--
--.--



2014
02.26

2月24日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
パソコでお返事書いたり、人様のところを巡ったりしているときには、お菓子とお茶のセットがあるって言ったら、どこも同じですねvって言われました。そうなんやー。
只今私によく吸収されているものはですね、大人のたけのこの里です。あんまり甘すぎるのは苦手なんでビター系が好きです。ときどきカリッと歯ごたえのある大人のキノコの山に浮気します。あとは大人のキットカットの抹茶味、黒糖かりんとう、黒豆せんべい・・・あ、お菓子だけじゃなくてみかん、はっさくの時もあります。
気をつけて食べてるはずなんですが、パソコの電源切ると黒い画面にはっさくの汁が飛んだあとをみつけます…。
お茶は、普通に緑茶だったりごぼう茶にしたり、ココアやたま~にカモミールのハーブティにします。
ここ2,3日は暖かい日でましになりましたが、先週などの寒さの時に、末端冷え症の手にはあったかい飲み物は、パソコの前に座るときにはお菓子と共に必須です。
そんで気が付きゃキーボードをほとんどいじることなく、マウスを動かして終わっちゃうことしばしばですわww
ちなみに今日は、都会に出た時に立ち寄った広島アンテナショップで買った、生もみじまんじゅうとウーロン茶がお供ですv




続きからは、頂いた拍手コメントへのお返事+αですv






続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2014
02.20

JDXとPRELIN 春夏コレクション

Category: YW画像
PRELINのモデルとなったんで、なんとなくJDXのほうは新たな方に交代なのかな~と、勝手に思ってたんですが、チャ・スンウォンさんと今年も続行だったんですねー。
同じファッション関係でも、こちらはゴルフファッションてことで、ジャンルが違うからOKということなんでしょうか。
JDXのHP(jdx.co.kr)に、2014年の春夏モデルが更新で~す♪

左にある8時20分なおヒゲのチャ・スンウォンさんをクリックすると、ShowRoomのコレクションが見られます~。

JDX-1


PRELINの春夏コレクションはメイキング動画で。

PRELIN-6
PRELIN-7




どちらもとってもカラフルな色づかいです。




続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2014
02.19

お背中素敵v

Category: YW画像
いやあ・・・先週末はこっちに越してきて、道路や車…がもうあきらめた~て具合に雪に埋もれてるの見んの、はじめてでしたーー。
新聞は当日に届かなかったし、スーパーやコンビニには物が届かなくて品うす状態になるとは!おおぅ。
明日の雪マークはとりあえずなくなったようでホッ・・・。

そんな時期にお背中ぱっくりを見せるってのはどうかなと思いますが(笑)、ヨウォンさんの後姿特集というか、お背中拝めまっせv特集です♪


よろしければ続きからどうぞ~…。





続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2014
02.06

2月2日に頂いた拍手コメントへのお返事v

Category: 拍手お返事
ヨウォンさん主演映画「サプライズ」を観ましたー。
よく行くレンタル屋さんでは「子猫をお願い」「光州5.18」以外は、ヨウォンさんの昔の映画のDVDはもうない・・・と思ってたのですが、どうも私の目が節穴だったらしくずっとスルーしていたようです~(^^)

ヨウォンさん演じるワン・ハヨンが、赤のノースリーブの大親友役の彼女のトンデモ依頼に、しつこく(笑)奮闘して、ラブも芽生えちゃう、友達思いのヨウォンさんがもうカワユクて・・・!そんなヨウォンさんを観られてうへへww~!細かいことは置いといて、それだけでええんです!っていうラブコメ映画でしたー。
感想はまた別に書いてみるつもりです・・・予定ですがv

んで、視聴記念の「サプライズ」関連画像をど~ぞv
雑誌グラビアより?…
yw11
yw12
yw13
yw1
yw3

隣にこんなカワユイ花嫁さん。お相手の方、ニヤケすぎやろ~、はしゃいどるぞw。うれしいかっ!てつっこみたくなりますわ~。
yw4
yw6
yw7



ポスターより・・・
yw15
yw8
yw17
yw20

ポスター撮影中の画像・・・?
どんだけパンチ受けても痛くなさそ~だ・・・v
yw21
yw22
yw23



続きからは、拍手コメントへのお返事ですv




続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2014
02.04

今度はフラワーショップ

Category: YW画像
立春の今日、東京では屋根の上が雪化粧されたさむ~い一日となりましたがー、ヨウォンさんの春よ来い~vなニュースが・・・!

いやあ、ヨウォンさん、モテモテ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨年が俳優ヨウォンさんの年なら、今年はモデルヨウォンさんの年なのかしらw
PRELINモデルの次は、ヨウォンさんの所属事務所「区」つながりというわけでなく~、フラワーショップ区(koo)のイメージモデルに選ばれたそうですー。
働くママの鏡のような活躍っぷりに頭が下がりますなあ。
まだ産休の文字はないんかしらー。ヨウォンさんのモテモテっぷりや、近いうちにグラビアで最新のヨウォンさんが見られそうなんは、素直に嬉しいvんですけど…、高級ハムの代名詞(気品あるとか優雅・優美ていう意味と思うけど(笑))なら、そろそろ熟成期間に入られてもよろしいんじゃ…って、チョイと心配になるわぁ・・・。



【俳優イ·ヨウォンがフラワーショップのモデルに抜擢された。
昨年SBS「黄金の帝国」で熱演し、2013 SBS演技大賞最優秀演技賞を受賞したイ·ヨウォンは、フランスの感性を入れたフラワーショップ「フラワー区(flower koo)」のメインモデルとして活躍する。
その間ドラマ '善徳女王'、 '外科医ポン·ダルヒ」と、49日'、 'ファッション70's」などの興行を導いて'視聴率の女王」のタイトルを得て、映画「味噌」、「容疑者X」など真正性ある演技力を広げている。
「黄金の帝国」で演技変身に成功し、最優秀賞まで受賞しトップ女優の座を守ったイ·ヨウォンは、今年の春出産を控えた「プレママ」が、多数の作品と広告の絶え間ないラブコールを受けている。2014年パークランド婦人服フレルリンとゴルフウェアJDXの新しいミューズに抜擢されたのに続いてフラワーシャプインフラワー区のモデル席まで横取りした。
無欠点体つきとの間容貌で話題を集めるイ·ヨウォンは都会的で知的なイメージに加え、信頼感まで与えて、広告業界の注目を集めている。
フラワー区関係者は「高級ハムの代名詞であるイ·ヨウォンが会社のイメージとふさわしいと思ってモデルに選定した」とし「イ·ヨウォンの、清潔で感性的なイメージが会社のメリットになるものと期待される」と伝えた。
フラワー区 "basket"、 "vase"、 "handtied"、 "plants"、 "wedding&party」など様々な種類の製品とアカデミーが用意されているプロのフラワーショップです。
一方、イ·ヨウォンは、現在の広告プロモーションやグラビア撮影を並行している。
(http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1310401.htm) 】

ニュースの画像とFLOWER KOOのHPのギャラリーにあったんで~。
2011年Allureのグラビアの時のもの。お花はFLOWER KOOが提供したんかな?
お花に囲まれて、や~らかぁ~い雰囲気のヨウォンさん、毒っ気のあるシャープなお花のヨウォンさん…の表情がみられるかな~、春を運んできてくれそう…っすな~v

allire-1
allure-2
allure-3

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
