--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
11.21

セクションTVのノリノリヨウォンさん

Category: LYWドラマ
いよいよMBC月火ドラマ『不夜城』、今夜10時放映開始で~す♪


昨日20日かな?チン・グさんとユイさんの3人でMBCのセクションTV芸能通信という番組で番宣の様子が放映されたようです~。
動画は見つけられなかったのですが、GIF画像にヨウォンさんのカワユイ姿がゲルの載ってましたので、こちらにこそっと共有させていただきます・・・テヘ(^^;)

番宣の全編の内容が気になる・・・ww



f2


f3


f4



え~、韓国語不勉強なわたくしは、ひたすら日本放映を待ち望みながら、ニュースなどのドラマ情報画像を愛でる応援になりますが(汗)(汗)(汗)

『不夜城』 ファイティ~~ン!!


f5





スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2016
11.17

『不夜城』制作発表会

Category: LYWドラマ
いよいよ来週月曜日の21日、MBCの月火ドラマ『不夜城』開始ですv
それに先立って今日、ソウルMBCゴールデンマウスホールで、制作発表会が行われました。

出席されたのは、演出を手掛けたイ・ジェドンプロデューサー、チン・グさん、イ・ヨウォンさん、AFTERSCHOOLのユイさん、チョン・ヘインさん、イ・ホジョンさん。


不夜城-5


ヨウォンさん、チン・グさん、ユイさんのキャラについては過去記事「秋の夜長に・・・vol2」で紹介したので、今回は制作発表に登場した他二人のキャラについて紹介~。

イ・ホジョンさんはモデルさんで今回女優に本格挑戦なんですね!
天下金融企業ソン・ギテの一人娘で、世情には疎いが、芸術へのセンスは秀でたソン・マリ役だそうです。

チョン・ヘインさんはイギョン@イ・ヨウォンさんのボディガードであるタック役。
10代から便利屋で働いたキャリアをイギョンに見いだされた人物。ソウル市内知らない場所がなく、多岐に情報源がある知識のあるキャラクター。おしゃべりだが戦いにおいては、まさに全天候型戦闘機(←翻訳機より(笑))の実力の持ち主。のようです。


でも紹介されてるスチール画像の印象ではイギョンはボディーガード必要なさそう・・・(^^;)
イギョンは日本で成功した消費者金融業の在日韓国人の一人娘。
幼いころからお金について父親から英才教育を受け、1円でもお金が合わなければ地の果てでも相手を追いかけていく!というキャラだそうで、だからこそ敵も多そうですが・・・

スチール1
スチール2



ポスターも上がってきましたよ~(^^♪

妖しく冷たい印象のイギョン@ヨウォンさんですv
1枚目のキャッチコピーは・・・

「お互い欲しいものを取ってみましょうか?」

201611不夜城ポスター1

201611不夜城ポスター2



続きからは「不夜城」制作発表会のヨウォンさん&動画ですv




続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2016
10.17

8角形のサングラスで出国ですv

Category: LYWドラマ
MBC月火ドラマ『不夜城』の撮影のため16日、まだ日も昇っていない時間に仁川国際空港から福岡へ。
八角形のサングラスがちっこいお顔でユニークな存在感を放っとります~(笑)

2週間ほどの予定で福岡での撮影のあとは、名古屋での撮影に向かうようですー(←多分…)


20161016-4.jpg

20161016-5.jpg

20161016-2.jpg


今頃は過酷なドラマ撮影スケジュールをこなしてる最中でしょうね~。
撮影の合間に福岡の景色や味を楽しんだりしてもらいたいですね。


Comment:4  Trackback:0
2016
10.13

私も福岡に飛びたい~(^^♪

Category: LYWドラマ
女優イ・ヨウォンとチン・グが「不夜城」の撮影のため日本に出国する。

13日、放送関係者によると、イ・ヨウォンとチン・グは16日、MBC新月火ドラマ「不夜城」(演出:イ・ジェドン、脚本:ハン・ジフン) の撮影のため、金浦(キンポ) 国際空港を通じて福岡へ出国する。

2人は福岡で「不夜城」の過去シーンを撮影する予定だ。眠らない貪欲の灯り、その光の主になろうとする人々の熾烈な戦争を描く「不夜城」は、終わりの見えない富の頂点に立つために繰り広げる権力と金力の溶鉱炉の中に飛び込んだ3人の男女の物語を描く。
冷静と情熱の化身で欲望の結晶、ソ・イギョン(イ・ヨウォン) と彼女を愛したパク・ゴヌ(チン・グ)、貧乏な暮らしから逃れて、ソ・イギョンのようになりたい欲望の塊イ・セジン(AFTERSCHOOL ユイ)、2人の女性と1人の男性の炎のようなストーリーが興味深く展開されるものと期待を集めている。

「犬とオオカミの時間」「Dr.JIN」「ラスト」などを執筆したハン・ジフン脚本家と「ありがとうございます」「会いたい」「私の人生の春の日」などを演出したイ・ジェドンプロデューサーが意気投合した「不夜城」は、「キャリアを引く女」の後番組として11月から放送がスタートする。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2054620



ドラマ「不夜城」の撮影がいよいよスタートするんですね!(いや、もうスタートしてるのかしら・・・)
日本での撮影があるかも…て情報はあったんですが、福岡に決定したんですねv


福岡にお住いのヨウォンペンさ~~ん!もうすぐヨウォンさんが同じ地の空気を吸いにやってきますよ~~!!
ええなあ~~~v
私も福岡に行きたいよーーー!



Comment:0  Trackback:0
2016
09.20

MBCドラマ「不夜城」ヒロイン決定(^^♪

Category: LYWドラマ
パリの街並みに溶け込んだヨウォンさんですv
(スタイリスト、ギムオリさんのインスタより)

201610マリクレ1201610マリクレ2


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



☆イ・ヨウォン、MBCドラマ「不夜城」に出演確定…11月から放送スタート

イ・ヨウォンがMBC新月火ドラマ「不夜城」への出演を確定した。

所属事務所のMANAGEMENTKOOは19日、「イ・ヨウォンがヒロインのソ・イギョン役を担当することになった。強力なカリスマ性で周りの人々を牛耳る財力と能力を兼ね備えた冷静な事業家だ」と説明した。

所属事務所の関係者は「イ・ヨウォンはこれまでオファーを受けた多くの作品の中で、華やかでパワーを持つヒロインソ・イギョン役に好感を持って、制作会社側と継続的に交流し、最終的に出演することを決定した」と伝えた。

また、「ヒロインのソ・イギョンキャラクターをしっかり披露できるように、制作 陣と絶え ず相談していくつもりであり、すべての面で最善の準備を尽くす予定だ」と積極的な意志を表した。イ・ヨウォン側は現在最終的な調整だけを残している状態だ。

「不夜城」は「犬とオオカミの時間」「Dr.JIN」のハン・ジフン脚本家と「ありがとうございます」「会いたい」「私の人生の春の日」などを演出したイ・ジェドンプロデューサーがタッグを組んだ作品で、韓国で11月から放送がスタートする。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052861




いや~、今年はヨウォンさんの女優完全復活の年ですね!

「カッとナムジョンギ」のダジョンで約3年ぶりの女優復帰を果たし、その後立て続けに映画「末っ子」の撮影、クランクアップ後すぐにMBC月火ドラマの「不夜城」ヒロイン決定ですよ♪

正直、昨年3人目のお子さん出産後、女優としての需要など不安視するような話があって、どのような活動になっていくのかな~なんてひそかに心配してたりしたもんですが、そんな心配どっかに吹き飛ぶような順調ぶりで嬉しい限りですv
11月放映開始予定の「不夜城」では、『強力なカリスマ性で周りの人々を牛耳る財力と能力を兼ね備えた冷静な事業家、ソ・イギョン』が今回の役どころのようですね。
3年前の「黄金の帝国」のチェ・ソユンと似た雰囲気のキャラクターかな?とニュースの一報を見て思ったのですが、ソユンは父親が一代で築き上げた帝国の後継者として守り抜く、育ちのいい気品を備えつつ孤独を感じさせる上流階級の女性であったのに対し、今回のヒロインは、まだ詳しい背景などまったくわかりませんが(汗)、おのれの能力と力でゼロもしくはマイナスから自分の城を築き上げ成り上がってきた女実業家のイメージで、似て非なる人物像であったらいいな~なんて思ったりしています。

ヨウォンさんて、一度ツボにはまるととっても愛嬌のある姿をみせてくれたりするんですが、一般的なイメージはクールビューティかとv
気品あるスマートな姿勢が冷たい印象を感じさせ、女優さんとしてのヨウォンさんのある意味武器となるようなクールビューティっぷりを今回もいかんなく発揮させてくれること間違いないでしょうねvそこに成り上がり的なアクが加わったりする姿をみてみたいような・・・。
共演者として今のところ決定しているのは俳優のチン・グさんで、どのような化学反応を起こしてくれるのか期待したいですね♪

ドラマ開始のぎりぎりに出演決定!と違って、今回割と早い段階で決まりましたね~。
身にまとうファッションも含めて、秋から冬にかけて楽しみです!!





Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。