--
--.--



2016
10.28

艶やかな肌を手に入れたいv

Category: YW画像
20161027資生堂

つやっつやっすね~~(^^♪

20161027資生堂220161027資生堂3


11月1日に新発売(一部店舗では先行販売)される資生堂初のクッションファンデーション『シンクロスキングロークッションコンパクト』のイメージモデルにヨウォンさんが選ばれたと先日発表されました♪

いつでもどこでも簡単に、透明感のあるつや肌をかなえるクッションファンデーションとのことv
お値段も手が届かないわ~ってほどじゃあない(笑)
もっとも、普段のメイクはBBクリームで手っ取り早く済ませちゃう私にとっては高価な部類になりますがw

ヨウォンさんのこのみずみずしいすべすべお肌にちょびっとでも近づくことができるなら・・・、いや、ヨウォンさんが宣伝するから、
この秋冬のメイクに使ってみようかしら(#^.^#)

CMは日本にも流れるんでしょうかねえ~?どんなんか見てみたいなあ。
カタログにもヨウォンさんが載っているのかチェックしてもらうだけでも(笑)、資生堂のお店に行ってみなくちゃww(ノ∇≦*)



続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2016
10.17

8角形のサングラスで出国ですv

Category: LYWドラマ
MBC月火ドラマ『不夜城』の撮影のため16日、まだ日も昇っていない時間に仁川国際空港から福岡へ。
八角形のサングラスがちっこいお顔でユニークな存在感を放っとります~(笑)

2週間ほどの予定で福岡での撮影のあとは、名古屋での撮影に向かうようですー(←多分…)


20161016-4.jpg

20161016-5.jpg

20161016-2.jpg


今頃は過酷なドラマ撮影スケジュールをこなしてる最中でしょうね~。
撮影の合間に福岡の景色や味を楽しんだりしてもらいたいですね。


Comment:4  Trackback:0
2016
10.13

私も福岡に飛びたい~(^^♪

Category: LYWドラマ
女優イ・ヨウォンとチン・グが「不夜城」の撮影のため日本に出国する。

13日、放送関係者によると、イ・ヨウォンとチン・グは16日、MBC新月火ドラマ「不夜城」(演出:イ・ジェドン、脚本:ハン・ジフン) の撮影のため、金浦(キンポ) 国際空港を通じて福岡へ出国する。

2人は福岡で「不夜城」の過去シーンを撮影する予定だ。眠らない貪欲の灯り、その光の主になろうとする人々の熾烈な戦争を描く「不夜城」は、終わりの見えない富の頂点に立つために繰り広げる権力と金力の溶鉱炉の中に飛び込んだ3人の男女の物語を描く。
冷静と情熱の化身で欲望の結晶、ソ・イギョン(イ・ヨウォン) と彼女を愛したパク・ゴヌ(チン・グ)、貧乏な暮らしから逃れて、ソ・イギョンのようになりたい欲望の塊イ・セジン(AFTERSCHOOL ユイ)、2人の女性と1人の男性の炎のようなストーリーが興味深く展開されるものと期待を集めている。

「犬とオオカミの時間」「Dr.JIN」「ラスト」などを執筆したハン・ジフン脚本家と「ありがとうございます」「会いたい」「私の人生の春の日」などを演出したイ・ジェドンプロデューサーが意気投合した「不夜城」は、「キャリアを引く女」の後番組として11月から放送がスタートする。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2054620



ドラマ「不夜城」の撮影がいよいよスタートするんですね!(いや、もうスタートしてるのかしら・・・)
日本での撮影があるかも…て情報はあったんですが、福岡に決定したんですねv


福岡にお住いのヨウォンペンさ~~ん!もうすぐヨウォンさんが同じ地の空気を吸いにやってきますよ~~!!
ええなあ~~~v
私も福岡に行きたいよーーー!



Comment:0  Trackback:0
2016
10.05

オフショルダーが素敵な秋 - 全身v

Category: YW画像
MIDOイベント参加画像、各ニュースの全身バージョンです♪
続きからどうぞ~~v



続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2016
10.05

オフショルダーが素敵な秋 - 上半身v

Category: YW画像
おしゃれの秋、イベント続きの大忙しのヨウォンさん。

今日5日午前、松坡区蚕室ロッテワールドモール1F広場で開かれたスイスウォッチメイドブランドミド(MIDO)#BIBA(Be Inspired By Architecture)Seoul Road Showイベントに参加されました~。
このイベントでは、2016年にスイスのバーゼルで披露した6つのコレクションの新製品と一緒に、最近国内で注目されている若手アーティスト3人とのコラボレーションで、6つの都市を象徴するアートピースを披露されたそうです。



動画です♪ヨウォンさんは2番目に出てきまーす。







続きからはかき集めました各社のヨウォンさんです(^^♪
まずは上半身v





続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
