--
--.--



2017
01.31

おめでとうございます!!

Category: YW画像
こんばんは~(^^♪
久しぶりの更新になります~(・Д・)ノ
さて、先週MBC「不夜城」の放映が終了、ドラマの打ち上げに出席後、休む暇なく2月に公開予定の映画「はい、家族」のプロモーション活動にお忙しのヨウォンさん。

女優業に、おうちのこともあるだろうし、いつお休みされてるんだろうかってお忙しなのに、お仕事の合間をぬってお勉強までされていたんですよね~・・・。
ドラマ「不夜城」最終回と前後してつい先日、高麗大学言論大学院最高位(AMP)課程を無事卒業されました!

いったいどううまく時間のやりくりをされているんでしょうか・・・?
時間の使い方がへたくそな私。教えてもらいたいv



20170130-1.jpg

俳優イ・ヨウォンが所属事務所である「マネジメント区」のグボングォン代表と並んで高麗大学言論大学院最高位(AMP)課程を卒業した事実が一歩遅れて知らされた。
30日高麗大学によると、イ・ヨウォンとグボングォン代表は、昨年9月30日から今年1月14日までのメディア大学院AMP第46期修了、卒業式にも一緒に参加した。
卒業式では二人とも優秀賞を受けたことが分かった。
高麗大学言論大学院AMPはジャーナリスト、政治家、行政官僚、経営者、弁護士、医師などが主に参加し変化する社会のパラダイムとメディア環境について議論し、学ぶ場だ。
シムジェチョル高麗大学言論大学院長は「所属事務所の代表が所属芸能人を勉強させるために、大学院を一緒に通ったのは、1992年最高位のコースが設立されて以来初めてのこと」とし「二人とも熱心に勉強して博学な態度でウォンウの間で人気が高かった」と伝えた。
旧代表は、「イ・ヨウォンさんが多忙なスケジュールの中にも、学業の意味があり、一緒にコースを修了した」とし「優秀賞を受けるなど、成果もあり、さらにうれしい」と語った。
一方、イ・ヨウォンは、最近MBC TVドラマ「不夜城」放映終了後、映画「はい、家族」の公開を控えている。
(http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3419882)



昨年10月、ご学友となられた方のインスタより・・・
高麗大学言論大学院最高位(AMP)課程の入学式の様子のようです。
一緒に学ぶ仲間にヨウォンさんがいる、まさかっ!!!なんて、めっちゃサプライズだったことでしょう・・・!
20161001高麗大学言論学AMP入学式
入学式にもきちんと参加されていたんですよね。



Comment:2  Trackback:0
2017
01.05

Happy new year !!

Category: YW画像
あけましておめでとうございます

今年も、ドラマ・映画と女優としてや、モデルとしてグラビアを素敵に飾る色とりどりに(酉年にちなんだベタ表現w)活躍するヨウォンさんをブログの片隅で応援していきま~す(^^♪


と、いうわけで、まずは3日にファンサイトに投稿されたヨウォンさんからの年始の挨拶v


201701ゲル-1


Happy new year~~
안녕하세요~~^^~~ 새해가 밝아서 인사드리네욥^^ 앱이 안되서 글쓰기가 쉽지 않아요~~ 이것도 제대로 올라갈지....
항상 응원해주시고 사랑해주신 분들 넘나 감사드리구여 저는 제 위치에서 항상 최선을 다하며 달려 가렵니다~ 여러분들도 올 한해 건강하고 행복한일들만 가득하시길 진심으로 기도 드려요^^ 이제 불야성도 3주 정도 밖에 남질 않았네요 엊그제 시작한거 같은데... 시간이 이리도 참 빠르네요... 저는 지금 마지막씬을 촬영하러 가는길이랍니다 . 생방송이지만 그래도 최선을 다해 연기하려고 노력하고 있어요 ~ 그래도 여러분 기억속에 서이경이 꽤 멋진 여자로 남길 바래요~~ 저 또한 그렇거든요^^ 이제 서이경으로 살 날도 얼마 안남았네요^^ 이렇게 멋진 여자를 또 만날 수 있을까 싶어요^^ 항상 감사드리고 새해 복 마니마니 받아랏!!! 야호~~~~~

(こんにちは~~^^~~ 新年が明けて挨拶申し上げます^^ アプリでなくて文を書きやすくないです~~ これもまともに上がるか ....
いつも応援してくださって愛してくださった方々に感謝いたします私は自分の位置でいつも最善をつくし走っていきます~ みなさんも今年の一年元気で幸せなことだけいっぱいになるように心よりお祈り申し上げます^^ もう不夜城も 3週間くらいしか残ってないですね先日始めたかのようなのに ... 時間がこうも本当に早いですね ... 私は今最後のシーンを撮影しに行く途中です 。 生放送だがそれでも最善をつくして演技しようと努力しています ~ そして皆さん記憶の中にソイギョンがかなり素敵な女に残るよう願います~~ 私もそうですよ^^ もうソイギョンでいる日も残り少ないですね^^ こんなに素敵な女性にまた会えるだろうかと思います^^ いつも感謝申し上げて新年の福がたくさんありますようにッ!!! ヤッホ~~~~~)



そして・・・
映画『はい、家族』の封切りが2017年2月に決定したようです~!

201702はい、家族

ホームコメディなタッチの映画でしょうか~?
ビシバシ突っ込みいれるヨウォンさんが見られそうですv


ティーザー予告はこちら~↓





んで、シメは資生堂CFのお美しいヨウォンさん\(//∇//)\
年始から眼福もんですv
リップバージョン、これ見たかったんですよね~~(〃▽〃)







今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




Comment:0  Trackback:0
2016
11.07

なにこの透明感!!!

Category: YW画像


このCMは韓国だけなのかな?
日本でも流れてるのなら、その時間帯とか知りたいv

まだ資生堂のクッションファンデーション、デパートのお店でどんなんかは見たんですが、購入はまだ~・・・(汗)
いや、いつものぞくドラッグストアには置いてなかったのよね・・・・・・(ちょっとでもお安く手にいれようって魂胆ねっ!って言わないでw(^^;)

このCMみたら、やたら購入意欲わいてきた(笑)





Comment:0  Trackback:0
2016
10.28

艶やかな肌を手に入れたいv

Category: YW画像
20161027資生堂

つやっつやっすね~~(^^♪

20161027資生堂220161027資生堂3


11月1日に新発売(一部店舗では先行販売)される資生堂初のクッションファンデーション『シンクロスキングロークッションコンパクト』のイメージモデルにヨウォンさんが選ばれたと先日発表されました♪

いつでもどこでも簡単に、透明感のあるつや肌をかなえるクッションファンデーションとのことv
お値段も手が届かないわ~ってほどじゃあない(笑)
もっとも、普段のメイクはBBクリームで手っ取り早く済ませちゃう私にとっては高価な部類になりますがw

ヨウォンさんのこのみずみずしいすべすべお肌にちょびっとでも近づくことができるなら・・・、いや、ヨウォンさんが宣伝するから、
この秋冬のメイクに使ってみようかしら(#^.^#)

CMは日本にも流れるんでしょうかねえ~?どんなんか見てみたいなあ。
カタログにもヨウォンさんが載っているのかチェックしてもらうだけでも(笑)、資生堂のお店に行ってみなくちゃww(ノ∇≦*)



続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2016
10.05

オフショルダーが素敵な秋 - 全身v

Category: YW画像
MIDOイベント参加画像、各ニュースの全身バージョンです♪
続きからどうぞ~~v



続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
