--
--.--



2016
09.29

ユニクロを着こなすv

Category: YW画像
今日29日午後、2016年F/WユニクロU(UNIQLO U)コレクション発売の記念イベントに参加されました~v
ヘアスタイルはエクステのようですね。ここまでの長さは久しぶりというか、「善徳女王」のころ以来じゃないかな・・・?
ユニクロという身近なブランドもおしゃれに着こなしてらっしゃいま~す(*´∀`人 ♪


0929-1.jpg




連日のイベントに参加のヨウォンさんですが、ますます輝いてらっしゃいますね~(*≧∪≦)
続きからも素敵な姿をどうぞ~( ^ω^ )



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
09.24

映画つながりですねv

Category: YW画像
俳優イ・ヨウォンが23日夕方、ソウル永登浦タイムスクエアで開かれた映画「阿修羅」VIP試写会に出席している。
http://news.joins.com/article/20629347

20160923-2
20160923-3.jpg

ものすごいフラッシュです~~(゚д゚)
ヨウォンさんオンリー動画が上がってましたが、ご覧になる際お気を付けくださいー・・・




連日イベントに参加ですv
映画「末っ子」で共演のチョン・マンシクさんが出演されてるご縁のようです。
『阿修羅』は地獄のような世の中でひたすら生き残りをかけて闘う悪人たちを描いた犯罪アクション映画とのことで、コワソー(^◇^;)
2016092200981_0.jpg

この中に紅一点で紛れ込んでもいいくらいのカッコいいヨウォンさんですね♪
スタイリッシュな姿を確保!にホクホクです(^^♪



Comment:1  Trackback:0
2016
09.22

秋の夜長に・・・vol.2

Category: YW画像
ドラマ『不夜城』の続報です。
共演者も正式に決定ですねv


イ・ヨウォン、チン・グ、AFTERSCHOOLのユイがMBCの新月火ドラマ「不夜城」(脚本:ハン・ジフン、演出:イ・ジェドン) に出演を確定した。
「不夜城」は果てしない富のトップに上がるために繰り広げる権力と財力の渦に飛び込んだ3人の男女のストーリーを描く。
冷静と情熱の化身であり、欲望の塊であるソ・イギョン(イ・ヨウォン) と彼女を愛したパク・ゴヌ(チン・グ)、貧乏から抜け出してソ・イギョンのようになりたい欲望の塊イ・セジン(ユイ)、二人の女性と一人の男性の炎のようなストーリーが興味深く描かれる予定だ。
イ・ヨウォン演じるイギョンは誰にも狙われない自身の王国を作ろうとする大きな野望を抱いており、貪欲は罪ではないと信じる冷静と情熱の化身だ。
チン・グは抜群のビジュアルと明晰な頭脳、巧みな話術に冷静な判断力、全てを兼ね備えたムジングループの皇太子パク・ゴヌ役を演じる。ゴヌは強く信じていた愛が砕かれた後、ムジングループに戻ってきて核心人物として成長するようになる。
ソ・イギョンのペルソナ、貧乏から抜け出したいイ・セジン役を務め、演技変身を図るユイも期待感を 高めている。イギョンに段々似ていくセジンはソ・イギョンというプリズムを通じて世の中の貪欲を目の前で見るようになる興味深い人物だ。

イ・ヨウォンは「また重みのある作品で視聴者の皆さんとお会いすることになった。軽くない題材であるため、勉強しなければならないことがいっぱいあるけれど、プレッシャーよりは面白いと感じている。ソ・イギョンというキャラクターを演じることにワクワクしている」と感想を伝えた。

チン・グは「悩みに悩んで再びテレビドラマでお目にかかることになり、感慨深い。パク・ゴヌという役でこれまでとは違う魅力をお見せできそうで、期待が大きい。ドラマを待っていてくださる視聴者の皆様に素敵な姿と演技力でお返しする」と伝えた。

ユイは 「セジンというキャラクターは今まで演じたことのない、貧乏だけど堂々とした役なので、どう表現するか、とても心配だった。一生懸命学び、最善をつくして良い姿をお見せしたい」と伝えた。

「不夜城」は、「キャリアを引く女」の後番組として11月に韓国でスタートする。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2053045



「冷静と情熱の化身であり、欲望の塊」・・・。ギラギラかなw
コメディタッチの『カッとナムジョンギ』から『黄金の帝国』タッチの重厚なドラマになりそうですね。
「黄金の帝国」のソユンとの違いに期待したいです。
涙の演技に定評のあるヨウォンさんですが、ソ・イギョンに涙は縁がなさそう~。



続きから、今日22日の午後、ジュエリーブランド「ゴールデンデュー」のイベントに参加されたヨウォンさんをどうぞv







続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
09.22

秋の夜長に・・・vol.1

Category: YW画像
ドラマ「不夜城」の出演が正式に決定してから連日ヨウォンさん祭りですよ~~!
なんですか?夜が長いからって、ファンに寝させないつもりだなっ!!!v(o゚∀゚o)v(笑)


インスタに公開されていたマリクレ10月号v
秋の夜長に、素敵モードなヨウォンさんを、続きからお楽しみくださいね♪



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
09.20

MBCドラマ「不夜城」ヒロイン決定(^^♪

Category: LYWドラマ
パリの街並みに溶け込んだヨウォンさんですv
(スタイリスト、ギムオリさんのインスタより)

201610マリクレ1201610マリクレ2


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



☆イ・ヨウォン、MBCドラマ「不夜城」に出演確定…11月から放送スタート

イ・ヨウォンがMBC新月火ドラマ「不夜城」への出演を確定した。

所属事務所のMANAGEMENTKOOは19日、「イ・ヨウォンがヒロインのソ・イギョン役を担当することになった。強力なカリスマ性で周りの人々を牛耳る財力と能力を兼ね備えた冷静な事業家だ」と説明した。

所属事務所の関係者は「イ・ヨウォンはこれまでオファーを受けた多くの作品の中で、華やかでパワーを持つヒロインソ・イギョン役に好感を持って、制作会社側と継続的に交流し、最終的に出演することを決定した」と伝えた。

また、「ヒロインのソ・イギョンキャラクターをしっかり披露できるように、制作 陣と絶え ず相談していくつもりであり、すべての面で最善の準備を尽くす予定だ」と積極的な意志を表した。イ・ヨウォン側は現在最終的な調整だけを残している状態だ。

「不夜城」は「犬とオオカミの時間」「Dr.JIN」のハン・ジフン脚本家と「ありがとうございます」「会いたい」「私の人生の春の日」などを演出したイ・ジェドンプロデューサーがタッグを組んだ作品で、韓国で11月から放送がスタートする。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052861




いや~、今年はヨウォンさんの女優完全復活の年ですね!

「カッとナムジョンギ」のダジョンで約3年ぶりの女優復帰を果たし、その後立て続けに映画「末っ子」の撮影、クランクアップ後すぐにMBC月火ドラマの「不夜城」ヒロイン決定ですよ♪

正直、昨年3人目のお子さん出産後、女優としての需要など不安視するような話があって、どのような活動になっていくのかな~なんてひそかに心配してたりしたもんですが、そんな心配どっかに吹き飛ぶような順調ぶりで嬉しい限りですv
11月放映開始予定の「不夜城」では、『強力なカリスマ性で周りの人々を牛耳る財力と能力を兼ね備えた冷静な事業家、ソ・イギョン』が今回の役どころのようですね。
3年前の「黄金の帝国」のチェ・ソユンと似た雰囲気のキャラクターかな?とニュースの一報を見て思ったのですが、ソユンは父親が一代で築き上げた帝国の後継者として守り抜く、育ちのいい気品を備えつつ孤独を感じさせる上流階級の女性であったのに対し、今回のヒロインは、まだ詳しい背景などまったくわかりませんが(汗)、おのれの能力と力でゼロもしくはマイナスから自分の城を築き上げ成り上がってきた女実業家のイメージで、似て非なる人物像であったらいいな~なんて思ったりしています。

ヨウォンさんて、一度ツボにはまるととっても愛嬌のある姿をみせてくれたりするんですが、一般的なイメージはクールビューティかとv
気品あるスマートな姿勢が冷たい印象を感じさせ、女優さんとしてのヨウォンさんのある意味武器となるようなクールビューティっぷりを今回もいかんなく発揮させてくれること間違いないでしょうねvそこに成り上がり的なアクが加わったりする姿をみてみたいような・・・。
共演者として今のところ決定しているのは俳優のチン・グさんで、どのような化学反応を起こしてくれるのか期待したいですね♪

ドラマ開始のぎりぎりに出演決定!と違って、今回割と早い段階で決まりましたね~。
身にまとうファッションも含めて、秋から冬にかけて楽しみです!!





Comment:2  Trackback:0
2016
09.02

PRELIN2016秋冬~♪

Category: YW画像
PRELINのHPが秋らしく落ち着いたシックな装いに変わりましたよ~♪
2016F/Wのカタログですv


2016p-fw1.jpg
2016p-fw2.jpg
2016p-fw3.jpg
2016p-fw4.jpg
2016p-fw5.jpg
2016p-fw6.jpg
2016p-fw7.jpg
2016p-fw8.jpg
2016p-fw9.jpg
2016p-fw10.jpg
2016p-fw11.jpg
2016p-fw12.jpg






~omake~



☆グラビア撮影のパリにて・・・

エッフェル塔を背にしたヨウォンさんv
スタッフさんたちとパリの風景を背景に、写真を撮り合いっこしたようですw

201608paris24.jpg


メイクさんと一緒に逆バンジ~~

201608paris31.jpg


天高く・・・!!
ヒョエエエエ・・・((((;゚Д゚)))))))

201608paris32.jpg




朝晩の空気、季節がまた変わっていきますね~・・・



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
