--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
03.30

ダジョンジュエリー

Category: LYWドラマ
ダジョン女史のアクセサリー協賛ブランドですv


☆ケイトアンドケリー
http://www.katenkelly.com/

第1回 イヤリング 18000ウォン
0010000000132.jpg

アクセサリー-1




☆ブラックミューズ
http://www.blackmuse.co.kr/

第1回 指輪
b-2_20160330203940e6e.jpg
b-3_20160330203950a37.jpg

ジョンギ1-17


第2回 イヤリング
b-1

アクセアリー2



☆HAESOO.L
http://www.haesool.com/shop/goods/goods_list.php?category=006&page=5

第1回 ネックレス 82000ウォン
dae5b2a288654380.jpg

アクセサリー-4

第2回 イヤリング 59000ウォン
da09063dd5670683.jpg

ダジョンイヤリング-1



第2・3回 イヤリング 32000ウォン
53a790ce95f1c183.jpg
ダジョンイヤリング-2
ダジョンイヤリング-3


第4回 指輪 68000ウォン
be457f7ee404bb8a.jpg
ダジョン指輪-1


☆PRELIN
2話のツイードのジャケット、PRELINのだったんですねv
ちゃんと協賛してくれてるんですね~♪
ダジョン2-21

prelin2016ss-10.jpg






☆気になるごっついアクセサリー
ごつくってインパクトのあるこの二つのネックレスはどこのんなのかしら~。

ダジョンアクセ
ダジョン ネックレス-3





スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2016
03.28

ツンデレなサクラさんv

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」第4話ちょこっとピックアップv


その前に、3話登場のニューフェースの紹介です。
購入チーム長

黄金化学のキム常務の右腕、というかシモベですね、ラブリーコスメ、ダジョンへの妨害に加担する、黄金化学購入チーム長。
俳優チュホ氏。
映画「サニー(サニー永遠の仲間たち)」の保険会社の人をやってた人ですね。




つづきからちょこっとピックアップ、ちょこっとネタバレしてますです。




続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
03.26

燃えろいい女~!!

Category: LYWドラマ
打ち消し文「カッとナムジョンギ」第3話ちょこっとピックアップv


☆燃えろ、いい女~♪

ダジョン3-11
ダジョン3-10
ダジョン3-5
黄金化学を辞めたダジョンが、まさかマーケティング本部長としてラブリーコスメにくるとは・・・。
おまけにダジョンの車に傷をつけたのは弟ボンギの仕業と判明。
あまりのの悪夢に車の修理費483万ウォンとムチ使いダジョンが迫ってくる・・・!妄想世界w
ジョンギの妄想の中だけじゃなく、自社ブランド商品を出すぞ!という野望にも燃えるダジョンでもありますv


☆進撃のダジョン
ダジョン3-12
ダジョン3-16
ダジョン3-17
ダジョンを恐れて会議に出てこないジョンギ、優位な立場を利用してラブリーコスメに妨害を仕掛けるキム常務に。
そこが男子トイレだろと、男性用サウナだろうと、どこだって進撃します!
ところでこのキム常務、メガネかけたら角野 卓造さんに見えるような・・・。

☆癒しグッズv


ダジョン3-18
ダジョン3-9
ラブリーコスメマーケティング本部長室に最初はなかったんですけどね~。
わずか半日くらい?の間に、本部長室におみ足マッサージャーが・・・(笑)
訂正f(^^;)
ジョンギに資料を持ってくるよう電話でお呼び出しした最初の時には本部長室におみ足マッサージャーが。
わずかの間に再びジョンギをお呼び出しにかけた時には片づけられてる~(笑)
ダジョンが推し進めるラブリーコスメ改革に、従業員がついていけないどころか、猛反発くらってますがらね、癒しも必要かとv



Comment:2  Trackback:0
2016
03.25

ダジョンスタイルその3

Category: LYWドラマ
ダジョンが乗っている車はクライスラーセダン200C。
フィアット・クライスラー・ジープ輸入会社FCAコリアがドラマに間接広告(PPL)という形で協賛したそうです。

クライスラー200c


つづきから、第2話のダジョンスタイルクリップです。



続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2016
03.25

ダジョンスタイルその2

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」放送に合わせた、ヨウォンさんのインタビュー記事です。

インタビュー-1
インタビュー


化粧品大手で上手く行っ長
下請け業者に移した後、ドタバタ
"コミック愉快に仕事と生活描か
相手ユン・サンヒョン、あまりにも面白い連続NG"

台本読んで私も完全にすっきりしました。男上司に知らせる行っ言うだし、このような女性が本当にあるか、ジョロダ解雇は巨大ではないかと思うほどでした。」

18日に開始するJTBCグムトドラマ「ウクシナムジョンギ」で主人公「翡翠甘い」を演じる俳優イ・ヨウォン(36)の言葉だ。翡翠優しは化粧品大手の早目に最年少チーム長になるほど勢いに乗って履歴を積んだ会社員である。ニックネームは「っと甘い」、多それなりの理由がある。よく「カッとする性格」とするときの、その「っと」である。「外形的には一匹狼であるかのように見える。あまりにも法がストレートに加え、相手が甲でもでもすると言っている性格なので。それでも、自分の実力になるから、その分大声を打つのです。もちろん、ドラマをより見ればヒスイ甘いが、なぜそのような性質がなったのか描かれてよ。いつでも声だけの高さはヒステリックな人物が決してない。 "

「ウクシナムジョンギ」は、ヒスイ甘いが格別な理由で、中小企業、それも下請け関係にあった化粧品会社にマーケティング本部長に移しながら、本格的な話が繰り広げられる。言い換えれば、「甲」で突然」を「なったわけ。だからといって、一日の朝に、著者縦変わるの玉甘いではない。「翡翠甘いの考えは注ぐ。甲も問題だが、(をを置いて)あなたがそのように出てくるので、甲があのように出てくるだろう。一方、(このドラマの)を聞いグロジョ。それにしても無駄がない、このようにも世界を生きなければならないと。」ドラマのタイトルに出てくるもう一つの主人公「ナムジョンギ」は、中小企業課長である。 あまりにも性格が小心うえ下請けを与える大企業をはじめ、「甲」にいつも途方にメミョ生きるのが天上」を「である。それにしても大変なのに玉の甘いような人が急に上司に赴任思うよ、翡翠甘いとの個人的な弱点まで捕まってナムジョンギの仕事と生活はより困難になる。ナムジョンギを演じる俳優はユン・サンヒョン。彼との演技呼吸を尋ねたところ、ただちに「難しい」という言葉が出てきた。

「私も大変です。ユン・サンヒョン氏があまりにも笑わせ。インタビューのようなところ、自分が女優恐怖症、カメラ恐怖症があると言っていた私こそ「ユン・サンヒョン恐怖症」ができました。ユン・サンヒョン氏が、元のいたずらなのに加え(今回の役割を置いて)自分にはあまりにもぴったりの服を着ているんですよ。私はコミック演技を別して見たことないのに、私の目の前で考えないアドリブまでサクサクだからNGがかなり続いた。私ハード笑って。 "イ・ヨウォンは「本当のガプジルをリアルに描く憂鬱でしょうが、コミカルで楽しい部分が多くの職場ドラマ"と伝えた。劇中の玉甘いはホームショッピング会社会長の息子である第二の夫をはじめ、三回の離婚歴もている。周辺の雑音をつきにちょうどいい餌である。「桁まで高くジニー後談話が多くなりますよね。ドラマのような部分も扱ってますよ。実際翡翠優しは禁輸低価格ではない。本当に自分の実力で今の席に上がったのはために。」こぶ彼もガプジルにされた敵、をの悲しみを経験したことがあるかどうか気になった。"デビュー初めに多く感じましたよ。どう ​​やら新人で無名だったから。今では信頼度の多く人格的に約もらえだけ前には異なっていた。また、私は幼かったので。デビューしたのが高3時よ。そのような経験に「成功なければならない」は毒気を品でした。」を等しくないを、翡翠甘いの合流は果たして」をたち反乱」を煽り、世界を変えることができるか。イ・ヨウォンは「少なくともゆ変わる」とし「ヒスイ甘いとナムジョンギの成長ドラマ」と述べた。
(http://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB11195261)

翻訳サイトの日本語のままなので読みづらいかと思いますが、ご容赦を…。


つづきからは第2話のダジョンスタイルクリップですv



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
03.25

ダジョンスタイルその1

Category: LYWドラマ
今夜「カッとナムジョンギ」第3話ですv
その前に第1話、2話のダジョンの振り返りを・・・。

2話分のダジョンさんを愛でていて思ったのは、たっかーいヒールを履いてらっしゃることですね!(笑)
今までグラビアを飾るモデルとして、イベントなどの公の場にお出ましのヨウォンさんは高いヒールを履いてらっしゃいますが、ドラマではほとんどぺったんこの靴を履いているんですよね・・・。
まあストーリーとか、お相手の方の身長に合わせたりとか(こんなヒール履くとヨウォンさんゆうに身長180センチ超えますもんね(汗))ってのがあったと思うんですが、今回、ダジョンのキャラ上、そんなこと気にしなくてもいいですもんねっ♪
ドラマの中でこんなヒールを履くヨウォンさん、初めてですv




ダジョン1-15
ダジョン2-20


つづきからは、1話のヨウォンさんスタイルクリップですv

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
03.21

サタデーナイトフィーバー

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」第2話ちょこっとピックアップv


☆サタデーナイトフィーバー!
ええ、土曜夜でしたし・・・ww

サタデーナイトフィーバー

レッツダンシング!(違)なかなかええ腰つきv
いやいや、せっかくいい商品を開発したというのに、その新商品の特許権を奪うというような、大企業を傘に横暴な契約をしようとするキム常務にも、そんな不利な条件の契約を下請けの弱い立場だからと文句ひとつ言わず受け入れようとするジョンギたちも、どちらも許せないオクダジョン女史です!


☆ダジョンさんは張り紙がお好き
納得いかない損害を被ったとき、張り紙をしてちゃんと訴えるダジョン女史です。

張り紙-1
ジョンギ-10

ジョンギの息子君の自転車がなくなったと思ったら、ダジョンさんちのドアにこの自転車の持ち主だれ?な張り紙が。
お引っ越し当日、家の前に置いてあった自転車がジャマになり、引っ越し屋さんが転んでけがをしたそうで。(実は引越し屋のウソ…)
ちゃんと家の中に自転車をしまわなかったからこうなったんだ!と、ケガをした引っ越し屋さんの日当65万ウォンを弁償しないと自転車を返さない!だと。
ベランダから自転車をながめる息子君にも、返してほしかったらお父さんに弁償金を払うようにお父さんにいいなさい・・・って容赦ないw
でもなんだかんだ不憫な息子君に時間がある時にレンタルしてあげるダジョンさんでもあります。


張り紙-3
張り紙-2

ダジョンさんの車が当て逃げ被害に。
ドライブレコーダーに写っていた犯人らしき人の画像公開のポスターをマンションまわりにペタペタ。
実は酔いつぶれたジョンギが運転代行を頼んだ人の仕業のようです。
ジョンギは自分の車にある証拠のキズを修理して事故を隠ぺいしようとしますが、そのキズ、ダジョンさんにしっかり目撃されとります。さてどうなるかは3話以降お楽しみです。

犯人はお前だ
犯人はあんたよね・・・


ポスターを貼るダジョンさんの私服が個性的v

web_2950027985_5d3a4fd9.png



☆オクダジョンの持ち物はアカっとダジョン
ダジョンのスマホと車は赤。

スマホ
車



※画像は自前キャプチャー(ボケボケのん)もありますが、多数お借りしております…m(__)m
Comment:0  Trackback:0
2016
03.19

ヌエヌンヌン イエヌンイー  *ちょい訂正*

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」第1話ちょこっとだけピックアップv

☆ヌエヌンヌン イエヌンイー
私にはこう聞こえた・・・w
「目には目を 歯には歯を」なんですねv
これを実行するカッとダジョンの不敵な笑みw
d-1

にしても、この時のダジョンのファッション、上も下もなかなかの露出度でしたなwww
職場を闊歩してるときのスカートからのぞくおみ足もごちそうさまv
d-6
とりあえずのクリップ止め♪


☆水戸黄門オマージュ!?
お銀(ダジョンさん)の湯けむりたいむv
いえ・・・ちょうど放映40分前後のお風呂タイムだったもんで・・・(笑)

d-3

ナムジョンギのオクダジョン妄想(サービスショット)を楽しめそう?です♪
d-4
d-5




☆黄金の帝国オマージュ!?
ラブリーコスメ社長さんの引き出しの中。
「黄金の帝国」ミンジェパパも羊羹大好きでよく食べとりましたなあ(笑)

d-2


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジョンギHP

JTBC「カッとナムジョンギ」のHPで、第1話全編を見ることができるんですね~♪
ハングル読めるんならこんなありがたいことないわ!な字幕サービスまで~。(日本語になったらいいのになあ・・・(´∀`*))
再放送全編を無料でみられるのは第1話だけしたー。(お試し…て感じ?)
2話目からは、視聴するのに1000ウォン必要になります!・・・(><)
期間限定かしら?
スマホアプリからリアルタイムで見たんですが、毎回再放送されるんならパソコで後追いで見ようかしら・・・。

※各場面は無料視聴可なようですv
ちょこっと復習するのにいいですね♪
ジョンギ名場面


第2話も楽しみですo(≧ω≦)o




Comment:2  Trackback:0
2016
03.17

はるが来た ~~春を飾る表情いろいろ編~~

Category: LYWドラマ
やっぱこういったドラマの制作発表での、女優として誰かになってる時の姿やグラビアを飾るモデルとは違ったヨウォンさんのいろんな表情は格別ですv


20160317制作発表-21
20160317制作発表-5
20160317制作発表-1
20160317制作発表-31
20160317制作発表-49

こんなお顔も容赦ないカメラにとらえられる・・・w
20160317制作発表-43
20160317制作発表-17
20160317制作発表-27




会見ではやっぱり爆笑するのねん♪
20160317制作発表-42
20160317制作発表-51
20160317制作発表-52
20160317制作発表-5420160317制作発表-55
" />
20160317制作発表-56
20160317制作発表-24




Comment:0  Trackback:0
2016
03.17

はるが来た ~~ピンク色~~

Category: LYWドラマ
いよいよ第1話放送が明日にせまった「カッとナムジョンギ」の制作発表が行われました~。

20160317制作発表-22

ヨウォンさんはピンク色のスーツ姿。
ひらひら~ってチョウチョみたいな上衣が春らしくかわいい~v

20160317制作発表-15
20160317制作発表-37
20160317制作発表-45


ウクシナムジョンギイ・ヨウォン/写真= JTBC提供[スポーツトゥデイイチェユン記者]イ・ヨウォンがコミック演技に自信がないと明らかにした。17日、ソウル麻浦区上岩洞JTBCデジタル会場でドラマ「カッとナムジョンギ」の制作発表会が開かれた中イ・ヨウォンユン・サンヒョンソンジョンハクイム・ハリョンユジェミョンキム・ソニョンソンジェフイファン・チャンソンファン・ボラが参加した。この日のメンタル甲の所有者カッとする性格を持つオク・ダジョン役を演じたイ・ヨウォンは「コミック演技をこのドラマで直接するわけではない、このようなジャンルは初めてだ」と話し始めた。続いてイ・ヨウォンは「コミック演技はよくないようだ。子供の頃のホームコメディするときできないとたくさん叱られた記憶がある。「カッとナムジョンギ」の台本を見た時はコミカルに演じ部分がなかった。しかし、ナムジョンギ(ユン・サンヒョン)が台本より楽しく演技するから監督もしきりに私にコミック演技を要求して慌てた」と説明した。また、イ・ヨウォンは「ドラマが一体どのように出るか気になっていたハイライト映像を見ると、巧みによく混ざって思ったよりよく出てきたようだ。イメージがあまりにも重みがあり優雅で静かなことして、このキャラクターが異なって見える場合がそうだとは大きく異なるだろ同じではない。私の中にあるようなものを取り出して、それなりに自然にしようとしたの新しいキャラクターを作成しようとしてはいない。だから、私もどのように出るか心配もされて期待もされている」と期待感を現わした。一方、「カッとナムジョンギ」は毒舌とカッとする性質は、他の追従を許さないオク・ダジョン(別名カッとダジョン、イ・ヨウォン)と小心者の究極王ナムジョンギ(ユン・サンヒョン)の話を描いた生活密着型ドラマに来る18日夜8時30分初放送される。
(http://stoo.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2016031717360144103)

20160317制作発表-23
コミカルジャンルへの苦手意識がなくなるといいですね~、ファイティン


サンヒョンさんは女優恐怖症、カメラ恐怖症なんだそうで・・・。
共演が決まった当時、そんなサンヒョンさんと呼吸を合わせるのはむずかしいんじゃないか~なんてこと言われたそうですー。
でもいざ撮影に入るとサンヒョンさんのコミカルな演技にわらいをこらえるの大変!らしいですが~。(まあ実際やってみんと分からんもんですわなーw)
俳優さん同士のケミカルが話題になったりしますが、お互いのええとこ引き出しあってほしいですね~v

20160317制作発表-38
20160317制作発表-34


定番のファイティンポーズ (≧∀≦)」♪
20160317制作発表-9
20160317制作発表-41


動画で~す♪









ニュースの翻訳されたものによりますと、ヨウォンさんとの共演に緊張して最初の撮影のことはあんまり覚えてない・・・ってなことをお話してる模様です~たぶん。





Comment:0  Trackback:0
2016
03.17

はるが来た  ~~お花~~

Category: YW画像
ヨウォンさんのインスタイル4月号の画像が今日公開されました~。

関連ニュースのなかではここのが違う画像があって内容が一番詳しかったかな~。
インタビュー内容はだいたいいつもと変わんない感じですね・・・(←)


JTBCドラマ「カッとナムジョンギ」で帰ってきた俳優のイ・ヨウォンがスター&ファッションマガジン「インスタイル」と一緒に撮影したファッション画報を公開した。カッとする純血種の所有者のオク・ダジョン」の役割に新たなキャラクター変身に出たイ・ヨウォンは、フローラルモチーフをテーマにしたファッション画報撮影を通して変わらない美貌を発散した。柔らかくて清楚なイメージの中に強烈な香りを洗い流す震える花のように、華やかな春の香りがいっぱいのスタジオで美しい春の女神に変身したイ・ヨウォンは歳月の痕跡を見つけるすることができない美貌とPhotoshopの必要がない完璧なスタイルで現場にいたすべてのスタッフの感嘆の声をあげた。


画像の撮影と一緒に行われたインタビューでイ・ヨウォンは「過去清純可憐なキャンディ型キャラクターをたくさん演じてか優雅で女性らしいイメージで大衆に知られているが、実際には気さくで率直な性格」と明らかにし、今回引き受けた劇中「カッとダジョン」キャラクターが実際の性格に近いようだ中心を明らかにした。また、相手の俳優ユン・サンヒョンとの演技呼吸についての質問に、「実際のいたずらキャラクターであるユン・サンヒョンは、コミック演技の達人」としながら和気あいあいとした現場の雰囲気と作品に臨む覚悟と期待などを話した。

春の花に似たイ・ヨウォンの魅力的な写真はスター&ファッションマガ ジン「インスタイル」4月号を通じて会ってみることができる。
(http://www.yeongnam.com/mnews/newsview.do?mode=newsView&newskey=20160317.990011026083681)

201604instyle-1.jpg
201604instyle-2.jpg
鍛えてる!って感じな引き締まったお背中~vきれいっすね♪
201604instyle-4.jpg


いやー、インスタイルの画像公開が「カッとナムジョンギ」の制作発表と同じ日になっちゃいましたねー。
制作発表が1日ずれちゃったみたいなんですが。
グラビアのお花なヨウォンさんと制作発表でのピンク色のヨウォンさん。
春がいっぺんに来たっ!みたい?ですv




Comment:0  Trackback:0
2016
03.14

クールな勇姿と優美さと

Category: LYWドラマ
いよいよ今週金曜日のスタートが迫ってきた「カッとナムジョンギ」。
まだ決まってなかったダジョンの3番目の元ダンナさんがヨン・ジョンフンさんに決まったそうです。
ヨン・ジョンフンさんは去年のSBSドラマ「仮面」で悪役されるなど、最近はインパクトのある役が続いてるそうですが、本来はソフトな“フンナム”(☆)といえばこの俳優さん!なんですね。

☆フンナム・・・女性の心を和ませる男性を示す造語らしい!フムフム・・・"φ(・ェ・o)~


イ・ジサンyjh-1.jpg


ダジョンさんの三番目の夫であるイ・ジサンは、ダジョンの初恋の人なのか、イ・ジサンさんの初恋がダジョンだったのか・・・、どっちなのかよくわから~んのですが、この元ダンナさん、先の元ダンナ二人とはチョイと毛色が違って、お金の臭いのするところならばどんなとこでも駆け付ける金融専門家で、ダジョンさんとは愛憎グルグル渦巻く関係なんだそうです。
ダジョンの前にいつ現れるのかはまだ未定とのことですが・・・、ダジョンの行く手を阻んで陥れようとする危険人物として登場するんだとか。

しかしダジョンさんはなんでまたこないな男と結婚に至ったんでしょーかねえ~。ダジョンさんの趣味がよくわからないわあ・・・w
「甲」のラスボス的に登場するのかしら~。
ぜひともキョーレツな一発お見舞いvっての食らわしてくださいな、ダジョンさん♪


そして、カッとダジョンの元ダンナ3人のキャストが決定するかと思えば、なんと、ナムジョンギ@ユン・サンヒョンさんの奥さんのメイビーさんが、第2話に特別出演されるんだとか。
実生活でサンヒョンさんを支えるだけでなく、ドラマにも銀行員役でチョイっと出演で支えちゃおう!なんて、まあラブラブですこと~・・・v

そんなラブラブサンヒョンさんはダジョンにくるりんと投げられたり、膝蹴りされりゃあいいのさ・・・、なーんて(笑)
t5ダジョン-2
2016031408584357926_1.jpg


今日14日夜22:50からのJTBCの番組に番宣出演されるそうですねー。チェックしてませんでした~!情報ありがとうございまする~v.゚+.(・∀・)゚+.
ヨウォンさんはチラッとでも登場するかなあ?


そんでそんで~、
ヨウォンさんは春の、色気を誘う撮影中の姿が公開されとりますねv

グラビア撮影-2
グラビア撮影-1

INSTYLE4月号のようで、最新グラビアも待ち遠しい・・・



Comment:0  Trackback:0
2016
03.09

「カッとナムジョンギ」人物紹介 ファミリー

Category: LYWドラマ
嫁に出て行かれちゃったナム・ジョンギ、健気な息子、トラブルメーカー?のニート君に気のいいお父さんの男4人、仲の良さそうなナム・ジョンギファミリーの紹介です。
ナムジョンギ家族ナムジョンギ家族-1
ママは息子ちゃんを置いて出て行っちゃったのかしら・・・。それとも息子ちゃんが残ったのかな・・・(´・_・`)


☆ナム・ボンギ/2PMチャンソン
ナム・ボンギ


ナムジョンギ課長の弟

できないことはないが、ちゃんとできることもない自発的ニート。
「辛いから青春ってなんだ。面白いこそ青春だ」が人生のモットー。
それで世の中のずべてのおもしろいものを見つけてまわる。
したいことが多いため、 学んだことも多く、知っていることも多い。
悪くない学歴に資格も数十種類も持っているため、
書類通過は難しくないが、毎回面接で落ち、
何とか就職できても三カ月も持ちこたえられないで辞めてしまう。
強者の文句に屈することなく、ピンチの場合に我慢ができないことが理由であれば、理由。
ナムボンギ人生に未来のための投資なんてない。
昨日までおもしろかったことでも今日つまらなければ直ちに投げてしまう。
さまざまな短期バイトを通じて世の中の多様な職業を経験して、いつも今を楽しみたい。
町内にありがちにふらついてるだけのハンサムだったのに、
その真価を試してみたオク・タジョンによって次第にラブリーコスメチックではなくてはいけない存在に生まれ変わっていくけれど…



※自発的ニート・・・。日本では巷で人気のおそ松さんの実写版風味ですが~(笑)
見た目をシンプソンズのキャラに似てると、とある女優さんに言われたんだとか。
似てる~~www
ナム・ボンギ



☆남우주/主演男優(さすがナムジョンギの息子というべきか、名前が「主演男優」って・・・(笑)우주だけだと「宇宙」って訳されて名前がわかりませ~ん・・・
ナムジョンギ息子

ナムジョンギ課長の息子

大人たちの世の中がジャングルだと?
9才の男の子の世界こそおそらく最も原始的なジャングルである。
力の順に自然に序列が決まって、両親たちが割り込んで資本と政治が介入する瞬間より一層強固になるジャングル。
パパに似て小心者で、おじいさんに似て温和な宇宙が生きていく世の中は童話の中のように簡単ではない。
ママのいない寂しさをパパに絶対バレたくない注意深さで9才らしくない姿を見せる時がたびたびある。
パパはいつも我慢しろ、負けろと教えるのに対して、叔父は男が負ける価値がある人は女しかいないという。
なんでも叔父の言葉に同調しているわけではないが、同じクラスのジフンの「ママ のいない奴」と いう言葉に拳が先に出た。
罰を受け反省文も書いたが、パパには秘密だった。 ジフンのやつは拳一発で黙らせたが、ジフンのママに同じ言葉を言われたときは拳を出すことはできなかった。
泣いてしまおうかと悩んでいたその時カッとダジョン女史が現れてジフンがママをこらしめた。 その日からカッとダジョン女史は宇宙のパワーレンジャーになった。
パワーレンジャーはママじゃないけれどママになってくれたらいいのにと思う。

息子にも我慢しろ、負けろって・・・。
その教え、どっかで聞いたような。そう、ソルォン・ポジョン親子みたいですね!
彼らみたいな漢じゃないけど・・・w

※ダジョン@ヨウォンさんとのショット。
9歳の男の子にとってダジョンは正義のヒーロー、パワーレンジャー!(笑)
パワーレンジャー



☆ナム・ヨンガプ/イム・ハリョン
ナムジョンギ父

ナムジョンギ課長の父親。穏やかなアパート101棟の警備員。

生涯小学校の平教師で在職して定年退職した品行方正な人。
嫁が家を出て行ったせいで突然にシングルダディーになってしまった息子ジョンギの助けになろうと、居住中のアパートで警備員の仕事をしている。教養と常識を備えた紳士らしくすべてのことを原則と秩序を重視する。
学んだことはなんだったのか?入居者たちから堅苦しい、という声をよく聞く。 世の中で一番恐ろしい存在が101棟の婦人会長だったが、彼女を凌駕する ​​「本物」に直面して新世界を経験する。 引っ越してきた日から上下層を制圧して尋常でないボス力を漂わせ、リサイクルゴミ処理問題で婦人会長の一方的な抗議に困っているところに驚きとともに現れたカッとダジョン女史!ひいき聞き入れることも帽子だとテックテックゴリは(なんのこっちゃ・・・?)婦人会長にズケズケと言ってしまう。
私は生涯他人を配慮して、卑劣な言葉を慎むべきだという信条で生きてきたものの、こんなにさっぱりと一生分の溜飲をさげられるなんて、ありがとうございます! と声を掛けたのに… 有難いとは何が有難いのかと、他の人が立ち上がって青筋を立てて怒る前にどうか自分のことは自分で対処しろと、この国のモラルを後退させるのはあんな不作法な女性ではなくおじさんのように黙っている人々のせいだと毒舌を飛ばして背を向けるカッとダジョン女史。 立派な男を十五人は軽く命令して従せるようなあの女性が私の息子の上司だなんて、小心者の息子が心配なだけでも悲嘆に暮れるけれど・・・私の家を聞いて置いてすること(?)だけでなく宝石のような孫まで惹かれ出すおかしな女性のために一生守ってきた人生観が変わるとは。
老いらくの黄昏に第2の青春が始まる。


※かわいい指ハートを作ってほのぼのツーショットのダジョン@ヨウォンさんとナムジョンギのパパ@イム・ハリョンさん。
さて、まさか!?の嫁と舅の関係に発展するのでしょうか・・・w?
嫁と舅(※未来の?)




Comment:0  Trackback:0
2016
03.07

「カッとナムジョンギ」登場人物紹介 元夫たち

Category: LYWドラマ
ポスター第2弾。
ドSとドMのお戯れ・・・?なーんてw
ナムジョンギポスター-2


今回はカッとダジョンの二人の元ダンナさんの紹介です。


☆ジ・ユンホ/ソン・ジェヒ
黄金の科学商品開発第1チーム長。オク・ダジョンの最初の夫
ナムジョンギ ジ・ユンホ

化粧品開発者という職業にふさわしい身だしなみにこだわる男(メンズグルーミング族)。
その中でもキュートなルックスを誇る。
ダジョンや周囲に配慮する板のついた優しさと
母性愛を刺激するソフトな第一印象に騙されやすい人が多いが、
その人となりの実は、組織人であり、人を利用する世渡り上手である。

カッとダジョンとは同期入社で出会い、新入社員研修の時から一目惚れ
燃えるような恋愛をして1か月で電撃結婚した。
新婚の甘さは長く続かず、仕事に没頭するダジョンが家事をおろそかにすることが
不満で喧嘩ばかりになり、電撃離婚する。

今は嵐のような離婚劇をすべて受け入れて、ダジョンのそばで心強い友人であり同僚となっている。
ダジョンがラブリーコスメティックに移籍して、立場が強くなると、大企業ができるあらゆる圧力をかけてヨリを戻したい本音をみせるようになる。



☆チャン・シファン/イ・ジョンジン
JJホームショッピング社長。オク・ダジョンの2番目の夫。(※特別出演のようです)
チャン・シファン

JJホームショッピングのチ・ジョンスク会長の一人息子。
迫力あふれるカリスマに強気な性格。
二度の結婚と二度の離婚歴も秀麗な
ルックスと強大な財力のおかげで周りに女性がいつも絶えない女たらし。

遊んでばかりいないで結婚して孫をみせてほしいというチ・ジョンスク会長の願いを
聞き流してしまうのは2番目の妻のオク・ダジョンを忘れられないでいるからだ。
JJショッピングにMDに働いていた頃、黄金化学マーケティングチームにいたオク・ダジョンに出会って恋に落ち、結婚をした。

最初の結婚に失敗し、あの女性その女性と浮名を流しては若さを無駄にしていた息子が結婚すると言えば、容姿さえ良ければOK(翻訳機のスカートまけばOKってなんだ〜?)と快諾した会長だったが、実は身分の低い嫁が気に入らなかった。姑の干渉に素直に従うダジョンも同じだと、この二人の間で板挟みになったシファンは、結局ダジョンを手放すことで結婚生活を終わらせてしまった。その後どんな女性と出会っても忘れられなかった彼女がもう一度クライアントとなってシファンの前に現れたとき、今度こそ二度と手離さないと誓うが、果たして母親へのこだわりを捨てて愛を勝ち取ることができるだろうか?





カッとダジョンさん、最初は同期婚、2回目は玉の輿だったようです。3回目は何婚だったんでしょう、・・・w?
んで、案外面食い?
・・・・・・てか、恋愛でも一気にカッ!!となるようで(笑)


にしても、別れた元ダンナは二人ともダジョンを忘れられないんんですな。
彼女の「カッと!」は、元ダンナたちの心に深く刻み込まれてしまってる模様です。
ひそかにモテモテきゃらw!?




※画像はクリックすると大きくなります。


Comment:0  Trackback:0
2016
03.04

「カッとナムジョンギ」人物紹介

Category: LYWドラマ
18日(金)から始まる「カッとナムジョンギ」のHPが、ティーザー予告や読み合わせ動画、相関図に登場人物紹介など・・・内容が充実してきました~。
「カッとナムジョンギ」HP⇒「カッとナムジョンギ」

ナムジョンギHP
ナムジョンギポスター-1オクダジョンポスター


ただ登場人物の紹介文章はコピーが禁止されちゃってて翻訳サイトが使えず内容を知ることができなくて、ちぇ・・・ちっくしょ~~(っω・`。)だったんです。
でもでも~…なんてことでしょう!ヨウォンさんのファンの方が海外のファンのためにと、カッとダジョンとナムジョンギ、ダジョンの二人の元ダンナ、ナムジョンギの家族の紹介文章をファンサイトに挙げてくださったんですよ~♪

わあ♪気が利く対応をしてくださって感謝です・・・!
ほんとは直接お礼を申し上げたいとこですが、こちらからこそっとさせてください・・・
ありがとうございます!



というわけで、まずはカッとダジョン@ヨウォンさんとナムジョンギ@サンヒョンさんのキャラ紹介を、翻訳サイトを利用して自分なりの解釈をいれて文章にしてみましたv

☆カッとダジョン/イ・ヨウォン
ナムジョンギキャラ-1

本名オク・タジョン.
ラブリーコスメチック マーケティング本部長

黄金化学創社以来最年少チーム長昇進というタイトルを持っている。 過去十年間に数多くのヒット商品を生み、やり遂げた化粧品プランナーとして業界トレンドをリードしてきた。 しかし、三度の離婚履歴とカッとする性格のせいで人望と尊敬よりは疑惑と嫉妬を向けられる彼女、人呼んで、カッとダジョンと呼ばれる女性。

それでも、短い人生言うべきことは言って生きる。 イライラすることに我慢できない。
我慢すれば災難を免れる? 最後には福があると? 全部でたらめだ。
3回我慢したら馬鹿であり、小心者の最後はカモだ。
それでカッとダジョンは今日も「カッと」する。

最年少チーム長で始めたが、最長期チーム長でキャリアが頭打ちになるガラスの天井に頭にきて、実績を横取りし不当な業務指示を日常的に行うキム常務の横暴に歯ぎしりする時、契約を取りに来た下請け業者ラブリーコスメチックに会った。 良い製品を作っておきながら堂々とせず、顔色を見てペコペコする様とは。 製品に自負心があるならば絶対しない行動だとダジョンはその場で断ったが、どこで情報を小耳に挟んだのか担当課長が家に押し掛け本気でカッとする。
二度と相容れない人間だと思ったけれども 、 新たに引っ越したアパートのす ぐ前の家がまさにそのナム・ジョンギ課長の家であるとは!
以来、不道徳な上司たちの横暴に幻滅を感じたダジョンは意図することからラブリーコスメチック本部長へ席を移すことになり部下のナム・ジョンギの小心さにダジョンは毎度「カッと」させられ、おまけにナム・ジョンギのミニ版のような息子と、お父さん、失業中の弟まで、なぜかナム課長の家族がことあるごとにダジョンの堪忍袋をさく烈させるのは寿命短縮計画のほかにない。

喧嘩するほど仲がいいとは誰が言ったのか?これといった理由を探すこともできなくて、説明することもなければ、そうしたい心も目 糞位もなかったが、知らず知らずに少しずついつの間にかナム課長の家族の中に歩み寄ることになるカッとダジョン! いつのまにか「カッと」するクセも減らし、ナム・ジョンギと隣人以上の感情が芽生えるころ、ダジョンの人生最大の危機を迎えることになる…。. まっ当な「カッと」体質で周辺と自身の問題を一つずつ解決していくカッとダジョンの活躍について行ってみよう。



☆ナムジョンギ/ユン・サンヒョン
ナムジョンギキャラ-2

ラブリーコスメマーケティング本部課長

小心者の決定版。自称防御的悲観主義者。肯定的で楽天的な考えにとらわれて世の中に挑んで無惨に敗れる人をたくさん見てきた。現在安穏な生活ができるのは私が適度に保身を図ってきたからである。忍耐は常に最悪の事態を防げなかったか?長い長い人生、 結局負けるのが勝つことだよ。 それで、いくらくやしいことにあっても負けてしまう。

小心な性格で恋愛を一度もまともにできず独身の道を歩くなか一晩の過ちで奇跡が起こり結婚まで至った。積極的な求愛を拒絶できず、一緒に夜を過ごし、傷つくことを恐れて自分をかばい、子供ができたから責任を取ったことを妻はとっくに分かっていたようだ。誠実だったが愛情のない結婚に疲れてゆく頃、ジョンギが友人に巨額のお金をだまし取られたことを口実に離婚を要求する妻にハンコを押した。

美容師が頭にヤケドを作っても、市場の商売人がぜんぶ傷んだ野菜、果物を押売りしても、上の階で時間をわきまえずにバタバタ騒いでも、下の階からタバコの煙が上がってきても、宅配便がちゃんと届かなくても​​、自分の宅配便をお隣りがくすねても、嫌味ひとつ言えず、拒絶も一度もできない。このように生き菩薩、歩きまわるユニセフ、ファーザーテレサのような男だ。

損害を甘受して、やり過ごせばおおかた穏やかな人生だったが、彼の会社生活はそれで解決にならない。後輩に昇進を追い越されたことはそれさえもたいしたことのないレベル。黄金化学ODM(製造者、開発生産方式)と納品契約を獲得するための最終 PT日に試作品 を壊してしまうとんでもないミスを犯し、会社から追い出されてしまう。ジョンギが取り返しのつかないミスをしたのは、完全にPT当日に引っ越してきた向かいの家のせいだった。慌ただしく仕事に行く途中引っ越し荷物で入口を塞がれてしまい、結局試作品が壊れてしまった。それだけか?息子の自転車を盗んだだけでなく、消防法違反の紙切れを貼り​​つけるなんて!生涯初めて勇気を出して攻め込んだ向かいの902号から飛び出した住人は、ああまったくもう!他でもない、黄金化学のカッとダジョンチーム長!予定された契約を覆され、泣いて訴えたジョンギが無残な恥辱感を味わったまさにそのカッとダジョンが、よりによって目と鼻の先に引っ越してきたのだ。同じアパートの住民になって頻繁に顔をあわせるだけでも、心臓発作が起きそうな状況なのに、紆余曲折の末にや​​っと復帰できたラブリーコスメにジョンギの上司にカッとダジョンが着任し、平穏だった彼の人生の前に巨大な渦が直面するようになる・・・



翻訳されたものを自分なりの解釈で文章にしてますので間違ったとこがあるかもしれませんが、そこはご容赦くださいませ・・・m(__)m



※画像クリックすると元の大きさになりますv





Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。