--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
05.26

5月25日に頂いた拍手コメントへのお返事、少し変更しました!《5/30付》

Category: 拍手お返事
こんばんはw。何事においてものんびりしております私です。
こたつぶとん、未だに仕舞えていません…(おそっ)
このようなところに来ていただいて、おまけに拍手をいただけるなんてとても幸せに感じている今日この頃です。

普段は大抵拍手する側にいるので、拍手をもらうってのは、皆さん仰っておられますが、とても励みになりますし、あー皆さんこんな気持ちになるのかしらっていう嬉しい気持ちでいっぱいになることを実感いたしました。
本当に感謝しております。ありがとうございます!!

さて、皆様のところに遊びに行かせてもらって、ずっと思っていたことなんですが、「続きを読む」「read more」を目にするたびにこれってどうやるんだろうと気になっておりました。
ずっと巻き物をびろり~~んと広げっぱなしにしたような記事になっていることが、今一つ気に食わなかったんで、ブログの使用方法を読んだりしたんですが、どうも私の理解度が足らなくてできませんでした…。
今回こういうことなのか?とちょっと理解できたように思いますんでやってみます。

拍手コメントへのお返事をはじめからこういう形でできたらよかったんですが、テヤン様、大変すみません。
うまくできますれば、、「続きを読む」または「read more」の後に内容は変わっておりませんが、お返事があるはずです…






テヤン様 

こんばんは!はじめまして。
ご訪問くださって嬉しいです。

順番とかお気になさらないでくださいませ。私はヘタレなところがあるんで、ずっと考えていたにも関わらずようやく一歩前に出てみたという…どんなけ超が付けば気が済むんだというくらいなスロースタータなだけですよ。

私もテヤン様のお名前はあちらこちらで目撃をさせていただいておりましたし(笑)、「風の歌声」にもちょくちょくおじゃましてはトン&ピのいちゃいちゃをこっそり読ませていただいてました!
こんな私へコメントを下さってとてもうれしかったです!ありがとうございます。

あ、テンプレまた替えられましたね!
私は自分のところの今のテンプレ、爽やかな今の季節にちょっと合わないな…と思いつついろいろある中から一つを選び出すことが難しく、そのめんどくささ(…)から放置気味ですー。ちゃんとしなければ…。

どうぞお気軽にまたお越しくださいませ。
私もテヤン様のところにおじゃまさせていただきたいと思っております。

最後に・・・。いつもつい忘れちゃうんですが、どうぞ気兼ねなくこちらでは「げんさん」とお呼びくださりますとありがたいです。私もよろしければ「テヤンさん」とお呼びさせていただきたいと思っております…。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/14-f2791a56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。