--
--.--



2013
06.17

内に秘めたるは…何ぞや

Category: 黄金の帝国
『黄金の帝国』のポスターが出来上がったそうな。
でも相変わらずソユン@ヨウォンさん情報に、目新しいもんがありませんなあ…。
ないことが良きように作用することを望むばかり。

ソユンさんのポスターは続きからv





メイン3人の内面の陰影を表現されているだとか。

☆公式HP現場フォトより
【全体のボディから放つ自信の香水よりも暗い女性, イヨウォン悲しみに車のように光る伴としても、党の冷たい女性に変身財閥2世の華麗なジュエリーにポイントを与えるための人目を引く】

ソユンさんは、スタッド式ネックリース ジュエリーが、ポイントの一つのようです。
あんまり情報がないんで、取り外して目元にどうかしら…て遊びをしたくなる…ごっついデザインです。

ソユンポスター


トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/129-bcb139db
トラックバック
コメント
ヨウォンさんの表情、すっかりソユンになりきってますねぇ~さすがです(^O^)黄金の帝国は、馬〇より、脚本が面白そうなので、期待度アップです(いつ見られるだろうなぁ(ToT))青い霧で、シヌ@ヨウォンさんに、水をぶっかけたキム・ミスクさんは、どんな役柄か個人的ちょっと、気になっております。
ゆうぞうdot 2013.06.18 19:04 | 編集



ゆうぞうさん ふたたび今晩はw

「黄金の帝国」は、脚本が面白いと高評価を受けたらしい「追跡者」の製作者の方々が再びタッグを組んで…ということで、初めからとても注目を浴びていますが、さて今回はいかに・・・ですね。期待通りのもので、視聴率もすこぶる良し!だったら、日本には「追跡者」「黄金の帝国」とトントンと放映があるかもしれませんが。「馬医」のようにとはいかないと思いますが、ちょっとでも早く観られたらいいんですけどねえ・・・。

「青い霧」は、近くのレンタル屋さんにはなくて未見なんですが・・・、キム・ミスクさんは、今回ソユン@ヨウォンさんの財閥一族のお母さん役かと。画像を上げてないんですが(すみませぬ)、ソユンさん一家の家族画像がありまして…たぶん。
予告編とポスター撮りのつべ動画をあげたんですが、おいおい画像も追記しますね・・・。

暑く体が重くなりがちな中だと思いますのに、連続コメありがとうございました~v
げんこつdot 2013.06.20 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
