--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
04.10

伝説の拳 封切りww

Category: LYW映画
昨日はヨウォンさんの誕生日、そして本日10日は、ヨウォンさん出演の『伝説の拳』が封切られましたw
ええお隣で。一応ゆっときます。
戦いに戦いwってなこの映画の前売りの状況は、意外と20代の女性に好評なのだそうです。
メインの3人の少年時代役の、これからのイケメン君たちを発掘期待・・・?なのもあるようでございます。


伝説の拳の映画チラシのヨウォンさん部分です。
この映画のヨウォンさんの分量はやっぱ少ないようで、画像があんまりないんですよね。で、ちょい拝借させてもらっちゃいました・・・

映画チラシ

バシバシ現場を仕切るPD役ってことで、お隣の鋭い視線に負けないくらいの、強い目力のヨウォンさんですv

興行成績、よろしきこと祈りま~~すv


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/102-30df54ba
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.04.11 16:50 | 編集
よじなさん(←同じく早速w) 今晩は~w

ライブで弾けたお疲れはもうとれましたか~?座ったまんまでもテンション↗↗でいらしたと思われます…。

「伝説の拳」ええ昨日が公開日だったんですよね。日本じゃ映画公開初日の舞台挨拶ってのがニュースになったりしますが、お隣はどっちかというと、制作発表や試写会に力が入っていますよねw!
まだ特に具体的なことが決まっていない段階から、ヨウォンさんが自ら臨んだ役柄なんで、日本で公開されるかはわかんないですけど、観たいですよねww
んんw日本で公開されるにはちと厳しい作品でしょうかね・・・?なんとなく。ものすごくネームバリューがある方のものとか、興行成績(日本での)に何かつながるようでなければ難しいのかな・・・なんて思ってます。

いやーやっぱ勉強されてましたかぁ!たとえ間違っていたとしても、私はヘっ!?て感じですんで、ご心配は無用ですv

>ヨウォンさん、ドラマでは しっかり発音してくださっていて どちらかと言えば わかりやすい女優さんなのですが、インタビューでは あまり口を開けられていないので 聞き取れないことが多いです。

ほおー!ヨウォンさんに関して新発見ですvドラマや映画では、ヨウォンさんとは別の人を演じていらっしゃるんですねー。(当たり前ですが・・・!)
いや、制作発表時の動画などはときどき動画サイト(ようつべ)で見るんですが、お話しされてることはハナからわからないんで、ヨウォンさんのファッションや表情やそのスタイル中心に見ていますんで(笑)
制作発表などで見られるヨウォンさんはmほんと朗らかで、よくゲラになっていらっしゃいますし、身振り手振りがかわいかったりするんで、もー見てるだけで楽しくなっちゃうんですよねw

やはりきっかけはドラマを観てですか~
確かに、意訳され過ぎてしまって、本来のニュアンスが別のものになってしまってる・・・てのはありがちなのかもしれないですね。
言葉が違う国の作品は、どうしてもそれに頼らざる得ないんですが、本来の意味に近い、忠実なフレーズを知ってしまうと、それが、好きなドラマであればあるほど、これでなきゃ納得いかないていうか、しっくりこないんですよね・・・。
善徳のドラマでもありますもん。これじゃなきゃダメってのが・・・

だからって韓国を勉強しよー!ってことに結びつかないとこが私のアカンとこっす・・・翻訳機頼みの私です。(わけわからん訳はほったらかしww)
「自分で勉強して わかるようになったるねん!!」と勉強を始められて、しかもmovie weekを購入されて、ヨウォンさんのインタビュー記事の訳してみることに挑戦されるなんて、よじなさん、すごいですww (*゜∀゜*)ソンケイシマス

>こんな語学力でもお役に立てることがあればいつでも言ってくださいね。

ふふ、いいんですか?私はすっかい寄りかかるってか、頼りにする気満々になっとりますよー・・・知りませんよw(笑)

もしヨウォンさんにお会いできるようなことって、そんな夢みたいなことがあったら、あわわあわわと卒倒しちゃうかもしれないです。でも、その時の空気とか、なにかしら袋に詰めて何としてでも持ち帰りたい……そういったことだけは考えちゃいますねー!

げんこつdot 2013.04.12 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。