--
--.--



2014
10.28

ええ微笑みv

Category: YW画像
先日お話した「コリアンシネマウイーク」の公開作品、『慶州』を観に行ってきました。
う~む、何とも不思議な雰囲気を醸し出していた、ようわからん映画でした(笑)
主人公たちみたいに古墳のてっぺんに寝転がってみたいです。(映画では皇南大塚でしたが、陛下のお墓がいいな・・・。)
昼寝をしたら悠久の歴史の中に潜り込めそうな気がします、夢の中でv


それではほっこりとする素敵なほほえみをどうぞ。
ええ眠りにつけそうですv



★シスレーの新ファンデーション「フィト・タン・エクスペール」とポーズのヨウォンさん。
なんか癒される、ええ笑顔v
31236756_c8f0c139.jpg

★「お花屋さんで直接見たイ·ヨウォン、実物女神認定!」というタイトルの画像は他にもあったようです。
想像をかきたてるような、なんともええ表情ですね~v
jc0pQBSrVkwW0.jpg
j5lLtBFumvAII.jpg



Comment:5  Trackback:0
2014
10.24

VOGUEイベント2014

Category: YW画像
ヨウォンさんの出席率の高いイベント、2日続けてお姿が見られるかしら~なんてのは贅沢よねv(いや、見たかったけど…テヘv)
昨日のW乳がん啓発イベントには出席されなかったようですが、今日の午後、ソウル中区新世界百貨店本店で開かれた、ヴォーグファッションナイトアウト2014のイベントに出席されました!


やっぱ、動きがあって、いろんな表情が見られるイベント出席のヨウォンさんのお姿っていいねえ!
心が浮き立ちますな~vv


32812218_c2b0dfc2.jpg
32812218_885e816c.jpg
32812218_75f220aa.jpg
32812218_cf81d513.jpg
32812218_c3924493.jpg
32812218_91540537.jpg
32812218_2b5a8e30_20141024215402a0c.jpg
すべすべ素肌にクリリン睫毛v



続きからは、ヴェラ・ワン広告第2弾、お花屋さんのヨウォンさんです、ど~ぞー。








続きを読む
Comment:6  Trackback:0
2014
10.20

綿棒は相棒v

Category: YW画像

衛星放送で放映中のためか、「黄金の帝国」関連でうちを訪問される方が最近いらっしゃるようで・・・。

こそっとおじゃまさせてもらってるブログさんのところで、「黄金の帝国」のDVD発売の伴って公式HPが出来てる情報を知りましたv
12月3日から、順次DVDボックスが発売になるようですね!
ってことは、衛星放送終了後、来年あたりBSのどっかで放映してくれる?って、つい期待しちゃいますなあ~v

続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2014
10.07

映画の中で旅できるかしらw

Category: シネドラBOOK
昨年、東京六本木などで開催された「Kーmovieフェスティバル」で、ヨウォンさん出演作品の「伝説の拳」を観られる!わ~い♪がメインだったんですが、他にも興味魅かれる作品があって、ついでだしvってことで鑑賞したことが、韓国映画に嵌ったきっかけになったんですよね。今ではDVDだけじゃなく、作品チェックして劇場にもちょこちょこと観に行くようになりました。

それがちょうどこの季節だったなあ~、今年はどうなんかしらーvとチェックしてみたら、駐日韓国文化院主催の、東京国際 映画祭連携企画として2001年10月から始まった映画祭である、「コリアン・シネマ・ウイーク」は、今年も10月24日から29日まで開催されるようです。

kcc2014main17-46-41.jpg


すでに劇場で観た「怪しい彼女」を含む、日本未公開の7作品が上映される予定で、そのラインナップを見ていたら・・・

こんな作品が!

慶州-1
慶州 (경주)
2014年/145分/カラー/日本語字幕
■ 日 時
① 10月24日(金) 開場14:30 開映15:00
② 10月26日(日) 開場18:30 開映19:00

■ 監 督 : チャン・リュル
■ 出 演 : パク・ヘイル、シン・ミナほか

■ ストーリー

情緒豊かな古都・慶州を舞台に繰り広げられる男女二人の物語。
7年前の記憶を辿って春画を探しに来た、どこか不思議な魅力を持つ怪しい男と、品のあるルックスとは異なり突飛な魅力を持つカフェの女オーナーの怪しいながらも、ときめく出会いを描いた作品。

★予告編はこちら↓



作品名、その名もずばりな、慶州、慶州、けけけけ、慶州!!(ぱくり×2)

『情緒豊かな古都・慶州を舞台に繰り広げられる男女二人の物語。』ですと~~?
ストーリーと予告編だけだと今一つわからないけど、ラブストーリーっぽいもありな感じの不思議な雰囲気。。
いつか行ってみたい慶州。古墳もチョイと姿をのぞかせている慶州を舞台にしたラブストーリーなら、ヨウォンさんとナムさんにぜひとも演じてもらいたかったわ~!

「品のあるルックスとは異なり突飛な魅力を持つカフェの女オーナー」なんて、ヨウォンさんにぴったり合うようなv
ふらりとカフェに訪れた、怪しい魅力を持つ男に最初は変態!と印象を持ちつつ、どこか懐かしさが心の片隅をくすぐった・・・なんて出会いから運命的な恋に発展する・・・
・・・って、ええ、勝手にトンピに脳内変換しちゃいますですよ、観る前から(笑)
慶州の観光気分にも浸れたらいいな~~。

この「コリアン・シネマ・ウイーク」、チェックした時にはすでに無料鑑賞応募期間過ぎちゃってたんですが・・・(遅かった・・・!(泣))、チケットぴあで一般鑑賞券は発売中です。


詳しい内容はHPで・・・

http://www.koreanculture.jp/info_news_view.php?number=3841


Comment:1  Trackback:0
2014
10.01

ヨウォンニュース日和v

Category: YW画像
32812218_519ab6ec.jpg
黒のシンプルなワンピの装いが、後ろのパネルに同化しちゃってる・・・w

わ~い♪
10月しょっぱなから生ヨウォンさんだ~~v

フランスコスメ「シスレー」の新作ファンデーション「フィトンテンエキスパート」の発表イベントに登場されたヨウォンさんですー。
コスメのお試し好きのヨウォンさん、楽しまれたことでしょうね~v





続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
