--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.28

VIP試写会

Category: YW画像
昨日27日、ヨウォンさんはソウル江南区三成洞メガボックスで開かれた映画「密かに偉大な」VIP試写会に参加されましたー。
「密かに偉大な」は、同名のウェブトゥーンを原作にした映画で、北朝鮮の南派の特殊工作5446部隊最高のエリート要員の源流環と最高位層の幹部の息子である李ヘラン、最年少南派スパイリーになったなど、3つのエージェントがソウルの貧民街に派遣され、身分を偽装して生活している話・・・とのことなんですが、この映画に出演されているのが、ついこのあいだヨウォンさんの出演が決まった『黄金の帝国』に主演されるソン・ヒョンジュさんと、ヨウォンさんがいつか共演してみたいと仰っていた、キム・スヒョンさんなんですね!

この会場にはかなりたくさんの俳優さんたちが来られていたようですが、その中にトンマンのお母さん、ソ・ヨンヒさん@ソファの姿もありましたw


ところで、「黄金の帝国」ですが、私はすっかり主役がコ・スさんで、ヒロインがヨウォンさんだとばっかり思っていたんですが、大財閥ソンジングループの副会長の長男の役として、ソン・ヒョンジュさんが主演に決定というニュースを見まして、どうも勝手に勘違いをしていようです。
ヨウォンさんがこのドラマの中で、どういう位置づけなのか・・・、詳細を待ちたいと思います~


本格的なドラマ撮影に入られたのでしょうか・・・。
今年はほんとにヨウォンさんにとって、お仕事モリモリイヤーだなって思います。
試写会1
試写会2
試写会3

この花束はどなたさんへのものだったんでしょう・・・花束持って会場入りのソ・ヨンヒさん
試写会4


続きからは、Wコリアのグラビアでヨウォンさんのヘアを担当されたユーロさんのページにUPされていた画像です。WコリアのHPにはない、雑誌へは残念ながら載らなかったものなんでしょーか・・・

Wコリアのページ:
http://www.style.co.kr/w/people/p_view.asp?menu_id=06040300&c_idx=012202010000023






W1
W2


※画像クリックしますと大きくなるはずですv

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/120-569911ad
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.29 14:39 | 編集
こんばんは、げんさん。イヤ~ヨウォンさん、可愛いです!モデルさんとしては、当たり前なんでしょうが、メイクや着ている物で、ガラッと雰囲気変わりますよねぇ~(-^〇^-)女優さんとしても、役によっていろいろな顔を見せてくれますよね。今度の黄金の帝国では、どんなヨウォンさんが見れるのか楽しみです。と言っても、悲しいかな情報源は、携帯のみなので誰かが、動画アップしてくれるのを、開陽星に毎日祈ります”(ノ><)ノ
ゆうぞうdot 2013.05.29 18:54 | 編集
よじなさん ふたたび今晩はーv

VIP試写会のニュース記事にたくさんの方のお名前があったんですが、とりあえず知っている有名どころのヨン様がお久しぶりのお姿だったようで…。
キム・スヒョンさんの映画での役が、あるニュース記事の翻訳のなかで、おバカな近所の少年って訳されちゃいまして笑っちゃいました。
ヨウォンさん、爽やかでかっこよかったですよねvようつべの動画でフォトタイムのを観ましたが、ヨウォンさんインタビューで何かお話しされてましたねー。
私も最後の「ファイティン」と「ドムドム…(よく聞く言葉ですが意味が今一つわからず)」という言葉しか聞き取れませなんだ・・・。
何をお話しされてたのかわかったら、また教えてくださいまし・・・!(他力本願…てへv)

「黄金の帝国」関連は、ソン・ヒョンジュさんが主演とあったんですが、いやいや私も全くよくわかってない中であれ?ッと思ってお話ししたんで・・・、もうこれからですね、続報を静かに待ちたいと思いますーv

ユーロさんのとこの画像のものは、Wコリアの雑誌には、載ってないお写真でしたか。
マイケルコースの宣伝などにつかわれたりするんでしょうかね~、店頭とかにあったりして。どうなんでしょ。

おお…、色々と忙しい中コメントくださってありがとうございましたww!

げんこつdot 2013.05.30 18:54 | 編集
ゆうぞうさん 今晩はw

そうですねw、こういう試写会での姿は、映画やドラマ、グラビアで見せてくれる姿とは雰囲気がそれぞれ違いますんで、見ていて楽しいですよね!私はこういう試写会などでのナチュラルな姿を見るのは特に好きですぅv

「黄金の帝国」については、どのようなお嬢様を演じられていくのか、楽しみにこれから上がってくるはずの情報を楽しみに待ちたいですねv

ゆうぞうさんは携帯なんですね~。うちでのっけてる画像や動画は全部見られていますか~?以前携帯からでは見られないものがあると聞いたりしたもので…。
そっか~…、ゆうぞうさんにも楽しんでもらえるようなものを探したりして……、何とか一緒に楽しめるような画像などを見せることができたらいいんですが…、が、がんばりまするww


げんこつdot 2013.05.30 19:20 | 編集
げんさん、こんばんは。動画は、みれませんが画像は、大丈夫です。げんさんセレクトのヨウォンさんを、穴があくほど見つめています。時々、背後に黒い人の殺気を感じるのは、気のせいでしょうか…(^_^;)私も、ナチュラルなヨウォンさんを見るが大好きです。きっと、げんさんとヨウォンさんの魅力とか、善徳女王について語りあったら、時間がいくらあっても足りない気がします。本当に、勇気出してコメントして良かったですV(^-^)V
ゆうぞうdot 2013.05.31 21:24 | 編集
ゆうぞうさん こんばんわw

そうですかw、やはり動画はムリなのですね。できるだけ画像を多めに出すようにしたいと思いますが、見られないものを出すときは、平にご容赦を・・・。

ヨウォンさんのスタイルの驚異的な素晴らしさ、綺麗で可愛らしい姿は、ただ眺めているだけでも飽きないですね!でもインタビュー記事を読んだり、お話しされているものをみたりしますと、とっても素直に、率直に思っていることをお話になっていたりして、見た目の可愛らしさとは違う面が見えたり、今の自分をとてもしっかり見つめていらっしゃることがわかったり・・・、またその自分を大事にされていて無理によく見せようとされていないような・・・そんな感じが私はとても魅かれるところですv

そうですね!あんまりあつwい視線で見つめすぎますと、それよりもはるかに鋭い黒いヤツの突き刺すような視線を背後から浴びることとなりそうです…ゆうぞうさん、どうぞお気をつけて・・・v

げんこつdot 2013.06.01 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
