--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.20

観たかった王トンマンw

Category: 善徳女王関連
私、善徳女王のDVDを何度となく観ているんですが、このドラマの番宣を見逃していたまんまでした。
いつか、どこかでその映像を見ることができたら、私はこのトンマンを自分でゲットしたいと思っていたんですよね~。

番宣3

そしたら…わ~い♪出来ましたv






ドラマのトンマンの女王姿を初期と後期とするなら、その中期としてこういったカチェの感じのトンマンの女王姿を、ドラマの中でも観たかった!

番宣2
番宣1

番宣の中身は、「波乱に満ちた半生」に、「半生」じゃな~い!とか、「切ない恋愛」の相手がちが~う!っていう部分について、どなたかが仰っていたなと、うすらぼんやりとした記憶がありますが、観たら突っ込みたくなりますなあ。
あ~でも、このお姿を映像でしっかりお目にかかることができて嬉しいv


ここのところ、ヨウォンさんの作品をレンタルすることが止まっちゃっていたんですが、復活してみようとレンタル屋さんに行ったついでに、マイマイさんのところで衣装云々を言われていた「霜花店」のDVDを見つけて借りてみましたら、その中の新作情報として入ってました。

この「霜花店」についてはー……、R18もんですね。内容を見始めて正直ビビりましたがな…。
血しぶきズババ…なのんは、いつもスゲ~なと思いますが、同床ほにゃららな描写は、わが身からも血しぶきが飛ぶ思いが致しましたです…。
王様、ファッション70でお相手だったチュ・ジンモさんなんですねえ。いやぁ…ファッションでも武芸達者な方なんかなと思うてましたが、この映画でもそれをいかんなく発揮されていらっしゃいますね。それにしましても、わたしゃ見事なぼういず/ラヴにびっくらしましたわ。そして、こちらでも王妃、ウンゴお嬢様、ごっそーさん…。
一人で観ていてよかった…じゃありませんね、こそっとみるべしー、ヤバい…と思うもんでした(苦笑)
あ、念のため言っときますが、ストーリーは結構しっかりしてる作品だと思いましたよ…。ただ、私にとっては本編よりも観たかったものが観れた!ということが、なによりでござんした。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/130-46e48306
トラックバック
コメント
げんさんこんばんは~wかわゆいかわゆい女王陛下をありがとうございます♪

あみあみ髪が本当に可愛いですねwマダムヘアーな後期も貫禄あっていいんですが、この即位式のアレンジにイメージが近い髪型はもっともっと見たかったですw

そしてこの映像があのエロ…いえあのDVDに入っているんですか?
実は一年前にしっかりv見ているんですが、覚えていません。あの衝撃的な内容に毒されて忘れてしまったんでしょうか(笑)
それにしてもウンゴお嬢さんってば大胆な脱ぎっぷりでしたよねぇ。若干控えめなバストに思えたのは体位のせいでしょうか(笑)
控えめなお胸と言えば←失礼 美/人図ですがR15でお店の奥の方にあったんですよ!←R指定初体験でどぎまぎしました(笑)
でも、こっちの方が何倍もヤバいですよね!一般の棚にありましたが。今デッキが壊れたらどーしよーと思うほど(笑)修理屋さん呼べんやろ!って思いながらこっそり見ましたv

あ~それにしても女王陛下は見たいけど、再びあのDVDを見る(借りる)勇気がありません。なので、げんさんのこの画像で堪能したいと思います♪
ありがとーございました(^w^)
あきdot 2013.06.20 20:45 | 編集
素敵な体位、じゃなかった若陛下がご覧になれてv

いえ、その前にまずはお礼を申し上げねば。そそのかした通りのお働き、まことに有難うございます(笑)。つべ動画はあそこにすぐ載ったんで、きっとげんさんがupして下さるに違いないと確信しておりましてたものでつい。私は載らない方の動画を探し当て、力尽きました・・・

話は戻りまして、いいですよね~この陛下のカチェ。このカチェも前宣伝ポスターの金冠陛下のカチェと共に、本編では使われなかったカチェですよねー。オープニングのものもとも違うし、眉も細く薄く若々しい。しかしこのカチェはどこいったんでしょう。編み直してミシルに貸したんじゃあるまいな~!?←被害妄想

〉〉「切ない恋愛」の相手がちが~う!っていう部分について、どなたかが仰っていたなと、うすらぼんやりとした記憶がありますが

もしかしたら、うちのブログでの話かもしれませんw私もうすらぼんや~りとした記憶を刺激されて探ってみたのですが、そういう会話がありました昔。といっても私が見て感想を言ったのではなく、当時既に番宣をご覧になってた椿さんとmidorin様が、うちのコメント欄でそんな事をおっしゃってましたv

ところでこの若陛下をげんさんが狙っていらしたとは意外でした!以前の記事でtag storyの動画(赤っぽい公主衣裳でヨウォンさんがご挨拶されてるの)をUPしてらしたので、あれを含んだBSフジの放映前特番の動画かと。おお、よく見たら長さ1分でした。特番からの抜粋なんですね。

確か特番全体の動画も同じtag storyに確かあったはず・・・。もしご覧になりたければお気に入りかなんかに入れたはずですので、探してUPしますよ~v

追伸。最近はげんさんとこの最新記事を追うだけでしたので、久々にコメント熟読友の会会員としての本分を果たしたのですが。な~んだ、げんさんもヨウォンさんの行き先が沖縄だったとか、実はご自分で調べてご存じだったのですね・・・!?判明しましたー!とか息巻いてた自分が恥ずかしいです・・vv
りばdot 2013.06.21 00:44 | 編集
あきさん 今晩はーv

いやあ、思い立ったら即実行!、その行き先がお伊勢参りっていうあきさんの行動力に拍手ww!な感じで記事を読ませていただいたのですが、コメントに行けてなくてすみませんです…。

ええ「霜/花店」のDVDの中にはいってたんですよ~。
で、あきさんも観られていましたか!

>ウンゴお嬢さんのバスト控えめに見えるのは…

何気に「体位」ってストレートなお言葉が、私の毛細血管をプチプチのように弾け切らせてしまいましたよ…(笑)書庫プレイはトンピだとトンマン許さないんじゃ・・・とホント頭ん中がヤバいことに(笑)
あ、「美/人図」は私も別途視聴済みで、ナムさんのうっふん場面より、清の〇手場面のほうが…。いやもう体やわらか~ないとねっな曲芸風味のんに、e・ro・suを通り越しちゃいました。
ええ、私が行くレンタル屋さんは、両方とも一般棚に他の韓流映画とフツーに並べてありましたね。R指定のマークがあるんかしら・・・って見ましたが、借りてきたDVDを見てみましたが特にないですねえ。
んで、このDVDが入ったまんまでデッキが壊れちゃったら妄想までするあきさんに笑っちゃいました・・・。入ってるDVDで動作確認されちゃったらもうあかん・・・ですね!

へ・・・陛下の画像に話を変えますがー(笑)
このカチェの陛下いいですよね。前髪のふくらみも、全くない初期とボリュームを感じる後期の中間な感じがしますし、私もこのアングル以外にももっと見たかったです。全身でもv
番宣もお!と見ごたえがある造りで、レンタル期間まだ残ってるんで、思う存分観ておこうと思うんですが、この部分は何の問題もないはずなのに、こそっと見るようなことになるのが何とも…複雑な感じがします。
げんこつdot 2013.06.21 22:59 | 編集
りばさん 今晩はw

まさかの体位てお言葉2連チャン…、それはどん位のことでございましょうや。食頃、茶頃、尺の単位もいろいろありますんで・・・と~、しらばっくれたくなりましたわ(笑)

はい。こいつはいけねえや、任務を早々に果たさねば・・・と、つべ動画はアソコにてひっぱってまいりましたです。りばさんはそこからさらに掘り進めて、ちょっとしたトピックスを提供してくださっているんで、いつもおお!どっからその様な情報を!ってなります~。追伸の件にしても然りですよ…。私は簡単に手に入るニュースのうわずみをすくって提供しているだけな感じですー。

番宣の陛下のカチェ、ああそうですよね、ポスター撮り時の金冠陛下のカチェも、本編に使われなかったですよねwどっちもいいな!って思う姿だったのに、なぜに本編では採用されなかったのかが不思議で残念です。
りばさんのコメントで、そうそう、トンマンの眉って、ドラマを通して全体的にナチュラルで太め、わりと濃いめですよね…。トンマンの意志の強さを表しているんかな…とも思いたくもありますが、ただ当時の眉メイクだったんでしょうか。
この番宣の眉メイクは確かに本編のトンマンの眉メイクと違いますねー。眉って全体の顔の印象に与える影響って大きいですよね…。
番宣の陛下のカチェに近いのってミシルにあったようにうっすら思うんですが、あえて確認せずに、私は出産直前の若マヤを思い出すことにします…。(あんま似てないですが)

おお、「切ない恋愛」の相手がちが~う!のうすらぼんやり記憶の元はりばさんのところ…。可能性は非常に大きいです。で、確認してみよwwと、りばさんのところにおじゃまして、ブログ内検索を椿さんやmidorin様のお名前でしてみたんですが、うまくそのコメント欄やその記事自体にヒットしなくて、昨日は私それで力尽きました(笑)

あ、この若陛下を私が狙っていたなんて意外と感じられましたか。私はずっとキャプチャーというのをしたかったんですけど、やり方が分かんなかったですし、すごく難しいことのように感じて思ってました。ここ最近できるようになって、ああこんなに簡単にできるもんだったんだ!って、できるようになった今は言えますけど。公主部屋の記事に出した画像は、キャプしたものがよかったんですができないから、テレビの静止画像をカメラで撮ったものですもん。本来はトンマンや陛下の姿を自分で映像から切り取ることができたら、どんなにいいだろう…と思っていたんですよー。 そんなわけでこの陛下は切り取ってみたかった陛下でした・・・。
でもそう思いつつもね、ドラマの本編で気になるところとかを見直したりすることの方が優先だったり、この界隈をめぐることが優先だったりでした。また、自分でブログを開いても、出回ったりしている画像を漁るのが楽しく、そっちを優先しちゃってた私であります…。

私はやけになんでこんなにこんなことを覚えているんだろうってなことと、うすらぼんやりっていう記憶の差が激しいんです。もしかして番宣ってりばさんのとこですでに見てたのかも。ただ、善徳の特番は、ええ記事に出した1分間の動画のものしか知らないですー。うへへ・・・、見せていただけるんですと?そのような嬉しきことはぜひに・・・是非にお願いいたしまするww m(uu*)m  ただ…いつでも、お時間があるような時によろしくお願いいたします!楽しみにして待ってますvv





げんこつdot 2013.06.23 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
