--
--.--



2014
08.30

イベント参加の脚線美v

Category: YW画像
昨年末以来の公の場となるイベントに、ミニスカスタイルとキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

シャネルといえば、3年前のクルーズコレクションでも超ミニスタイル。シャネルの時はミニスカなんかな。
201112CHANEL Cruise collection2012

続きから、変わらぬスタイルの脚線美なお姿をどうぞ!
でも今回の方が表情がピカピカに見える・・・。気のせいかしらー。
ミニスカといえば昭和の空前のミニスカブーム・・・。ミニスカのおかんにちびっこだった私が抱っこされてる姿が頭をぐ~るぐると駆け回ったり、お久しぶりの公の場のお姿に気持ちが浮き立っとりますww

また昨日はPRELIN2014秋冬コレクションのカタログもこちら(↓)で披露されましたv
今のところ先に紹介したスタイル以外はないようですー。
http://www.prelin.co.kr/ebook/catalog/Ebook.htm





続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2014
08.27

singles10周年グラビア

Category: YW画像
俳優イ·ヨウォンの果敢なグラビアが話題だ。
創刊10周年を迎えたファッションマガジン「シングルス」は27日、イ·ヨウォンのグラビアを公開した。
「たやすく揺れていない内面と適度な堅さを備えた30代の俳優イ·ヨウォンは、これまで以上にキラキラ輝いていた」と説明した。
イ·ヨウォンは、美しさを維持する秘訣について「年齢に合った美しさを味わってよ"と言いながら"肯定的な姿勢で生活をデハダてみると、日常のゆったりとした流れを迎えることになった」と答えた。
イ·ヨウォンの写真はシングルス9月号とホームページで会うことができる。


前回の記事で、singles10周年お祝いのメッセージ動画からにこやかなお手ふりヨウォンさんを載せたんですが、グラビアの中のヨウォンさんを、続きからどうぞv




続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
08.23

PRELIN 秋冬コレクション

Category: YW画像
PRELINのWEBサイトに、2014秋冬コレクションの一部(?)が公開されてました!
facebookによりますと、8月上旬に撮影された模様です。
はい、ファッションの世界は一足もふた足も速く秋冬モードですな。

ニュース解禁からすぐに再始動されたんですね~。
ヘアスタイルが去年の春ごろかな、「黄金の帝国」の初めのころの長さに伸びましたね~!
さすがだなーとしか言いようがないくらい相変わらずのスタイルで見せてくださってますよー。
いや、妊婦の時こそ、妊婦らしさを感じることってなかったですね・・・。

6枚のスタイルですが、撮影現場の写真のスタイルは含まれてないので、まだ他にあるかも。
PRELINのブログのほうは、まだ春夏の壁紙紹介などをしてますので、秋冬コレクションとしてのカタログはこれからのようです。

また、雑誌「singles」の10周年号に、年代別の5人の女優さんたちの一人としてグラビアを飾られてるようです。80年代生まれの女優さん代表・・・?
お祝いコメントを寄せた動画の一部がこちら。
singles10周年-1


それでは続きからPRELINの秋冬スタイルをどうぞ。







続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2014
08.22

善徳ぐーちょきぱ~ その3

Category: 善徳女王関連
2回に分けて「グー」な場面を紹介しましたが、実はまだ「グー」はあるのです(笑)
前回はトンピがメインなところがありましたが、今回は個人的に印象的に思う「グー」にちょっぴりチョキとパーを混ぜております。
続きからどうぞ・・・









続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
08.16

サングラスいろいろ

Category: YW画像
江の島に行ってきました。
ビーチに遊びに行く人たちの、グラサンをかける人、シャツの胸元に引っ掛けてる人多し。
襟首にひっかける「ダバング大胆不敵」のサルマーン・カーンさんのグラサンの引っ掛け方がなかなか粋でした。
もし同じ引っ掛け方をしてる人を見かけたら、ダバンダバンダダバンダダン・・・て口ずさんじゃいそうです。

・・・てわけで、セリーヌのモデルを務めたりしたサングラス姿のヨウォンさんの素敵カッコイイを続きからどうぞv




続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2014
08.08

プーさんのオンドンイv

Category: YW画像
ムシムシと暑いですねー。あつー!がこんにちはー!がわりになっちゃうほど連発してますが、今日はちょっぴりマシかな。夜しっかり眠れてますか~?


松屋銀座店でくまの/プー/さん展が8月6日に始まったそうです。
セル画や背景画などの初公開の資料約400点の展示や、限定品をはじめとするグッズも販売しているようです。

って、プーさんの話をしたのは、何か格別な想いがあるわけでは…、まあ、ランドに行ったらなんでかプー/さんのハニー★ハントはいつも臨時休業になってるってくらいですねw
ええ、善徳クマさんの隣国TETERU報告を聞いたからまたクマさん話題を!ってわけでも・・・(笑)

プーさんといえば、あれですよ、ポンダルヒのパンツですねっ!
ちょこちょことのぞいてるサイトでもついこないだ見かけちゃいましたもんで・・・。
プーさんのおしりv

これ、なぜか日本のDVDではボカシが入ってるんですよね~w

セリフでプーさんってわかるんですが、いやー、ボカシなしでみると、ちょっと笑っちゃいますなー。
レジデント初日、ポンダルヒ、がんばりま~すvの勝負(?)パンツなんかいな。
ヨウォンさんのおしりがデカく見える・・・ってか、むーにーのおむつしてるように・・・もみえる・・・

ダルヒが着替えてる後ろのソファで寝ていたゴヌク先生の視点ショットですが、なんかみぃ~たぁ~なぁ~!とバッチリ視線が合ってる、にやけた感じに見えるプーさんですー。

てなわけで、プーさん展開催にあわせて出してみましたっv・・・ええ、それでけです~~w

そういやナムさんのファンミでおしり、おしりって連呼していたらしいですね。
ゴヌクさんとしてばっちり目が合っちゃったこのプーさんが頭をよぎってたんかもねww。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
