--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.22

バリバリせくすぃ~

Category: YW画像
w-a

サングラス姿でばっちり空港ファッションを決めて、グラビア撮影のためバリに旅立たれましたのは、Wkorea5月号の画報とのことで、またまた素敵なお姿が公開されましたw!
お衣裳は全てマイケルコースのサマーコレクションだそうで、お出かけの時からこのグラビアのためのイメージングをされていらっしゃったのかも。


バリリアント(brilliant)ヨウォンさんですv

解放感あふるる景色にわいるどせくしーv
降り注ぐ光のように深いスリットから覗くおみ足にせっせと視線を注いでしまいまする。
ああ絵になる美しさよ・・・!
w-1
サングラスはぷちブームになってるんでしょうか・・・

大人っぽさとアクセサリーの可愛らしさとのバランスの妙
w-3

アートやわぁ~
w-2


髪型は同じでも、それぞれに表情の違う3枚ですねv
でもどれも嫌みのない品を感じさせるのはなんでなんやろう。









他にこんなんがあるようで・・・。
w-4

リゾート地の空間に、シャープで大人なオーラを放っているヨウォンさんに・・・
さあご一緒に魅了されませうvv




スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/106-e597aff2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.04.23 10:20 | 編集
よじなさん 今晩は~!

スカイツリーのある場所へ、スカイツリーが目的でなく月一で通われるとは、新年度になりましたし、何か新たなことを始められたんでしょうかー?
ええ、出口間違えたらえらい歩かされたりして、もうウヘwwてなるんですよね~
スマホは、便利なアプリを入れたりしてはいるものの、実際にそれを使ってあーだこーだと使いこなしていますよwとは、また別のお話で・・・
私も機械のことはさっぱりダメなんですよー!スマホでメール打つの、ようやく要領を得てきたって感じでございますよ~。

Wコリアのグラビアのお仕事は、よじなさんのおっしゃる通り、空港からもうすでに広告塔って感じのお仕事モードでいらっしゃったんでしょうねw
空港のあの姿のまんまグラビアに活かせるじゃな~い?なんて思ってましたが、そのまんまでした。
わ!ポチっとされたのですか・・・。海外のものに手を出して購入するということに、なかなか手を出せないんですよね・・・。言葉が分からないというとこで、どうも躊躇してしまうのです。

ファンだっていうのなら、そういうのを何とか突破して、ヨウォンさんのグラビアとか、色々とゲットしたくならへんかーって、突っ込まれそうですねえ・・・(^^;)
私は、そういうところ、どうも熱が足りないようです。 パソコンに張り付いて、画像をあさるのみに留まっています。
ネットを使って取り寄せするのって、私はもっぱら食べ物専門ですねー・・・。

よじなさんが善徳をコンプリートされていないというのは、DVDをすべて揃えられていないっていう意味だったんですね?
私は善徳に対しても同じで、グッズとか全く揃えられていないんですよwガイドブックも最近ようやく図書館で借りて読んだってな私なんです~
今は、Gyao!で配信されてるKNTV版を楽しんでいますー。
ヨウォンさんの映画は、「子猫にお願い」と「光州5.18(華麗なる休暇)」をレンタルして見ましたが、DVDを購入したのって、「テンジャン」が初めてなんです。
雑誌も49日のインタビューが載ってるのを1冊買ってみた!だけという有様でー。

シネマート心斎橋の存在自体、私知りませんでしたー!六本木と同じで、韓流者の映画専門の映画館で、こじんまりとしているんですかねえ?
新年に帰った時にTOHOシネマで映画を観ましたが、キタの変わりようにうわwwで、そういえば、帰省してもミナミのほうへは久しく行ってへんなあ~です。

肝心の旦那さんが出張中の記念日は、別途ほんの気持ちのお祝いをさせていただきました~日付変わっちゃっってましたが…(苦笑)

ではでは、アンニョン♪←まねして最後にいってみたww

げんこつdot 2013.04.25 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
