--
--.--



2015
09.25

もしもしカメよ、カメさんよ

Category: 善徳女王関連
ここのところぐずついたお天気ばかりだったせいか、解放感あふるる場所に行ってみたくなり、千葉県銚子に行ってきました。
白亜の犬吠埼灯台からの太平洋の眺め、気持ちい~い♪

銚子-2

銚子-5


岩礁にぶつかってアワアワとなる波をみると、でっかい洗濯機が働いてるのを覗きこんでいるよう・・・。

銚子-4

私自身をジャブジャブしたら、この灯台のように身も心もまっしろになるかしら~~w

・・・こんな感じで日帰りで行けるところをプラプラと出歩いたり、撮りだめすぎのドラマを消化するシルバーウィークでしたー。




続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
09.09

戯れる

Category: YW画像
もふもふのヒツジを抱くヨウォンさん・・・あったかそうv

201509JOOKグラビア-1


いや、これは長年ヨウォンさんのヘアスタイルを担当しているユーロさんの愛犬くん。(くん、でいいのか?お名前はエバっていうらしいけど、今一つ自信なし)
俳優さんと一緒にグラビアでモデルデビューされてるようです。
大人しく抱っこされてますねえ、お利口さんv


「JLOOK」という雑誌のグラビア撮影をされたそうですよー。
ユーロさんのインスタグラムで、その時のバックヤード公開。
このヒツジさんのように見えるわんこ、「ベドリントン・テリア」という犬種のようですね。
好奇心旺盛で、飼い主には愛情深いけれど、闘犬の歴史があって、羊の皮を被ったオオカミ的な気質もあるようです。

ユーロさんとは長くお付き合いされてるだけあって、わんこくん、ヨウォンさんとも仲良しさんv
されるがままとも見えるけど~(笑)


201509JOOKグラビア


お前はこんなふうにただ手をにぎってくれた。
私は厳しく命令したり、最後は最大級の罰を与えた・・・。
ところで、私にンん~(*´3`*)な接近・・・・・・寸止めをしたそうじゃないかv、ピダム。


微妙に白いけど勝手に名前変えちゃったよ・・・w


Comment:0  Trackback:0
2015
09.06

「演芸街中継」に出演   **動画追加**

Category: YW画像
連日、白いお衣裳のヨウォンさん情報で、ウハウハです(笑)
5日、昨日ですね~、KBS2の「演芸街中継(연예가 중계)」という番組に出演されたそうです。
出演されたキャプチャー記事に、ちょこっと映像が見られるものがあったので、消えちゃう前に取り急ぎ記事に挙げますねv

20150905演芸街中継_4

演芸街中継キャプチャー記事
(http://isplus.joins.com/article/104/18600104.html?cloc=isplus%7Cext%7Cgooglenews)
リンク記事のキャプチャー4個目めの画像の右下、「⇒PLAY」部分をクリックすると、映像に飛んでくれるはずです~。

※ 《9/9追記》
ヨウォンさん出演部分のみ、の動画が出てましたので、貼っつけまーす!
まとめるとたったの5分ぶんなんですねー。



キャプチャー記事の画像は、ちょうどダイエットのお話などしてる時のようです。
えー、なんでも体重50キロ超えてますよ~ってカミングアウトしてくれちゃってます。
数値だけ聞くとうそ~~ん・・・。てなりますが、身長170センチ以上あるんですから、まだまだ痩せてますよーって言いたい。
ヨウォンさん曰く、腕足には肉がなくてわからないけど、体の真ん中部分に肉が集中してるんですって。
年をとってくると体重管理の必要性を感じて、お腹に力を入れてるんだとか。
私は腕も足もタルタルよぉ~wんで、お腹周りは特にねえ~・・・ってうんうん、おんなじ~vって、なんか顔がほころんじゃっった自分がおりました(笑)

映像ではほかに、インタビュアーの方(82年生まれ)より、ヨウォンさんが年上(80年生まれ)ってことが分かって、苦笑いされてるみたいですね。

番組は、グラビア撮影中のヨウォンさんを訪問…て形だったみたいです。
ヨウォンさんファンサイトの方の番組キャプチャーされたもののなかには、色っぽい表情のヨウォンさんが。
(0:31くらいに映像の上のメモリを合わせるとみられますー)
「HIGHCUT」の公開された画像を紹介したばかりですが、、「HIGHCUT」のときのでしょうか・・・?
または別のグラビアが出てくる予定なのかな。

20150905演芸街中継_10


映像の上部分の星印がいくつかあるところで、場面の操作がマウスでできるようですよ。
31分頃に合わせるとインタビューのはじめkらみられます。途中いったん切れますが、、34分ころに会わせると、続きが見られます。

このテレビ番組の出演記事によりますと、自分の性格について聞かれたりしてるようです。
「おおざっぱだけど、人見知りなとこがある」
「愛嬌がなく、鈍い方だ」
・・・て、特に目新しい情報ではないですが・・・・・・

20150905演芸街中継_12

インタビュアの方とハイタッチしたり、○×で答える質問に困っちゃって(?)、お顔がてっかてかになってくヨウォンさんが見られますよー。
○×のふだをうちわ代わりにしてますw



今後の作品の計画は?て質問もあるのかな・・・

「したいできる職業ではないですからね、私たちは。.これもしたいと思うような作品に出会うのが...夢です」

と、答えられているようです。(ファンサイトの方の情報・・・です、あくまで)

いつも就職活動してるみたいだ…て、とある女優さんがお話されてるを読んだりした記憶があります・・・。
ええ、ぜひぜひやりたい!って思う作品、役柄に出会ってほしいですね。




Comment:2  Trackback:0
2015
09.06

ヘリテージパートナーとして

Category: YW画像
ラメルのブランドヘリテージとその価値を広めるキャンペーンパートナーとしての活動が活発です。
CMに続いて『優雅な世界』というコンセプトで、ラメル化粧品とともにHIGHCUT157号のグラビアを飾ってます~。
また、8日に発行される「デジタルハイカット」アプリでは躍動感あふれる画報と映像を鑑賞することができるそうです。


つるつるすべすべな優雅な世界・・・!

201509highcut-1

201509highcut-2





【透明で澄んだ光を持ったイ・ヨウォン。彼女が言う健康な美しさ。】

「十分な栄養と水分補給に重点を置く。化粧品は肌によくしみ込むように、時間をたっぷりかけて丁寧に使う」
「体の疲労度が高くなると、半身浴や足湯をしながら、精神的な安らぎを維持し、水をたくさん飲んでしっとりとした肌をつくる」

グラビア公開記事による、日頃のお手入れについて、撮影とともに行われたインタビューの内容のようです。
(http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/09/04/2015090400597.html)



心の潤いが肌のうるおいに繋がってる・・・。
ラメルCMと同じような衣装の白に負けてないみずみずしい透明感ですね。


眼の保養となるヨウォンさんが続いてわっしょい~。




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
