんですが、これはピダム@ナムさんが主役トンマン@ヨウォンさんの相手役という認識なんでしょうかねえ。
それとも、やっぱ日本でのナムさんの知名度、人気が大きくなったからってことなんでしょうかー。
いやぁ私は善徳女王のドラマにおいては、ユシン@オムさんが男性陣では一番手に名前が挙がる人なんじゃないかなって思ってたんで、気になっちゃいましたw。
オムさんはピダムは人気があるから~って、笑って順番とか気にしなさそうなんですがー。
あ、最後にチョンミョン@イェジンさんの名前があるのも興味ひかれちゃいました・・・。


それにしましても、今日は立秋…。でもまだ暑さ本番、酷暑ですね・・・いかがお過ごしですかww

ソユン@ヨウォンさんは気持ちよさそうに瞑想中のようです~
ソユン@ヨウォンさんは、屋内セットでのシーンがほとんどのようで、こういう屋外ロケはどうなんでしょう、たまには気持ちいいんでしょうかねえwやっぱお隣も酷暑なんでしょうか…
t1


黄金の帝国HPの現場フォトの一部です…。
なかなかいいお写真を載せてくれておりますw

黄金の帝国第7話のこの衣装でのシーンは、後ろからのショットと上半身がほとんどでしたが・・・
t3t4

前から見たスタイルw
t5

台本を確認中のお姿の足元はヒールですが・・・、テジュ@コスさんとの談笑中はビーチサンダル(?)っすv
暑いしやっぱ蒸れるんやろか。
t2t6

なんか座り方が綺麗やなあ~
t7


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/150-6cf1430c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
