--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.25

微笑みの制作発表会

Category: 黄金の帝国
『黄金の帝国』の制作発表が本日14時から行われましたーv

☆まずは記事から。

アジアトゥデイオナムフイ記者=俳優イ·ヨウォンがSBSの新しい月火ドラマ'黄金の帝国'に臨む所感を明らかにした。イ·ヨウォンは25日午後、ソウル木洞SBS社屋で開かれた'黄金の帝国'製作発表会で"昨年ドラマ'追跡者'を見ながらドラマがコリコリとした充実しているという感じを受けた。'追跡者'のパク·ギョンス作家とゾナムグックPDが意気投合した'黄金の帝国'の台本を見てもそのような感じを受けて出演を決めた"と話した。引き続き"パク·ギョンス作家がセリフをよく使うようだ。だから、俳優たちの演技も良くなるようだ。このような雰囲気に合わせて熱心にするべきという気がする"と付け加えた。イ·ヨウォ ンは、劇中の金の帝国 を守ってこそのソンジングループチェドンソン(パク·グニョン)会長の次女チェソユン役を演じる。彼は"財閥2世みなかったキャラクターと魅力を感じた。私の中の欲望を引き出し、最終的には、この女性も主人公ジャンテジュ(コ·ス)と同じ欲望を前面に出したキャラクターになる。成長の物語含まれており、魅力的に近づいてきた私が持っている欠点を破ってみたい気持ちもあった"と説明した。続いて、 "現場の雰囲気がすぐに戻るので、現場で感じる前にOKサインが出る場合もある。ドラマ自体も人物間の駆け引きが多い俳優たちと演技しながらもそんな感じをたくさん受ける。"精神を引き締めなければならない'という考えをして演技に臨んでいる"と付け加えた。一方、 "黄金の帝国'は1990年代初め以来、20余年に及ぶ韓国経済激動期にした財閥家の家族の間で繰り広げられる熾烈な権力争いと財力争奪戦を描いた家族の政治劇である。昨年ウェルメイドドラマで多くの愛を受けた'追跡者'のパク·ギョンス作家とゾナムグックPDが意気投合した。来る7月1日の夜10時放送される。
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=830833

これまでの自分の殻を、チェ・ソユンのキャラとともに、成長し破っていけたら…という気持ちを持って今作品に臨まれているようです…。



☆キャスト揃ってのお写真
gold1
gold2

☆ソユン・テジュカップル
gold3
gold4

☆両手にだんご
gold5
gold6

☆ソユン@ヨウォンさんv
アイラインがしっかり入って落ち着いた大人っぽい雰囲気です。
カメラの光具合で全体的に白っぽく映ったりしますが、白のワンピースに水色のセパレートしたものを巻いているんでしょうか…。ジッパー付きのふんわりとしたシースルーの白のブラウス(?)がとてもやわらかな女性らしさを出してるって感じで、今日の会見では、いつもと違って大人な穏やかな微笑みをたたえてらっしゃった姿が印象的でしたv
これまでの違うヨウォンさんが見られるような…そんな期待が高まる色気が漂っとりましたww
gold7
制作発表9
gold9
gold10
gold12
gold13
制作発表5
gold11


続きより、制作発表会の動画です・・・。






☆制作発表会


☆制作発表会で流された予告より・・・

ソユンさんのお兄さんが事故を起こすらしい…?
帝国1

従兄との対峙…
帝国2

政略結婚があるのか…!?テジュとの結婚がありそうです…?
帝国3


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/134-18d022bf
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.26 18:40 | 編集
よじなさん 今晩はー!

「黄金の帝国」の制作発表、リアルアイムでご覧になったんですね!制作発表の動画を見たときは、なんか落ち着いた大人っぽい雰囲気を感じましたね~。
遅れて出された、スーツが似合う俳優さんを選ぶってな動画、画像をみたんですが、そこではいつもの感じが少し伺えましたけど(笑)

>撮影の時に、一生懸命に膝を曲げて身長を縮めている姿がなんとも・・・・(努力)。

よく見ていらっしゃいますねw(笑)キャスト全員のときや、コスさんやヒョンジュさんを両脇にって時、さりげないポージングに見えて、俳優さんの身長を超えないような配慮をされていたんですねえ…。
そういったさりげなさ、そんな気遣いが即座にできるってとこが素敵ですね!

「黄金の帝国」は、評判の良かった「追跡者」の制作陣が再結集したという話題からして、前作以上のものを求める眼が視聴者側にあると思います。
製作者さんたち、「追跡者」から引き続いてキャスティングされた俳優さん、ヨウォンさんやコスさんのように今作新たに投入された俳優さんたちは、相当のプレッシャーを感じながらの撮影現場なのでしょうねー。
いよいよ来週の月曜日ですねw外野の声に極力惑わされることがなく、重厚な作品になるといいですね。そして、ここ最近自分の中の殻を破りたい、女優として一皮むけたいというような意欲を感じるヨウォンさにとって、ステップアップになる充実した作品になることを願うばかりですv

>韓流大賞とやらの投票が始まりました。

ほお、情報をありがとうございますー。その投票をやっているHPを早速ググって見に行ってみましたよw
第一次ブームというんでしょうか、冬ソナが話題になっていたのは知っていましたが、その頃は私の中に韓流ってものはなかったんですよね。そのブームから10年なんですね~。
私が「善徳女王」を観るまでに視聴した韓ドラって、「チャングム」「食客」くらいで、「善徳女王」を観て、遅まきながら韓ドラをちょいちょい視聴するようになったんですよ。
私が投票するなら、「善徳女王」だけになると思います…。2位以下は順位が付けられないというか、ヨウォンさんの作品になるかと。他の作品を上げようにも、私、それほど喰い付いてちゃんと観た作品って?て考えちゃうなあ・・・
女優さんはもちろんヨウォンさんですねw!善徳に出ていた以外の他の女優さんのお名前をなかなか覚えられん私っす。俳優さんも然りで(笑)
投票して抽選でもらえるグッズに善徳の非売品プレスってのがあったんですが、希望の品をもらえるってわけじゃないようですね、残念ながら。ま、当たることがまずないやろね(笑)
そうですね!好きな作品、好きな俳優さんのお名前が少しでも上位にあってらいいなって1票を投じたいと思いますv
リンク先の方のところでちょうどこの大賞の記事が上がったんで、「善徳女王」の作品に票を!っていう同志がぐんと増えたと思います~

気分を上昇させたりするには、好きなことに没頭したりすることが手でもありますよね…。どないしよ~なもんでも色々と妄想を楽しんで、凹み気味の感覚を少しでも吹き飛ばしていってくださいww
げんこつdot 2013.06.28 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
