--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.23

『黄金の帝国』出演確定

Category: 黄金の帝国
ようやっとはっきりしました。ヨウォンさん、SBSで7月1日から始まる『黄金の帝国』というドラマに出演決定です。

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000023&year=2013&no=399806
【俳優イ·ヨウォン(33)がSBS TV新しい月火ドラマ'黄金の帝国'の女主人公チェ・ソユン役にキャスティングされた。所属事務所ティーエンターテイメントは23日"イ·ヨウォンがSBSと何度も議論を経て"黄金の帝国'出演を確定した"と言った。'黄金の帝国'は、昨年話題作'追跡者'のパク·ギョンス作家の新作に期待を集める作品。1990年代から20年以上に及ぶ韓国経済の激動期に財閥で生じた権力争いを描く。イ·ヨウォンは、先に男主人公ジャンテジュ役にキャスティングされたコ·スと呼吸を合わせる。"黄金の帝国'は'チャン·オクチョン、愛に生きる'後続で来る7月1日に初めて電波に乗る。】


まだヨウォンさんサイドもSBSのほうも、正式に相手役の役を引き受けたと合意に至ってないといいながら、5月に入って台本の読み合わせが行われたっていう記事にヨウォンさんの姿があったんですが、そこから何の情報もなくどうなってるんだろう~・・・と思っておりましたが、決着がついたようです。

「黄金の帝国」は1990年代初めから20年余りに達する韓国経済の激動期帝王席を置いて家族の間に広がる争奪戦を描いた家族政治劇とのことで、ヨウォンさんが引き受けた役は、財閥ソンジングループの二女で、賢くて指導力ある女性。
決まったからには早ければ明日24日から撮影が開始されるんだとか・・・。
主人公のコ・スさん、主人公を巡っての恋敵(?)になるっぽい役の方の撮影はすでに開始され、その様子のニュースもでているので、ヨウォンさんのもしばらくたてば、どんな雰囲気なのかがうかがい知れるのかと思うと、どんな感じのヨウォンさんが見られるのか・・・楽しみで~すv


そうだ、ライバルドラマとしてKBSの「鮫」があげられてたんですが、これってナムさんのドラマなんですねえ。ナムさんのドラマの後半に放送が重なるようです。おう、ライバルとなるんですね!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/117-a4a8e29d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.24 16:04 | 編集
よじなさん 今晩は~!

そしておかえりなさいませwうちの中はいかがでございましたでしょーか…

『黄金の帝国』出演確定しましたね!
直前の日本の空港のお写真などは、沖縄だったようですよ~。撮影に入る前にお休みを取って、娘さんとの時間を大事に過ごされたってことだったんですよね、きっと。
財閥一族のお写真もみましたんで、今はもう仕事モードとなって、本格的な撮影に突入されているんでしょうかねー。

>女優さんとしてコンスタントにドラマや映画に出演されるのはファンにとっては嬉しいです。
>「馬医」からすぐのドラマ出演ですが、どうかお体を壊さぬように「黄金の帝国」でまた新しい人物をつくりあげてほしいです!

ヨウォンさにとってはお仕事イヤーなのかもしれないですね、「馬医」が終わって、てっきりしばらくゆっくりされるものだと思っていたのですが、そうですね、コンスタントに女優さんの姿を見せてもらえるっていうのは、嬉しいことですね!
ただホント、「馬医」は寒い時期に向かっての撮影、今回は暑い時期に向かっての撮影なんで、体を壊さないようにしてもらいたいと切に願うところです!!
「黄金の帝国」のチェ・ソユンを演じることにおいては、作品のシノプシスなど、どういったところに魅かれて出演を決められたのか、教えてもらえそうな制作発表などを楽しみに待ちたいと思います。

SBSを視聴するのに何か設定が必要なんでしょうか・・・。MBC視聴と同じように、特になにもしないでもネットで観られるようだったんですけどー…。
7月からは、「馬医」「黄金の帝国」のヨウォンさん三昧になりそうですねv

「容疑者X」でお聞きした件ですが、大丈夫です、気にしないでください。
一応お話ししますと、映画では元夫が店の前に立っていたって場面のとこだったのですが、原作でのお弁当屋さんの女の人は、ホステス時代の同僚っていう設定で元夫のことも知っている人なんですよ。そしてその女の人は元夫に居所がばれたってことを事前に教えてなかったって言うのが原作にはありまして・・・。そういったところがちょっとばかり反映されてるのかなと気になったんです。ええヨウォンさんを劇場で観るってんで、妙に力が入っていたようで、それほどストーリー的に気にするところじゃないところにも変に目が行ってしまっていたようで…(汗)

フフッ…、露出がある部分が印象に残りましたかー(ニッ)。あんまりほかの作品みてないとこで言うのもなんですが、ああいう迫るっての、んで前と後ろの空き具合、今までなかったんじゃないかと・・・。

雑誌ポチッは、そっか、日本人対象の日本語サイトを使えばいいんですね~。
今回のWkorea.comに出ているもの以外のグラビア画像がまだあるようなんですが、そういったのがあるのかと思うと実際の雑誌を手にしたくなるんですが、一度ポチッとすると、止めるの苦労しますよ!って言われると、やー手を出すのこわくなりますわww(笑)

げんこつdot 2013.05.26 21:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.27 18:20 | 編集
よじなさん 今晩は~w

あwよかったです。KBSのほうはどうも視聴するのに設定が必要となっちゃったようなんですが、MBCとSBSは大丈夫のようですね!
私も機械に疎いんですよw何をどう聞いたらいいのかわかんないくらい。逆にヨウォンさんがインタビューで何をお話になってるのかを教えてwと調子に乗って甘えてしまうかもしれませぬ・・・!

ヨウォンさんの沖縄旅行は、そうですね、韓国の旧暦のお釈迦様誕生日が祝日で、その連休を利用されての旅行だったようですね~。ああそう、お隣の学校の夏休みがいつからいつまでなのかわかりませんが、今回のドラマの撮影はその夏休み期間に当たっちゃうんでしょうねえ・・・、娘さんの学校のお休み期間に忙しい撮影の日々と重なるってんで、その埋め合わせ的に撮影前の楽しいひとときをっ!てなところがあったのかもしれないですね。

ヨウォンさん情報はですねえ、お名前+αな検索をしたりして探したり・・・、画像から元ネタのところを探したり・・・色々です(笑)
カフェとかは、そうだなあw私もよくわからんのですよ・・・。
Wコリアはヘア担当がユーロさんと出てたんで、ユーロさんのページを見に行きましたよ~私も。画像とかいろいろ取り込んでる時に見つけてこの方のところなど、時々チェックしてますw

「BAD LOVE」はこちらで以前地上波放送してた時にチラ見したんですが、ほとんど未見なんです。ほう、1話にそのようなシーンが・・・。「ポンダルヒ」の1話は覚えてます!えwこれモザイク~?って(笑)ゴヌク先生のセリフで分かるっちゅう微妙なもんでしたねwピアスとおそろいってか、でずにーきゃらっすかー!って(笑)
うーん、濃密なラブリーなもの(どんな…)で時に頭ん中が忙しくなりますが…(笑)、今回の映画では、決して濃厚なラブみたいなものとは違いますし、お肌の露出的には確かにありますが、ああいう大人な感情を吐露するというか、激しくぶつけるっていうのがあまりなかったってことで、ヨウォンさんも挑戦されたんじゃないかなって思いますね~。

ヨウォンさんがされてるブレスレットって、クルチアーニのブレスレットなんですねえ!おお情報ありがとうございますw!VIP試写会の時にされてた黒のハートのがそれなんですね!
ポチッとされた気持ち、なんかわかりますv早速他の商品をHPとかに見にいったんですが、ハート以外にもいろいろなデザインがあってかわいいwwですよね!!
良くチェックしてみましたら、バリ行きのとき、黄金の台本読み合わせのとき・・・も、してる感じですねー。ヨウォンさんの名前で一緒に検索したら、伝説の拳の制作発表の時のは「成功」を意味するのをしているよ!ていうブログさんが見つかりました~

ヨウォンさんが身に着けていらっしゃる小物などがどこのものなのかって、なかなか知りたくてもどう調べればいいのかわかんなかったりするんで、こうして教えてもらえるのってすっごく嬉しいですー♪♪

げんこつdot 2013.05.30 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
