--
--.--



2016
12.31

今年もありがとう(o^^o)

Category: 未分類
お久しぶりの更新となっちゃいました(^◇^;)
今年もあとわずかですね…。

大好きなヨウォンさんはドラマに映画、イベント参加と女優としての活躍てんこ盛りのファンとしてとっても嬉しい一年でした(*≧∀≦*)
現在放映中のmbcの『不夜城』、リアル視聴してないですが、若ミシルを調教中の女帝トンマン⁉︎ってドラマの中の画像を拾っては個人的に楽しんでいます♪


更新サボり中の我がブログに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください😊

20161231214333c40.jpg
20161231214320e2c.jpg
201612312143045e4.jpg





Comment:0  Trackback:0
2016
07.30

暑中お見舞い花便り2016

Category: 未分類
関東地方はようやく梅雨明け宣言がでました。
すっきりしないジメ~っとしたお天気でも気温が低めで比較的過ごしやすい日がここのところ続いていたのですが、これから暑さ本番のようです・・・。
関西から九州のほうはすでに猛暑、関東や東北、北海道も来る8月は平年より猛暑予報、水不足のところはさらに心配ですが、元気に過ごしたいですねv


暑中お見舞いとしてv、元気と癒しをくれた、暑い夏でも元気いっぱいの今月撮った夏の花たちです(^^♪



☆武蔵村山ひまわりガーデン

プラドレッドという名前の赤茶なひまわりや八重のひまわりは初めてみました。
2,3メートルほどの背の高~いひまわりで迷路やスタンプラリーがあったり、手作り感いっぱいのひまわり畑でしたv

武蔵村山ひまわりガーデン1
武蔵村山ひまわりガーデン2
武蔵村山ひまわりガーデン3



☆町田市小山田神社周辺の蓮田

近くの町田市大賀藕絲(ぐうし)館が蓮の工芸品をつくるために、農家の方に栽培を依頼している大賀蓮の蓮田。
田んぼのあぜ道を歩きながら蓮の花の接写を楽しむことができますが、雨上がりで泥んこになりましたー。
写真を撮ってるおじちゃんにここは長靴を履いてこないといかんよ~って言われちゃいました(^^;)

町田市小山田神社1
町田市小山田神社2


☆町田市薬師池公園の蓮

小山田神社から車でさほど離れていないので行ったんですが、お昼前になっちゃったのもあってか、こちらの蓮池の大賀蓮は数えるほどしか咲いていませんでした。
こちらの蓮池からは咲き終わった蓮の花が切り取られて茎だけが残った蓮を。
蓮の葉に注いだお酒などを茎を通して飲むのを象の鼻に見立てて象鼻杯といいますが、まさに象の鼻のようです。
さらにじっと見てたらレンコンが食べたくなりますw

町田市薬師池公園2
町田市薬師池公園1



☆国営昭和記念公園のヒマラヤスギ

夏のこの時期、わあ!タマゴがいっぱい♪って見間違えちゃうような白い松ぼっくりがみられるんですね~。
春先には憎いあんちくしょう!な花粉をまき散らすスギですが、これはなんともカワイイっw

昭和記念公園1
昭和記念公園2



☆所属事務所management kooからのヨウォンさん便り

花といえば、私にとって年がら年中の華(笑)、ヨウォンさん主演の映画「末っ子」の撮影現場からだそうですv
四人兄妹の2番目、熱血記者役だそうで、職場での撮影でしょうか。
元気に撮影中のようですv
封切りはいつになるんでしょうね、日本での公開も待ってますv

20160727managementokoo.jpg



楽しい夏となりますようにv


Comment:0  Trackback:0
2016
05.10

「カッとナムジョンギ」ラストカットと打ち上げの様子

Category: 未分類
「カッとナムジョンギ」のラストカットのメイキングと打ち上げの様子の動画がHPに上がってました♪

7日に共演者やスタッフみんなで最終回の視聴&打ち上げが行われて、その内容が知りたかったんで嬉しいv
メンバーにダジョンムーンのポーズをおねだりされて、テレまくりながらもポーズを決めたヨウォンさんの姿はないけれど、楽しそうな様子満載です♪

ダジョン&ジョンギからのメッセもありますよ♪

ほんと、和やかで楽しい現場だったんだなあ~o(^▽^)o

ドラマ復帰を気長に待ち続けた甲斐がありましたv
改めてお疲れ様でした&ありがとうございました・・・!






Comment:2  Trackback:0
2015
07.30

暑中見舞い2015

Category: 未分類
暑中見舞い申し上げます。
ただいま実家に帰省なうです。
関西のジメ〜っとした暑さにやられてますが、ゆっくりと夏の休暇をすごしてます。

猛暑、熱帯夜が続く夏に熱帯魚。
ダンナさんちの水槽に仲間入りした、「ミッキーマウス プラティ」という熱帯魚です。

ミッキー金魚2

lミッキー金魚1
尾びれの、隠れミッキー模様がカワイイv


ちょこっと涼しげな感じになったかなぁ(笑)



Comment:0  Trackback:0
2015
05.20

どうりでなんもないわけだっっ!!! ☆ちょこっと追記

Category: 未分類
いやーー、ビックリさせるにもほどがありますよっ!ヨウォンさん!!



ヨウォンさん、第三子、男の子を無事ご出産されたそうです。
おめでとうございま~す!!



ニュースの翻訳を観て、二度見、三度見どこじゃなかっただす・・・。
見事なまでに、プライベート情報をご出産されるまで、守りきられたってことでしょうか。

ヨウォンさんの情報があまりにもなさすぎて、皆さんと寂しいね・・・ってお話していたところですが、
こ~んなサプライズなワケがあったんですねv

ご主人をはじめ、一番上のお姉ちゃん、もうすぐ1歳になる次女ちゃんもお姉ちゃんですね♪
みんなとっても幸せに新しいご家族を迎えて笑ってらっしゃると思いますv

もう一度、おめでとうございますっ!






↓は、ご出産のニュース記事ですよー。


【アジア経済オンラインイシューチーム]俳優イ·ヨウォン(36)が第三の出産した。イ·ヨウォンは去る17日、ソウル某産婦人科で息子を出産した。昨年5月の第二の娘を出産してから約1年ぶりである。二人の娘に次いで3番目の息子を出産して歳の子供の母親になったイ·ヨウォンは、現在江南区三成洞に位置産後調理員で出産後面倒見ていることが分かった。イ·ヨウォンは、2003年1月の実業家兼ゴルフ選手パク·ジヌさんと結婚した後、翌年最初の娘を生んだ。10年後の昨年5月の第二の娘を出産した。 一方、イ·ヨウォンは、2013年9月放映終了したSBS '太陽の帝国」の後の作品活動を休んでいる状態だ。】





・・・もう・・・、ヨウォンさんたら、仲良しさんなんだからぁ・・・・・・!




☆ちょこっと追記

ええ~!?なんですって?
うちに遊びに来てくださってる方の中に、ヨウォンさん、もしかして・・・??なんて、ひそかに思ってらした方がいたなんて(笑)
お話しくださってから、PRELINの動画を何度も見返しましたよーー。
そういう目でみると、もはやお腹でてるかも?なとこがあるような・・・?って思ったり。でもやっぱ気づかなかったでしょうね~ってか、妊娠なんてこと、みじんも疑ったりはしなかったですわ・・・!ええ、美貌とスタイルにくぎ付けでw
ゲルでも、お腹でてる・・・?って、気づくべきだった~?なんて話題がでてましたね・・・。
コレでしょうか・・・?りりり5さん。(お返事前なうえにお名前出してすみませぬー)

おなか



しばらくお姿お預けでしょうから、メイキング貼っつけてみますv












Comment:10  Trackback:0
back-to-top
