--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.11

馬医特別放送と黄金の帝国予告

Category: 馬医関連
『馬医』国営放送のBSプレミアムで7月7日から放送が始まりますねw
先程そのホームページを見て観ましたら、6月30日(日)午後9:00~9:45に放送開始直前特別番組が放映される予定だそうですー。

内容は・・・
☆監督が特にこだわった治療シーンの裏話
☆ドラマ初出演のチョ・スンウをはじめとした豪華キャスト陣のインタビュー、メイキングシーン
☆イ・ビョンフン監督と『太陽を抱く月』のキム・ドフン監督のスペシャル対談

番組のHPで、1話のあらすじや、ドラマに出てくる用語解説などがあったりしてるようなんで、こちらから詳しい情報をどうぞw

番組HP
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/bai/

善徳女王がBSフジで始まるときにも、ちょこっとヨウォンさんのインタビュー(と、オムさんも)の事前の特別放送があったんですよね…確か。私は当時見逃してたんですよw。けど、動画を見つけましたv
ヨウォンさんの日本語と最後プツッて切れちゃいますが…(笑)、照れた感じの笑顔がカワユイ・・・「馬医」の特別放送でも、こんな感じの笑顔が見られたら良いっすなあ・・・(密かにわずかな希望)。



続きからは、7月1日からSBSで始まる『黄金の帝国』の予告動画ですー。
ヨウォンさんが新境地を開くことになるような作品になるのかしら・・・!?こちらの番組、とてもとっても楽しみでございますw

番組のHPもプレオープンしていますねw
http://tv.sbs.co.kr/sbsgold/

こちらもオープンしたての時と、表紙の画像がリニューアルされてました!
現場画像がちょいちょいと更新されているんですが、ヨウォンさんのはまだないんですよねw残念ながら。
ヨウォンさんの初登場場面がどんななのか・・・、めっちゃワクワクしとるところですv

黄金の帝国1

黄金の帝国2







予告動画、25秒あたりからちょろっとヨウォンさんが。登場がめっちゃみじか・・・いですぅが、ど~ぞ~!




スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/127-6848885f
トラックバック
コメント
先日馬医の番宣も観ましたー♪
ヨウォンさん笑顔めっさカワユスでしたねーvなんとかキャプしたいと奮闘しましたができず、ツッコまれるまでテレビ画面を一時停止してましたww

この公主様は私も初めて観ました。はい~、照れた感じの笑顔が堪りませんねv
「ありがとうございます」ってちょっとたどたどしいのが((ノェ`*)っ))

それに比べますと、げんさんの仰るとおり、新ドラマ予告はヨウォンさんの登場が……。これ以上はドラマで観てねvって戦略ならバッチリハマっちゃってますね(笑)
六花dot 2013.06.11 21:36 | 編集
六花さん 今晩はw

お返事遅くなってすみません。ヨウォンさん情報記事にコメントありがとうございますv

馬医の番宣をみられたんですねー!実は私いまだに番宣をキャッチしていないんですよ…。今やってるBSプレミアムの番組は撮りだめしたままほったらかし状態なんですが、その前後にあるのかしら。
ヨウォンさんのめっさカワユイ笑顔かあ…こりゃ早う、捕まえに行かにゃいけませんね!

馬医の特別放送は、大人の事情でしょうなと思われる、BSプレミアムでの馬医の放送がかなり早くに決まったとき、事前にあるだろうと思っていたんですが、ホント記事にするちょい前まですっかり忘れていたんです。久方ぶりにHPを見て、チェックしてなかったら、私、きっと見逃していたわーだったので、その備忘録でもありますー。

ただ、開始前にお話しするのははばかりますが、正直な腹の内を申しますと、私は馬医は残念な作品だと思っているのです。まあ良かったというかなんといいますか…、ああやっぱり善徳だわ…と改めて強く思う作品となったように思います…。
実は衛星放送版を頂くことができまして、まだ途中なんですが皆さんより早めに観ているんですよ…。頂いたものを活かすためにもネタバレビューをしよう…と色々と考えてはいるんですが、それなのにこれがまたすごく遅筆で進まないのです,、ダメダメな私っす(苦笑)

マイマイさんの記事で分かったんですが、国営放送のプレミアム放送だから、私はてっきりノーカットのものだと思い込んでいました。が、本来の放送時間は1時間5分ほどあるんですよ。1時間の放送時間をみますと、実際は、5分ほどのカットがどこかにあるような放送になるようです。BSの民放や地上波で放送する場合の20分ほどのカットに比べたら、大したことはないのかもしれませんが。
なんといいますか、水戸黄門ならお銀さんの入浴シーンのような、ちょいと一服しませんかシットコム劇場な場面がありますし、途中出場の妙なテンションで頑張るヨンチュン公の一人ゴチの場面は、カットするならまるっとサクッと削られちゃうね多分・・・。なのがありますんで、ヨウォンさんのシーンがカットされたり、セリフが刻まれたりすることはないと思われますが、ないことを祈ります・・・。あ、私、結構ひどいこと言っちゃってますね、ごめんなさいです。

衛星放送の主人公、ヨウォンさんのチニョンに、お宅ほにゃらら・・・と呼びかけるんですよ。お宅って言い方、昨今聞くことないわねwとちょっと笑っちゃいました。衛星放送版を観ていても、それはそれ、BS版も観る予定でいたんですが、そういえば字幕って少し違うかもと思ったら、少しずつそういったことなどお話ししていくことができるかもしれないなと思っています…。

「黄金の帝国」のヨウォンさんのチェ・ソユンさんの設定はりばさんのところで記事になってますねえ。上二人を小っちゃい頃からしっかり観察してた財閥本家の二女として生まれた娘さん、気が付けば私が起たなきゃ誰がこの家を守る?持って生まれた才知と美貌を活かして基本男の世界にどれだけぐいっと喰い込んでいくのかなー、兄ちゃんだけでもしっかりしてくれていたら、私には楽に自分のやりたいことが、自由にできたはずの道があったはずなのに・・・な面があったりするのかしら・・・なんて考えちゃいます。
ヨウォンさん情報を私がつかめてないだけかもしれないんですが、なんとも少なくて、予告編での露出の少なさにも逆に期待を持たせられてしまいますよねw楽しみです。ほんと、戦略ならハマりすぎてはいかんいかんと自己防衛機能を働かせねばw

あ、「ありがとうごじゃ(ざ)いますv」公主様お初でしたか!うへへ堪りませんよねー。お見せすることができて良かったです~v

げんこつdot 2013.06.14 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。