--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.19

つべ担当で~すv

Category: 黄金の帝国
あ・・・つべ担当仰せつかりましたんで…(笑)取り急ぎUPされてましたもんをv

ポスター撮りの様子のものだそうで・・・。

お綺麗です…が、うむ、白ワンピ以外も見たい・・・
アクセサリーはやっぱりごついんですね。

オマケ的に和やかなお三方が見られますぜv

ついでに予告編第二弾もほり込んどきま~す♪

ええ、何をお話になってるのか・・・はさっぱりで。お分かりになる方、待ってますー(人さまに頼りっきりw)










スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/131-58094661
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.20 19:54 | 編集
よじなさん 今晩はーw

>呼ばれているような…

お察しがよろしくてvええその通りです、ぐふ。
すみません…。反応していただいただけでも嬉しかったですv

ようやくヨウォンさん情報に動きがちょこっとですがありましたねー、「黄金の帝国」
まだ撮影現場の様子ってのは見当たらないんですが。
ほんと、アイラインバッチリですよね、ソユン@ヨウォンさん。
男社会に割って入っていくには、まず目力からバッチリ気合いが、デキル女にはパンチが必要ってことなんでしょうか。

「 霜/花店」よじなさんもご覧になってたんですねえ。
お友達からのおすすめですか(笑)私これ、昼間に一人でせんべい食べながら見始めたんですが、ええまさに体当たりなもんをまざまざと見せられ、こぼしまくりました。

ふふ、「善徳女王」に再びハマる傾向にあるのですね~!うれしきかなv
トンマンが公主になるあたりがお好きなんですねw
日蝕エピのところ、ストーリーの展開などワクワクして面白いですもんね!
私は「大望」のヨジンさんを見ながら、「馬医」のチニョンさんの先進的な女性だっていう設定自体は、とても面白くなりそうだと思わせる要素だったんだろうなって、思ったりしています。それだけに余計に残念な気持ちが増していくような感じです。

あら、リアルなところで何があったんでしょうか、気になります。

げんこつdot 2013.06.21 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
