--
--.--



2016
02.29

善徳ぐーちょきぱ〜 番外

Category: 善徳女王関連
今年はうるう年ですね。

いつもより1日多い日ってことで、七つの星が八つになった日に生まれたトンマンとチョンミョンのお祝いを遅まきながらしたいと思います♪(こじつけw)


善徳のドラマの中で、キャラたちの手に注目してぐーちょきぱ~っとなってるのを集めて、「ぐー」「ちょき」まで記事にしているんですが、残りの「ぱ~」は、ドラマ全般からほとんど集め終わってはいるものの記事にできてないまんま、ほったらかし状態になってます・・・(^^;)
今回、2009年5月に行われた善徳女王の制作発表会のときのもので、「ぱ~番外編」として使うつもりでいたのを、お祝いがてら先に出してみま~す。


制作発表会は撮影舞台セットのグランドオープンに合わせて開放感あふれるなかで行われ、参加した出演者たちの「手形」制作という催しがあったんですよね~。

20090514-1.jpg

善徳ぱー-10


姉妹仲良く楽しそうに型どり♪
善徳ぱー-5

固まるまでそれぞれ思い思いの方向によそ見中・・・
善徳ぱー-1



さて、出来上がりは・・・☆


トンマン、さすが、ここ一番ってな感じに、綺麗に仕上がっとりま~すv
…にしても、トンマン@ヨウォンさんのブラウス、公主服の肩パットがついた戦闘モードを思わせまする。
善徳ぱー-6

チョンミョン姉さん、ポーズは決まってますが、「手形」が決まっとりません・・・!
善徳ぱー-7



トンマンの両翼、後継者の三人は・・・

ピダム・・・・・・・・トンマンまであと○歩な仕上がり。
ユシン・・・・・・・・主へ私の全てを捧げます…ってわけですか?
          小指が・・・。(△くざかっ…)
チュンチュ・・・・・指先にかかった圧力の強さから秘めたる激情がのぞいているような・・・。

善徳ぱー-3


左から、真平王、チョンミョン、トンマン、ピダム、ユシン、チュンチュ。
勢揃いで手形のお披露目。
善徳ぱー-11




このときの「手形」は、皆さん記念にお持ち帰りされたんでしょうかね~。
また色紙にサインもされているんですよね。
これって、ミレニアムパークとかドラミアのどこか一角に飾ってあったらいいのになあ。
もしくは、慶州タワーの善徳女王展に、衣装や小物などと一緒に。
出来栄えは今一つだとしても、制作発表会その時に作られたまたとない記念品。
お宝ですよね~。
手形のお手てと自分の手のしわとしわを重ね合わせて幸せ~~vってのをやってみたい♪




Comment:3  Trackback:1
2016
02.26

白さなら負けない・・・v

Category: YW画像
ヨウォンさん、「カッとナムジョンギ」でナムジョンギを転がしてるぞw!って思ってたら、連日のイベント参加ですっ!

ナムジョンギ-0226



参加されたのは、ソウル江南区鴨鴎亭洞にあるイ タ リ ア の高級靴 ブ ラ ン ド 「 B U T T E R O 」 が プロデュースするナ チ ュ ラ ル にビ ン テ ー ジ 感 のある「ホ ワ イ ト ク ラ ッ ク ( W H I T E C R A C K ) 」ラ イ ン の 初 公 開 イベント。

ほわいとくらっく


昨日のイベントと同じパンツスタイルですが、今日はポニテでホワイトクラックを履いて軽快です♪

20160226-5.jpg

20160226-1.jpg
20160226-7.jpg
20160226-9.jpg


ヴィンテージ感のある白?
こちとらだって、ますます白さに磨きがかかってますぜぃっo(^▽^)o

20160226-11.jpg






Comment:0  Trackback:0
2016
02.25

偵察ですか・・・v

Category: YW画像
ラブリー化粧品の若き所長として、ライバル社の偵察ですか~w?ヨウォンさん(笑)

今日の午後、ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)ホリムアートセンターで開かれた、シスレーの新商品「シスレーアンテグラル アティアージュ(新商品名まちがってるかと…)」の発売イベントに参加されましたー。

撮影でお忙しの日々でもシスレーのイベントは外せなかったみたいですね。新商品のチェックを欠かせない好きなブランドなんでしょうね~。


ボタニカルなシースルーブラウスのパンツスタイル、素敵(*´∀`*)♪
片耳出したヘアスタイルにこのイヤリングもいいですねv

20160225sisley-3.jpg

20160225sisley-4.jpg

ネイルもブラウスの色とおそろいでおしゃれ~v
20160225sisley-5.jpg



*2/29画像追加v

新作発表会の会場にコーディネートがぴったしですなあ~v
20160225-1.jpg






Comment:2  Trackback:0
2016
02.22

にゃんとも・・・

Category: YW画像
ええわあ・・・・・・(/∀\*)

・・・て、ファンサイトにあったこの画像をみつけてぽや~~っと眺めまくりました(笑)

web_1889315007_aacd399d.jpg

透き通るようなお肌を・・・だけじゃないよ。や~らかそうな谷間のお胸にくぎづけだいっ!(#^.^#)ってんじゃないよーww
このうつむき加減の角度・・・、はにかんだような微笑みがなんともこの上なく好きです~v



でも新ドラマではこんなはにかみ笑顔とは真逆だぜ~っていう雰囲気を楽しみたいな・・・。





Comment:1  Trackback:0
2016
02.19

PRELIN2016春夏コレクションとスチール画像v

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」の撮影真っ最中のヨウォンさん。
ファッションやヘアメイクも気合いを入れて、約3年ぶりの撮影現場に心ときめいていらっしゃるようです♪

ヨウォンさんのドラマ復活に心躍る春vなわけですが、「PRELIN」のモデル業のほうも続行っ!です(よかったv)
こちらでは穏やかな表情のファッションを愛でることができますよ~!

「PRELIN」2016年春夏コレクションのカタログが更新されました~v
(http://www.prelin.co.kr/)
prelin2016ss-11.jpg
prelin2016ss-6.jpg
prelin2016ss-7.jpg
prelin2016ss-8.jpg
prelin2016ss-9.jpg
prelin2016ss-10.jpg

HPには、カタログのほかにこんなのも。
prelin2016ss-4.jpg
prelin2016ss-1.jpg

60、70年台風のレトロカジュアル(?)を取り入れたコレクションコンセプトのようです~
(HPのコンセプト内容を訳せませ~ん・・・( ノД`))


そしてそして、「カッとナムジョンギ」のヨウォンさんの最初のスチール画像も公開です♪

エリやアクセがごついですね・・・
ナムジョンギ-1
ナムジョンギ-2
ナムジョンギ-3




スチール画像公開!の記事によりますと、会社の同僚たちが驚きの表情で見るなか、何事かあったんかい?な具合にシャツが大きくはだけて下着が見えとっても気にせずタッタカ歩くオク・ダジョン女史!な画像(3つ目)のようですが・・・

こりゃこれでシャツを大胆に前開きにしたファッションにも見えるー(笑)
よーくみるとキャミ?のレースが・・・。クールに風を切っておりますな~


ドラマではまわりの目がどんなふうに自分を見ているのか全く気にしな~い!な厳しい表情でオフィスを闊歩するヨウォンさんをたくさん見られそうで、「PRELIN]とは違い、「黄金の帝国」で着こなしたブランドものとも違うファッションでも楽しませてくれそうですね~vv




Comment:3  Trackback:0
2016
02.16

読み合わせの笑顔v&**予告動画追加**

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」の読み合わせ風景画像が公開されましたよ~♪

ナムジョンギ読み合わせ-1
弱肉強食の世界で弱者を代弁するスカッと感を、コミカルに現実味のあるストーリーで展開していくという「カッとナムジョンギ」。(韓国版長編ドラマの「スカッとジャパン」て感じかな~?)
オク・ダジョン@ヨウォンさん、ナム・ジョンギ@ユン・サンヒョンさん出演確定の一報の時から他の主要キャストも着々と本決まりしました。
ナム・ジョンギのお父さんにイム・ハリョンさん。
弟には2PMのファン・チャンソンさん。
ダジョン@ヨウォンさんと敵対しそう(?)な、常務にソン・ジョンハクさん。
オフィスの華にファン・ボラさん。
ラブリーコスメのマーケティング本部代理として、クォン・ヒョンサンさんが確定したというニュースも今日ありましたー。
ダジョンが務めるコスメ会社の名前は「ラブリーコスメ」っていうらしい~w
あと、役名はわからないんですが…、ソン・ジェヒさんも出演のようですね。



ヨウォンさんのヘアメイク担当のユーロさんも「カッとナムジョンギ」の撮影やってま~す!と、インスタに1話2話の台本画像をあげてらっしゃいますー。
中身読みたいなあ~ww(見れたら頑張って辞書引くぞっw)

ナムジョンギ台本

ダジョン@ヨウォンさんはどんな髪型で登場するんでしょうね~!
それにしても読み合わせの時のヨウォンさん、つるつるすべすべ素肌のほぼすっぴん。
合間に見せた笑顔のかわゆいこと・・・!
ナムジョンギ読み合わせ-2
ナムジョンギ読み合わせ-3

JTBC金土ドラマ、『カッとナムジョンギ』、初回放送日も決定v
3月18日(金)PM8:30~だそうで~す♪


**追記(2/17)**

予告動画~~。

赤いジャケットにゴールドのチェーンネックレスで戦闘モードだっ!







Comment:2  Trackback:0
back-to-top
