--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.08

頂いた拍手コメントへのお返事

Category: 拍手お返事
どうせなら勝手に目がピクピクするより、ミシルのように自在に眉をピクピクできたら面白かったのになあ・・・
そんな事を思いながら、できるだけパソコとスマホを長時間使わないように心がけていましたGW週間。
高速道路から見える山藤の紫が綺麗だなww、田んぼを眺めながらそろそろ田植えの忙しい時期なんだな・・・と、帰省途中の車の中から遠くの景色を楽しんだり、ショッピングに出かけた時にはタルト専門店のショーケースに並ぶ色とりどりのフルーツのケーキを見て、目にいいというブルーベリーがメインの眼も楽しくってお腹も嬉しいvといったもんを買ったり~とのんびり楽しみました。

そして、映画館。『容疑者X』を観に行ってまいりました!
ファソン役のヨウォンさんが身体の毛細血管が切れた・・・と仰っていた渾身の場面、けっこうバシバシとやられていらっしゃいました。
感想を書いてみたいという気持ちがあってこれでとりあえず止めておきます。ちゃんと書けるんかはわかりませんがー・・・。

容疑者Xより



続きからは頂いた拍手コメントへのお返事ですv







☆ほっちさん

ほっちさん 今晩はーv

はいv私も初めて声を掛けさせてもらう時は「様」になると思いますが、普段の生活と同じように「○○さん」で十分だと思ってますんで、どうぞ遠慮なく~v
眼精疲労は日々致し方ないところがあるんですが、あんまり蓄積しすぎるとメンタル面でよくないので、労わりつつのんびりやってきます~。

お返事不要とのことでしたが、お礼を言いたいですwありがとうございましたv



☆mukugeさん

mukugeさん 今晩は!
mukugeさんが大画面で伝説のおみ足を一足先に堪能あそばされたのなら、私は一足先に容疑者色気maXの背中を大画面で観てまいりましたぜ!おあいこですねv(そうかな?)璽主、エへへ。

トンマンとピダムの、トンマン似のひとつぶだねをニマニマと思う存分楽しませてもらってま~す♪そしてゆっくりと職人さんのものを楽しみに出かけて行ってみるつもりでいますーv
ありがとうございますvv

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/111-387aa790
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
