--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.29

ピクピク‥‥

Category: 未分類
します、目のまわりが。
えー完全に眼精疲労です~(>.<)

ここしばらく、ずっとこういう状態だったのですが、SSや興味深い記事を読ませてもらったり、また、頂いたコメントがありがたくて、わーい♪どんな風にお返事しようかって考えるのも楽しくて、またコメントしたいな!と思う気持ちを優先してしまってやめられないんですよねー。でも、このちぃと目のまわりのピクピクが収まらないのが続いたまんまじゃほんまに目がヤバいことになってしまうわー、あかんわ~‥てことで、ちょうど、このGW期間中がいい機会なので、しばし更新を控えさせていただきますー。こそ~と遊びに行ったりはすると思いますが。
あ、わざわざこんなこと言わなくても、うちが一週間程度更新がないのって、ざらなんですけどねーテヘヘ
つーことで、GW、皆さん楽しくお過ごしくださいませww

ちょいと季節感が合わないのですが、端午の節句にと思ってた、ヨウォンさんの画像ですv
お隣は旧暦なので、今年の端午節は6月21日なのですが、その日の女の子の遊びが、ブランコ(クネ)遊びということで。

ブランコ
スーって伸ばされた、長くて細い足の感じが妙に可愛らしいー。

◎コメントを頂いtada様へ

せっかくコメントを頂いたのにすみません‥‥!お返事が遅くなります…。
先に感謝だけでも~!コメントありがとうございましたーv



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/109-d24f3cf2
トラックバック
コメント
他の方へのお返事記事に突撃してしまってすみませんでした。驚かせてしまってたらごめんなさい。
トンピファンでして、2人絡みの好きなシーンだったのでつい。
げん様はヨォオンさんの記事を好んで書かれてらっしゃるので私がご訪問していいものやらいつもモジモジしておりました。PC子とタブレットとスマホが次々不調になり、回復した途端に嬉しくてつい来てしまったという流れです。

私も仕事で8時間PCを見た後、通勤や自宅で画面を見るのがかなり辛く眼精疲労は日々Maxです。ですので、忘れた頃の突撃と相成りました。いつも立ち寄らせて頂いてるんですが、なかなかお声掛けできないものでして。

感想文もロクに書けない私ですので、いつもご自分の気持ちを丁寧にサラリと表現されてるげん様の文章が素敵だなーと拝見しております。蓮の意匠記事も食い入って拝見してたんですがご訪問できないままになっています。ご説明というか言い訳というか、文章が下手なのでお返事しづらいと思います。気持ちを伝えたかっただけなのでお返事お気遣い頂かなくても大丈夫ですよ!
tadadot 2013.04.30 20:49 | 編集
tada様 再びこんにちはw

>私も仕事で8時間PCを見た後、通勤や自宅で画面を見るのがかなり辛く眼精疲労は日々Maxです。

ほとんどの方、みなさん同じなんですよね~。目の疲れは他のところにも支障がでてきますよね。
あw少し休まないといかんなーってなって、GW期間中はパソ子から少し離れ気味に過ごそうと、正直なところ自分優先にして休ませていただきました。
tada様も日々眼精疲労maxということで、普段どのようにして疲労を和らげていらっしゃるのでしょう・・・?
PC用のメガネを買ってかけるようにしたり、近場に森林浴に出かけたり、目を温めるグッズを使ったりして、ほんの少し意識して気分転換を図るだけで随分と違いますね!

私はヨウォンさんを応援していきた~いvという気持ちからヨウォンさんに関する記事を書くようにしていこうと思っていますが、善徳のドラマが好きですし、トン&ピももちろん大好きです。
できるだけバランスよく記事を書いていけたらと思いつつ、トン&ピに関してなかなか話したりってことしていないんだよなーって思っていたんです。
なので、トン&ピのシーンで少しお話ししたことで、コメント頂けてとても嬉しかったんですよww
私もモジモジしてポチットして読み逃げwは、相変わらずよくしています・・・。だからこそ、うちのようなところに来て、記事を読んでくださっているんだ!ってことだけでも、十分に励みになるのに、コメントを残してくださるのって、tada様にしたら思い切って突撃してくださったんだろうな~って思いました。
しかも、PC子とタブレットとスマホのご機嫌がよくなったところにうちにコメントをくださったんですよねw。
そんなtada様もわ~い♪な気分を削いでしまうようなことになってしまいました…(><)
ありゃりゃあぁ・・・tada様へのお返事をしてから休めばよかったんですが、そこは私の至らないところで、驚かせてしまったのはこちらのほうです、本当に申し訳なかったです・・・(汗)(汗)

こんな私がいやいやどうぞこれからもお気軽にwなんていうのもどうだろう・・・って思いもしますが、またtada様と何かしらお話しできればいいなと思っておりますので、遊びに来てくだされば幸いですv
そして次に来ていただける際は、敬称は「さん」でお声掛けしてくださればwて思っております。
嬉しい言葉を掛けてくださって、改めてさあ~がんばってやっていこう!ていうやる気スイッチをポン!と押していただけましたvありがとうございました!

げんこつdot 2013.05.06 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
