--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.27

眼の保養v

Category: 黄金の帝国
そういえば、ジューンブライドのシーズンでしたわ。
そんなシーズンに相応しき花嫁姿の公開ww

ソユンはテジュと秘密の結婚式を挙げるんだそうです。
t1
t2

ソユンは、「血の匂いが染み付いているグループを離れ、平凡で素朴な生活を夢見る人物」としてはじめは登場するようですねー。ですが、お兄さんに代わってグループ経営に携わり、内面に秘めていた欲望をしだいに表に出していき・・・、夫のテジュ、従兄のチェミンジェと財閥一族の王の座を巡る対決に参戦していくようです。
夢見た平凡で素朴な生活が壊れて行く(?)過程、内に秘めた欲望がソユンの中からだんだんあらわになっていく過程、血族との確執、裏切り、結託・・・、ソユンさんの変貌っぷりは、どのように表現されていくんでしょう。ぜひとも濃密に描いてほしいと思います。
あ、なんかぞくぞくってしますねw


全身の姿がわからんのですが、ヨウォンさんの綺麗な体のラインに沿ったシンプルでエレガントクラシックなウェディングドレスのようです。
ソユンさんの、清楚で美しき花嫁の横顔・・・
今日はちょっとお天気が回復、溜まった洗濯もん以外に目と心を洗ってくださいませv

t3
t4
t5
t6


・・・純白ドレスの麗人を堪能された後は、やっぱこの二人をv







神聖なる教会にて・・・
t1

二人の永遠を誓う
永遠の誓い

☆披露宴会場に場所を移し・・・

新郎新婦入場直前のリラックスした二人v
新郎新婦入場直前

参列者たちへ二人の誓いと感謝のお言葉
参列者への誓い

つい見つめ合う
見つめ合い

照れちまうぜ…
照れるv

メインテーブルでは招待客の祝辞、催し物にそっちのけで猛接近してくっちゃべる…二人の世界
猛接近v

しばらくたって、「結婚しましたv」ハガキが送られてきた!
結婚しましたv
若返りすぎwな補正をかけられてるナムさん


ええ、ど~ぞお幸せにv・・・。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/135-aac07949
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.28 00:18 | 編集
こんにちは、げんさん。しっかり、目の保養と心の洗濯出来ました(≧∇≦)でも、この秘密の結婚式に至る過程が、気になりますね…帝国を守る者として、どんな顔を見せてくれるんでしょうか、新たなヨウォンさんが見られると思うと、胸がときめきます(*^o^*)もうひとつの結婚式?は、幸せいっぱいな感じですよね。ナムさん、ちょっと接近しすぎ…ですけど。CDデビューされる見たいですけど、トン&ピの結婚式MVを特典映像でつけるとかないんでしょうか。ぜひともお願いしたいですp(´⌒`q)
ゆうぞうdot 2013.06.30 18:24 | 編集
ほっちさん 今晩は~v

「黄金の帝国」の花嫁ヨウォンさんのスチールが公開されましたが、綺麗ですよね!ジューンブライドに相応しいなんて言っちゃいましたが、ドラマの中では幸せ感のないワケあり感が漂っとりますが…。大聖堂でロイヤルウェディングのイメージでもあるんでしょうか、露出のないかなりクラシックなドレスのソユン@ヨウォンさんが、どのような話の流れでこの秘密の結婚式のシーンで登場されるのか楽しみですv

このヨウォンさんを見たら、ベストカップル賞の二人に私の頭の中は持って行かれちゃいました(笑)この時の衣装の二人の並びは、まるで結婚式カップルに見えますよねw!ベストカップルの二人を見られた皆さんはさんざ妄想を繰り広げられたかと思うんですが、私自身自分とこでやってみたくて仕方なくなっちゃいましたー。

夏に向かって太るのはちょっと・・・なんて思っちゃいますが、トンピ太りなら福々としたいですよね(*´艸`*)ウフフvv
げんこつdot 2013.06.30 19:54 | 編集
ゆうぞうさん 今晩は~w

ソユンさんの秘密の結婚式は、どんな形で登場するのか・・・第1回からいきなり登場するんでしょうかねwドキワクと楽しみです~wいよいよこれから今夜10時です!

もういっこのほうは、ソユンさんの花嫁姿を見たら自分とこでも出してみたくなっちゃったもんでして…(笑)演技大賞でのヨウォンさんたちの善徳席には、後ろの観客のファンの方々の視線がものすんごく降り注いでいたと思うんですが、ナムさん、大胆なまでの接近ですよね!隣に座っていても音響やらでちっとも話してることが聞き取れなかったりしてたとしてもw。女王時代のトンピでもこんなドードーとしたひそひそ話を見たかったもんですv

詳しいことはよく分かりませんが、ナムさんがCDデビューされるのはちらりと見かけました~。歌なかなかうまい方ですもんね、なんかすでにCDか何か出していたイメージでいたのでへえ~と思いました。トンピの結婚式MVなんてドリーミングなのは見てみたいvと思いますが、特典としてつけてもらえるなら、善徳のKNTV版DVDや、ガイドブックデラックス版が発売された時の特典として付けてもらいたいです~~
げんこつdot 2013.07.01 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
