--
--.--



2016
11.21

セクションTVのノリノリヨウォンさん

Category: LYWドラマ
いよいよMBC月火ドラマ『不夜城』、今夜10時放映開始で~す♪


昨日20日かな?チン・グさんとユイさんの3人でMBCのセクションTV芸能通信という番組で番宣の様子が放映されたようです~。
動画は見つけられなかったのですが、GIF画像にヨウォンさんのカワユイ姿がゲルの載ってましたので、こちらにこそっと共有させていただきます・・・テヘ(^^;)

番宣の全編の内容が気になる・・・ww



f2


f3


f4



え~、韓国語不勉強なわたくしは、ひたすら日本放映を待ち望みながら、ニュースなどのドラマ情報画像を愛でる応援になりますが(汗)(汗)(汗)

『不夜城』 ファイティ~~ン!!


f5





Comment:0  Trackback:0
2016
11.17

『不夜城』制作発表会

Category: LYWドラマ
いよいよ来週月曜日の21日、MBCの月火ドラマ『不夜城』開始ですv
それに先立って今日、ソウルMBCゴールデンマウスホールで、制作発表会が行われました。

出席されたのは、演出を手掛けたイ・ジェドンプロデューサー、チン・グさん、イ・ヨウォンさん、AFTERSCHOOLのユイさん、チョン・ヘインさん、イ・ホジョンさん。


不夜城-5


ヨウォンさん、チン・グさん、ユイさんのキャラについては過去記事「秋の夜長に・・・vol2」で紹介したので、今回は制作発表に登場した他二人のキャラについて紹介~。

イ・ホジョンさんはモデルさんで今回女優に本格挑戦なんですね!
天下金融企業ソン・ギテの一人娘で、世情には疎いが、芸術へのセンスは秀でたソン・マリ役だそうです。

チョン・ヘインさんはイギョン@イ・ヨウォンさんのボディガードであるタック役。
10代から便利屋で働いたキャリアをイギョンに見いだされた人物。ソウル市内知らない場所がなく、多岐に情報源がある知識のあるキャラクター。おしゃべりだが戦いにおいては、まさに全天候型戦闘機(←翻訳機より(笑))の実力の持ち主。のようです。


でも紹介されてるスチール画像の印象ではイギョンはボディーガード必要なさそう・・・(^^;)
イギョンは日本で成功した消費者金融業の在日韓国人の一人娘。
幼いころからお金について父親から英才教育を受け、1円でもお金が合わなければ地の果てでも相手を追いかけていく!というキャラだそうで、だからこそ敵も多そうですが・・・

スチール1
スチール2



ポスターも上がってきましたよ~(^^♪

妖しく冷たい印象のイギョン@ヨウォンさんですv
1枚目のキャッチコピーは・・・

「お互い欲しいものを取ってみましょうか?」

201611不夜城ポスター1

201611不夜城ポスター2



続きからは「不夜城」制作発表会のヨウォンさん&動画ですv




続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2016
11.07

なにこの透明感!!!

Category: YW画像


このCMは韓国だけなのかな?
日本でも流れてるのなら、その時間帯とか知りたいv

まだ資生堂のクッションファンデーション、デパートのお店でどんなんかは見たんですが、購入はまだ~・・・(汗)
いや、いつものぞくドラッグストアには置いてなかったのよね・・・・・・(ちょっとでもお安く手にいれようって魂胆ねっ!って言わないでw(^^;)

このCMみたら、やたら購入意欲わいてきた(笑)





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
