--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
07.08

お目が楽しいv

Category: YW画像
連日「黄金の帝国」の撮影でお忙しな中だと思うんですが、緊張感にあふれていそうな撮影と違って、ちょっとした息抜きになったでしょうかね~、ヨウォンさん。
オメガのコ・アキシャルと2013年新作のVIP展示会にご出席されたそうですww

☆ニュース記事より
【[グリーン経済=ユフンソン記者]俳優イ·ヨウォンが8日午後、ソウル清潭洞ビヨンドミュージアムで行われた時計ブランド、オメガの "コ - アキシャル"展覧会VIPデーに参加してフォトタイムを持っている。
この展示会にはクォン·サンウ、イ·ジヌク、幼児的な、2AMジヌン、チャン·ミヒ、キム·サラン、イ·ヨウォン、f(x)ソルリなどが参加して席を輝かせた。

'コ - アキシャルムーブメント "は、1970年代に英国出身の発明者と時計職人ジョージ·ダニエルズ(George Daniels)がスイスの脱進機の油凝固という問題を補完し出した新しい脱進機のムーブメントとして、他のムーブメントに比べて摩擦を大幅に低減し効率を増加させ、優れた時間の測定能力の利点を持っている。】

首が凝りそうですが、存在感のあるネックレス(?)ですね~
オメガ13


シンプルだけどうへへvなお素敵ヨウォンさんを続きからどうぞw
「黄金の帝国」財閥の世界のお話なんで、ちょっとしたビジネスのパーティなシーンがあったら、このまんまチェ・ソユンさんとして出席できそう・・・。
1話に出てきたウェディングドレスのように前から見ただけじゃわからない…、ええ、なかなか目を楽しませてくださいますなwwくふふv

オメガ16
オメガ14
オメガ7
オメガ6
オメガ12
オメガ10
オメガ17
オメガ9
オメガ8
オメガ4
オメガ11

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/139-ddfc2bd1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.10 19:20 | 編集
よじなさん 今晩はw

暑さと湿気にやられてぐったりしとります…。年々この暑さに体力どころか気力も打ち勝てなくなってくのを感じてます…(><;)
お返事遅くなってすみませぬ…。

オメガの展示会、日本でのニュースの画像も漁ったりしてみましたが、あ、私もようつべは見てないっすよ。
まあ、動画を見て何か話されていたとしても、いつものことながら何話されてるのかはさっぱり~と思うけど…(苦笑)

>ヨウォンさんは撮影中であろうが 時間が許す限り試写会や展示会に出席されてますよね。

今回のドラマは、ヨウォンさん自身気を引き締めてかからないと…と仰るくらい、とっても緊張感に満ちた撮影現場のようですから、いい気分転換になっていたらいいですよねv
それにしましても、リンク先のりばさん情報によりますと、「黄金の帝国」制作発表の前あたりには体調を崩されていたようですし、また過去も、善徳の打ち上げや2009年MBC演技大賞には体調が思わしくなくても、そんなそぶりは全く見せないで出席されてたり、最近では「馬医」の打ち上げと「伝説の拳」の制作発表の日が重なっても、掛け持ちしてでも出席されてましたよねー。
よじなさんが仰る通りですね!私も同じく、ほんと律儀に出席される、そんなヨウォンさんを尊敬してます!
ただ少し心配もしちゃいますね、かなり体力を消耗するドラマ撮影でしょうから、できればドラマ撮影以外の仕事はあんまり詰め込まないでほしいなとも思ったりしますー。(展示会などの場に出席するヨウォンさんを見るのはとっても好きなんだけど)

>日曜は「馬医」月火曜は「黄金の帝国」と 私たちにとって忙しい夏が始まりました

あ、一緒にしてもらって大丈夫ですよw(笑)うん、検索に忙しいですね(笑)てか、検索して翻訳機かけないと、さっぱりなとこが大変ですね、「黄金の帝国」
リアル視聴の時は映像的なところをとりあえず楽しんでいたりします。
なんとか3話のあらすじを記事にあげてみたんですが、4話はまだこれからです…
お隣の記事を読んだり、画像をキャプしたり、頭がぱんぱかぱんにいっぱいいっぱいになっちゃってるんで、ちゃんと整理しないとw
キャプできるようになって、ドラマの中のヨウォンさんの美しい横顔を切り取れたりするのが嬉しくって楽しんだりしてますが、その分記事を更新するのが遅くなりそうです…。

「真夜中のテレビ芸能」、観ましたよw!
ミンジェの暴な手下役のリュ・スンスさんは、ヨウォンさんが通われてた演技学校の先生だったんですねw
一人一人共演者の前に立って、他の共演者からの質問に受け答えする形でしたね~。ヨウォンさんが一番遠慮なく質問したり、ビシッと突っ込まれていたような(細かいことは分かりませんが)
そんなヨウォンさんを見るのも楽しいですし、ええなあと思うとこですねw(笑)

「馬医」、音声切り替えられるんですね!気づいてなかったですー。
予告の子役さんの声が微妙…と思ってたんで、2話からは切り替えて観てみますv

そしてそして!お知らせありがとうございましたw
早速こっそりとおじゃまさせてもらいましたv
おわww細かくチェックされてるー!って思いました~
こちらですみません…。只今いろいろと行動力が低下中で…(汗)
近々またおじゃまさせていただく所存ですv

げんこつdot 2013.07.13 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。