--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.03

暑中お見舞いv

Category: 未分類
暑中お見舞い申し上げますー!

今日は土用の二の丑なんですね~。
というわけでぇ…、実家から戻る途中に寄った浜松SAで見つけた、ゆる~いうなぎのエクレアです。
うなぎに見えるかは置いといて…(笑)、中身はカスタードクリームたっぷり入った、ちょいとデカめのエクレア、しばし眺めて、頭から、またはおしりから・・・お好きなほうからガブリっとやってくださいまし。
わたしは頭から遠慮なくガブっとやりましたですv

うなぎ1うなぎ2うなぎ3


さらに夏のお花と言えばひまわり。見ようによっちゃあ、ひまわりに見えんことのない浜松餃子もど~ぞv
真ん中にゆでたもやしと一緒に食べるのが浜松ギョーザの特長だそう。たっぷりのキャベツの甘みがメインで、あっさりとした味わいのギョーザです~~

ひまわりひまわり1


最後の〆はやっぱりこの方の、かわいらしいゲラゲラwなお姿を。

笑顔4笑顔6笑顔5笑顔1


元気でたぁww?




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/148-32e3d6bf
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.08.04 14:33 | 編集
ゆうぞうさん 今晩はw

そして、残暑お見舞い…の挨拶となっちゃいました~(汗)

クフフ…ゆうぞうさんも頭からがぶっといかれましたかwwぎょうざプラス笑顔満開のトンマン@ヨウォンさんが、スタミナ回復に少しでも役にたったのでしたら良かったです~v

黄金の帝国は、日本での放送を心待ちにされてる方にはかなりネタバレしてるものなんですが、読んでいただいてありがとうございまーす!ただ、これまで書いてきたものって、7話なんかソユンが会長に!って書きましたが、副会長だったw・・・って、結構間違いだらけなんですよ…(大汗(^^;))
ほんと、ゆうぞうさんが仰る通りで、先の読めないストーリーで、リアル視聴時はほとんど理解できない状況なんですが、なかなかに引き込まれます。

ヨウォンさんの喪服はドラマのHPで私も観たんですが、いやぁ・・・綺麗でしたねww!副会長になって、ヘアスタイルが変わりましたね!バッグもショルダーからハンディに。副会長ファッションも楽しみですv
9、10話リアル視聴できなかったんですが、スマホで見られるアプリを教えてもらいまして、今少しずつ書いてる8話(おっそ~い…)に続いて9,10話も書いてみようと思ってます。昨日の12話は色々展開があったんですが、呑気にやってるので全く放送の追い付いていないんですが(汗)、よろしかったら読んでいただけますと嬉しいですv

んで、手土産ありがたく頂いちゃいました!イカール星人思わずググりましたw「ハコダテ観光ガイド」の新鮮!イカール星人の動画も見ちゃいましたよww!
昔懐かしのウルトラマンを思い出す力がはいったDVD、続きが観たくなったいました(笑)サブちゃん顔クッキーとともにええ、頭からがぶっといかせてもらいました、ごちそうさまでしたv(*^o^*)

げんこつdot 2013.08.07 21:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.08.09 21:20 | 編集
六花さん、猛暑、酷暑、熱暑…お見舞い申し上げます~!

ええ、ほんとは残暑お見舞いってなんでしょうが、暦の上ではって言われても…、それでは気持ちや体感的に全く合わないですよねww
クマさんのように氷を抱きたい気分です、とけそうなくらい汗かくわりに、水太り気味な私でございます・・・
でも、六花さんが住まわれてるところのほうがもっとなはずなんですよね。まだ1週間ほど続くようですので、ご自愛くださいね~w

んで、あらぁ~、六花さんが一息ついたところで、うちのようなところでもゆっくりとしていただいて、元気が出た☆^▽^☆ なんて言っていただけたら、私のほうこそヾ(≧∀≦)ノ"ヤッホwイとなりましたですよ~v
遠慮なんて必要なしですわよ~w

持ってきてくださった、3時を教えてくれる「なんばん往来」(つべでCM見ちゃいましたw)、わぁ~いvトンマンが旅をしたシルクロード、もしくはステップロードならぬ、シュガーロードに思いを馳せて、六花さんのお気に入りvな一枚のヨウォンさんを眺めつつ、いっただきま~すvv

お返事お気になさらず…のお言葉に甘えて、めっちゃ呑気なレスとなっちゃいました…!(汗絞る…)

げんこつdot 2013.08.14 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
