--
--.--



2016
04.28

されど金、されど人

Category: LYWドラマ
さあ!お仕置きの開始よっ!!
12-1

GWが始まる29日、「カッとナムジョンギ」13回でめちゃめちゃかわゆいダジョン@ヨウォンさんが観られる~!?

ウジュの妄想ででてくるらしいダジョンのセーラームーンww
どんな背景とともに姿を現わしてくれるのか楽しみすぎる~~v
炎第3弾かしらw
ああ・・・リアタイで見られないのが残念過ぎる・・・

こんなラブリーなセーラームーンにならお仕置きされたいわ♪

てか、12回のラブリーのシンチーム長に、もいっかいガツンとお仕置きやってほしいっすねえ。
オレ、社長の義理弟なんだぜ・・・ヤなやつですなあ・・・
12-8




まさか、コスチュームはPrelinでお買い求められたんじゃないですよね・・・(笑)
14回にはモデルを務めるPrelinでお買いものするシーンがあるそうですよ・・・。
Prelinにとってサービスショットですねっ♪

12-3
ソウル江南区論峴洞、パークランドノニョン店
(http://blog.naver.com/parklanding/220693932136より)

4/21~5/1まで、「カッとナムジョンギ」のオンラインイベントもやってるそうですよ♪
http://blog.naver.com/parklanding/220689688633



つづきからは「カッとナムジョンギ」第12話のほんのちょこっとピックアップです。



続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2016
04.26

束の間の春・・・

Category: LYWドラマ
もうすぐゴールデンウイークですね。
それはそれで楽しみではあるんですが、残すとこ4話と佳境に入ってきた「カッとナムジョンギ」をリアタイで観られるか微妙なのが残念だったりします・・・。
どんどこと発表されているドラマのOSTを聞いて気分を盛り上げたいと思います♪

☆主題歌「隣の魔女」



☆今日一日(Today)



☆All Right



☆Cutie Girl



☆ Game







つづきからは、「カッとナムジョンギ」第11話ちょこっとピックアップです。


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
04.21

オシャレアイテム、勉強になります(笑)

Category: LYWドラマ
ダジョンが着ている服や身につけているジュエリーについて、それは一体どこのものなんだろう~?って教えてくれるブログさんをチェックしたりしているんですが、私、とくにおしゃれさんでもなく、ブランド名にはと~んと疎いもんでして、アルファベットのブランド名などコレはハテ?どう読むねん・・・と悩んだりしております(笑)
なもんで、読み方が分かったのはカタカナ表示ですが、わからないものはアルファベットのまんまですー。
そんな私がファッションについて語るというのもなんですがww、このドラマで色んな着こなしをされているダジョン@ヨウォンさんのファッションはほとんどが一度きりの登場でも、なかには一社会人の女性らしく、ダジョンのワードロープからジュエリーの使い回し、ファッションの着回しをしているようですよv

★HAESOO.L

4回で身につけていたHAESOO.Lの指輪は9回、メイクアップ化粧品のお試し会議の時にも着用。

HAESOO.L-1

9-1
4-2


★ブラックミューズ

4回、バルマンのスーツに合わせていたブラックミューズのネックレスは、10回、口紅新作発表の許可を社長に取り付けている時に再登場。

10-18

10-17
4-1


★リック・オーウェンズ

あんまりちゃんと写ってないのですが、4回、バルマンのジャケットに合わせていたリック・オーウェンズのロングスカートは、第3の元ダンナの元に向かう10回、モスキーノのジャケットに合わせているそうです。

10-a


10-17
4-3




つづきから、「カッとナムジョンギ」第10話のちょこっとあらすじです。


続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2016
04.18

贈り物は母の味といわくつき  *4/20prelin追記*

Category: LYWドラマ
ダジョンが5話で着ていたカフスボタンのブラウスは、YSBの製品だそうです。
ダジョンファッション

YSBといえば、ヨウォンさんが女優として活動を始める前後にモデルを務めていました~。
その頃の初々しいモデルカタログをちょこっと。


ysb-1
ysb-2
ysb-3
ysb-4
ysb-5


そして現在、モデルを務める「PRELIN」の製品もドラマの中で活躍していますv

★5話  
ジャケットRJT161S10 /スカートRST161S10 ブラウス161070(2016 SS新商品)
ダジョン-プレリン-2

★6話
ブラウスRBB162350
ダジョンプレリン-3
これからの新緑の季節に向けてスッキリと着られそう。

★7話 
ブラウスRBB162200
ダジョン-プレリン-1
肩部分のレースと袖口のリボンが可愛いいv

★8話 
ブラウスRBB161081
ダジョンプレリン-4
10話でやってたあみだくじみたいなデザインだな・・・w

※4/20追記

★10話
トレンチコートROT161030
ダジョンプレリン5
ベージュのトレンチコートは、3話「レアマーケット WE 11 DONE」、6話では「マルニ」を着ています。

★10話
ブラウスRBB162261
ダジョンプレリン6
袖のリボンがポイントのシンプルなブラウスかと思いきや・・・
ダジョンプレリン7
後ろの肩部分はお花モチーフのスケスケ・・・だあv 黒のストラップが・・・

★10話
ショッピングバック
プレリンショッピングバック
抜け目なく(笑)ショッピングバックのサービスショット♪


(http://parklanding.tistory.com/、http://www.prelin.co.kr/より)




つづきからは、「カッとナムジョンギ」9話のちょこっとピックアップです。



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
04.17

「ランニングマン」ごめん特集に出演

Category: LYWドラマ
4月17日(日)放映されたSBSの「ランニングマン」、リアルタイムで見ることができなかったんですが、dailymotionに動画が上がってました♪

ヨウォンさん出演部分は23分くらいからですー。
短いですが、「カッとナムジョンギ」をパロってます(笑)
リンゴに苦戦ww

衣装をみると、11話の予告で着てている衣装のようです。
ドラマ撮影の合間をぬっての出演だったんですね~。忙しー・・・。


160417 Running Man Ep.295 (1/2) 投稿者 gotokpop





※動画、共有させていただきました…。



Comment:0  Trackback:0
2016
04.15

ランニングマンふたたび

Category: YW画像
今日明日はJTBCの金土ドラマ「カッとナムジョンギ」9,10話の放映日ですが、今週はなんと17日の日曜もバラエティ番組に出演されるヨウォンさんの姿をみることができるようですよ~!

SBS「ランニングマン」。17日(日)6時25分~。

そう、昨年の夏、ゲームに奮闘するカワユイ姿を披露してくれた番組にふたたび登場するそうですv

ランニングマン2015
ランニングマン2015



「カッとナムジョンギ」の撮影に入る前に撮ったのかなあ?
活発に色んな姿を見せてくれますね♪


リアタイでみるのはちょいとムリかもしれないんで、dailymotionでやってくれるの期待してますw

予告編をちょこっとお楽しみくださいv
今回もおもしろそ~ですよ!







Comment:0  Trackback:0
2016
04.14

あの時君は長かった~

Category: LYWドラマ
平手打ち、「二度と連絡するんじゃねえ!」と絶縁宣言されてジ・エンドとなったJJホームショッピング社長の元ダンナ2号さん。
演じられたイ・ジョンジンさんとヨウォンさん、2002年にK・SWISS秋・冬コレクションのモデルで共演されてたんですねー。

2002kswiss秋02
こんな密着なのもあるぜよ。
2002kswiss秋07
2002kswiss秋05
2002kswiss冬03




つづきから、「カッとナムジョンギ」第8話のちょこっとピックアップです。




続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2016
04.13

居候とプライドと私

Category: LYWドラマ
出演者とスタッフたちをねぎらうため、4月9日のヨウォンさん自身のお誕生日のお祝いを兼ねて、参鶏湯をふるまわれたそうな。

出演者&スタッフのゴハンの責任を持つわ!!
肝っ玉姉さん、カッとダジョンばりにかっこいいっすv

20160409-2
歩きにくそーなんだけど、どこかゆるきゃらっぽいパンツでかわいい♪

20160409-1

骨付き鶏肉まるまるたっぷりー。美味しそうですねっ!

「善徳女王」のときも、過酷な撮影をみんなで乗り切りましょう!と参鶏湯を差し入れされていましたっけ。
差し入れするメニューをなににするか悩まれたそうですが、今回も鶏肉がたーっぷり入った滋養のある参鶏湯にされたのは、トンピ推奨派にとってナイスチョイスvって思いました♪



「カッとナムジョンギ」、今週末から後半戦です。
8話まできて、視聴率が2.6%を記録して、同一時間帯非地上波では第1位となったそうです~!
視聴率の良し悪しが作品の良し悪しとイコールかといえば、必ずしもそうとは思わないけれど、好評だと聞くとやっぱり嬉しいですv





つづきから、7話のちょこっとピックアップです。




続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
04.09

めでたや愛でたや

Category: YW画像
JTBCで只今放映されている『カッとナムジョンギ』のOSTは「隣の魔女」というらしいんですが、
すぐカッとなるカッとダジョンを演じるヨウォンさん、こちらはお花の精のようですv

木々たちが緑を芽吹きだし、花たちが色とりどりに楽しませてくれる季節にお生まれになったヨウォンさん。

お誕生日おめでとうございま~す+゚。*(*´∀`*)*。゚+



約3年ぶりのドラマ復帰。
誕生の季節にちっこいスマホの画面からダジョンを応援して愛でられる、ささやかな幸せが嬉しいです♪

web_1889315007_c3fc83f4_20160407204544c30.jpg

web_1889315007_6cdf4f66.jpg
instylr4月号動画より










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「カッとナムジョンギ」第7話 今日のひとコマ

ダジョンさんちの冷蔵庫の中~!
しゃ■しゃぶのスープの素!?(伏せ字になってるー笑)発見。
お鍋好きなのかしらw
勝手に開けたナムボンギ、ぐっじょぶ~w♪
冷蔵庫の中






Comment:0  Trackback:0
2016
04.07

ボーイッシュな春

Category: YW画像
カールラガーフェルドのフラッグショップストアのオープンイベントに参加のヨウォンさん。

20160407-2.jpg


最近イベントの場にお出ましスタイルはパンツルックですね~。
「カッとダジョン」のかっこよさイメージそのままに・・・でしょうかv


つづきから、ピースもかっこよす♪なヨウォンさんです。




続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2016
04.05

“素敵なバカ”のツボ

Category: LYWドラマ
5話に出てきた新人研修のときっぽいダジョンさん。
ウイッグだとしても、ひさびさのロングヘアーですね!
初々しい感じもぜんぜんイケますvかわゆい。

2005年と字幕になってたということは、当時22,23歳としてダジョンさんの年齢は34歳くらいの設定なんでしょうか…。
お隣のファンサイトでは76年生まれらしいという情報がありますが。

新人ダジョン



つづきからは、「カッとナムジョンギ」第6話のちょこっとピックアップです♪



続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2016
04.03

ダジョンさんちのお宅訪問

Category: LYWドラマ
☆突撃!隣の晩ごはん

3話のダジョンさんの晩の食卓より。

隣の晩ごはん
海鮮(?)の煮物にキムチ、和え物?なとっても質素でキムチ色な晩ごはん。
お箸を持つ手は左利きですね。
なにかと賑やかなお隣のジョンギ一家とは対照的に淡々とした食卓です・・・。


隣の晩ごはん-1
着ている上衣はISAVEL MARANT。
普段着もオシャレだなあ~
へろへろTシャツにスエットパンツの着っぱなしスズメの私とは大違いー(←比べるな~!)

horwood-1.jpg
ちなみにダジョンさんの後ろのオレンジが入ってるカゴはホーウッドのリングフルーツバスケットのようです。





つづきからは「カッとナムジョンギ」第5話ちょこっとピックアップv



続きを読む
Comment:1  Trackback:0
back-to-top
